

大掃除

午後から大掃除を開始。
埃だらけの家の中、子供は飴を食べ・・・
いろいろと手伝ってもらいつつ、旦那とせっせと掃除。
とりあえず・・・と言う辺りで、日も暮れ。
晩御飯どうしよう?って時間に旦那の仕事先からメール。
夜勤の子がダウンしてしまい、来てくれないかと。
仕方がないので、旦那は出勤用意。
そんな感じで1日終わりました。

まだ、換気扇やらガステーブルやら・・・
掃除するとこは残っている・・・(;´Д`)

疲れ気味

今週のシフトが変則的だったもんで、疲れが取れません。
そういう時、歳だなぁと体力落ちたのを実感してしまう。

元々、疲れやすい体質みたいで健康な人が少し疲れたくらいでも、あたしは極度に疲れを感じてしまう・・・そして疲れが抜けにくい(´・ω・`)
ヤな体質・・・

そんなこんなで、更新あまりできなくてちょっと情けない。
毎日PCさわってるのに・・・
元気になったらちゃんと更新しますです(*- -)(*_ _)ペコリ

仕事で・・・

今日てか、火曜はホントは定休なんだけど・・・
人手不足っちゅーことで、出勤。
寒いのもあり、みなさん出不精・・・
ビルん中で、昼飯済ませようて方々が多かったみたいで。
忙しかったですゎ。
普通の会社が昼休みな時間が忙しいてのは、今に始まったことではないんでね。

とりあえず、忙しさも一段落。
売れてなくなった商品の補充も済ませ・・・
ほっとしながらん~することは・・・っと、仕事仲間と話して「掃除しかないから掃除してくる」つって、仲間の彼が掃除道具を取りに行きますた。
あたしはお客さんが来たのでレジ接客しておりました。
・・・と。
ガッシャーン!!
大きな物音が!
「ビックリしたぁ」とそのとき居たお客さんが言ってましたが・・・
オレちがうで!
と、掃除道具を取りに行った彼のひとこと。
レジであたしもお客さんも、笑ってしまいました。

結局何の音だったかというと・・・
店で展開してたワインの棚が落ちて、ワインが2本割れた音でした・・・
ワインがパーになったってことより・・・
割れたビンの破片と中身の後片付けで凹んだ今日の仕事。
アルコール臭くて、ちょっぴり酔っ払って帰ってきました。

初めて・・・

初めてレンタル奇縁を使いました。
ていうか、倉庫に置いててもジャマなのでw
使っちゃえ~ってんで、使いました。
意外に持つもんね、3日くらい狩りで使いました。
んで!
耐久がなくなってくと・・・・
  こんな感じでお知らせしてくるんですね~ビックリしました。
 赤くなったですね~、もう終わりだよ~ってお知らせしてますね~

そんな、どうでもいいことなんだけど初めてだったので新鮮でした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

あらw

子供といっしょに約束してた映画を見にいってきました。
で、映画館へ行く途中・・・
いつもならほどんど人通りのないようなところなのに、人がどっさりΣ(´□`;)ハゥ
なんで?とかおもってると・・宝くじ売り場が。

なるほどーと思ったけど、このクソ寒いのによく並ぶなぁと。


映画館も見つかり、無事に映画も見終わって帰りのバス停へ向かう途中。
路上インタビューをしているTV局の方々を見つけますた。

関西ローカルで放送中の「ちちんぷいぷい」って番組だったみたい。
あたしはインタビューされなかったけど、寒い中ご苦労さんと思う一コマでした。
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
