

セイシュウ氏が!

暖かかったり寒かったり・・・
身体の具合を調節するのが忙しく(;´▽`A``
ババくさくなったなと思ううでちゃまごです。
こんにちわ。


セイシュウ氏が!つって、もう10日も前の話なのに!!><。
最近、天上に戻り始めた所為かブログ更新を忘れてた!Σ(ノ∀`*)ペチッ
ごめんなさい

てか、一番に・・・・セイシュウに謝らないとなんだけどね。。。_| ̄|○

まぁ、そのセイシュウ君・・・さん・・・ちゃん?(;´Д`)が

奇人になったんだよー
って、みんな知ってるよねぇ~

kouji8.jpg

kijin3.jpg


休み中もメールで盗難のこと教えてくれたりで。
とてもお世話になってて、大事なお友達の晴れの舞台~♪
立ち会えてうれしかったです(*´∇`*)



変身っ!トゥ!

最近、なかなか朝は布団から出られないうでちゃまごです。
こんばんわ。


今日は雨も降ってて、買い物もさっさと済ませちゃったし。
なんだかやることないなぁ・・・と思いつつ。
16時ごろって意外と人少ないんじゃ?とか思っちゃったから!

仙人クエストやってきました!

もちろん、装備借りまくり!(≧∇≦)b
では、いざ!

てな感じで、(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今まで練習していたコトもあって~
ドキドキもせず邪派盟武官&正派盟武官をコロス!コロス!コロス!
senninkue.jpg

で!
rog7.jpg

ってのが出たらばっ!
上の部屋へ行って~~~~~~
弓が当たらないところを探して(てか教えてもらってたんだけどね)・・・

剣魔くんとタイマン!

senninkue1.jpg

毒々しくタイマン><。


肉ヤバイ!かもって思った頃・・・
senninkue2.jpg


この後も、なんだか色々言ってましたが・・・w

rog6.jpg

み・・・見にくい(;´Д`)

一応、例の公示です・・・(;´▽`A``

hatusennin.jpg

毒食らったままなので、ピンクなのがもっとピンク!!w


そんな感じのクエストでしたー

これからは、一応マイペース?かな~w

ヾ(´・д・`;)ォィォィ

年末年始は、子供たちと映画に行く約束や娘の手術、自分のインフルエンザに旦那の緊急入院&緊急手術と楽しいよりもしんどいイベント満載だったうでちゃまごです。
こんばんわ。


そんなあたしに追い討ちをかけて~
流行の垢ハック!

やられてしまいました~(;´▽`A``


ログイン問題があったあとのクソいっそがしい中、遊ぶヒマもなかったため詳細なんて覚えてないけど。。。
とりあえず、連絡帳に覚えてる分だけ書いて報告しました。


ちゃんと全部戻ってくるのかなー(´Д`;)

明けましておめでとうございます

年末からスンゲー忙しく・・・&手術予定の足を酷使した所為か。
腰痛に悩まされるココ最近のうでちゃまごです。
こんばんわ。


ログイン問題はと言うと。
もうムカついたのでw
ダメオンに連絡帳しました。
すると・・・
ハッキング騒動の所為なのかよくわからんけど、たくさん垢持ってるひとはとりあえずIPロックしちゃうみたいな。
そんな文面が(;・∀・)

オイオイ、それならとりあえず公式に書いておこうよ・・・

で、あたしの垢は問題ないからロック解除したよーって返事きたんだけどね。
来たあと、すぐに試したらダメで(´Д`;)
もう疲れてたり色々あって1ヶ月放置してたけど、やっぱり気になって。
もう一回連絡帳したらば、手違いで解除できてなかったらしい_|\○_

なんやったんでしょう。。。この約2ヶ月間はw

で、ログインできるようになったら!!
もっそい忙しくなってログインするヒマがなくなったわけです。゚(゚っд´゚)゚。
運ワルっ!
そんな感じで問題は解決しました。


というわけで、明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も、鈍足更新ですがよろしくお願いいたしますw

解決はしてないけど

毎日の夕飯の献立に頭をめぐらし、やっぱり家族に「何食べたい?」って聞いてしまう・・・
主婦なら共感する毎日を過ごしております、うでちゃまごです。
こんにちわ。


PCの修理をしてくれた友達に連絡しました!
んでもって、ブログでコメント頂いてたことや試したことなどなど報告
で、一言「見てみないとわからないw」




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


近くじゃないのに!w
てか、もう一台そっちに送ってるじゃん!!w

とか思ったとか思わなかったとかwww


ま、βの時の友達なので昔の話もいろいろしながら「こうしてみた」とか報告
ハッキングの話も交えて、お互いの知り合いが被害に合ったことを教えたり。
色々話した結果、少し前にログインしたことあるよって友達が言ってくれたので。
友達のトコにはクライアントはあるみたい。
だから、そのひとのPCからログインできるかを試してもらいました。


ログイン、できました


ついでのお願いで、ハッキングでお金諸々盗まれていないかも確かめて貰いました。
大丈夫でした

そんなわけで・・・
IPロックじゃないかということになりました。
コメントして頂いた方、ありがとうございます((_ _((-д- )ペコリ
とても、助かりました。

でも、まだ自宅PCではログインできません。
ただ、原因が判っただけでも安心できました。

続きを読む

プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
