

修理

まぁ、調子わるかったPCを修理に出すわけです。
いつ帰ってくるのか、わからんのですがしばらく更新できないかもなので、よろしくです。

てか、前のPCを動かしてみましたが・・・
ネット接続できねーでやんの!
接続できねーPCなんかいらねーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

仕事先で

いろいろと不満がでているみたいです。

あたしより5~7歳年下の子たちが主なクルーなんですが。
お互いにお互いを貶しあっているようで。
直接相手に不満に思っていることを言わず、ふと思ったことを大きな声で言ってしまったり。

あたしにも、そんな時期があったのでその子たちをとやかく言うつもりもないけれど。
どうせなら、イヤなことがあれば直接言うなりしてほしいものです。
直接言わずに、お互いを不満に思いつつ仕事するのって辛いじゃないですか。
それに、関係のないクルーさんたちにも雰囲気でわかってしまうものです。

それがお客様へも伝わってしまった日にゃ、どうなっちゃうんでしょうね。

っと、ちょっとした愚痴日記でした。

えっと・・・

ここ1週間くらい、PCの電源が勝手に落ちることが多く・・・
ネットの友達にいろいろ相談したりしたけれど。
今日、辞書が壊れてて・・・
昨日というか、深夜までいつも通りに使えてただけに、PCの中で何かが起きてるのかも・・・とか思いはじめまして。
PCを修理に出すことにしました。
しばらく更新できないかもです。

続きくさく・・・

前の日記の続きくさくなってしまうけど。

1月17日、阪神大震災があった日ですねぇ。
もう11年ですねぇ。
わたしと同じ歳の人たちは、この年に高校卒業だったんですよ~。
だもんで、11年前のこの時期。
大学受験で大変だったわけです。
就職組も・・・面接等々。

あの頃、自分自身忙しくアタフタしていた中、震災のボランティアに行かないか?と誘ってくれたのが当時の彼氏。
自分自身が忙しかったというのもあったけれど。
ボランティアに行っても、いろんなことに目を背ける自分が創想像できたので、断りました。
今になって、行けばよかったかも・・・と少し後悔の念があるけれど、目を背けながらのボランティアを被災されていた人たちに見せなかったのは、よかったのかもと勝手に思う。

昨年、高校のクラス会を開いたんだけれど。
10年経てば、みんな変わるねって。
あたしも、根本は変わってないかもだけど10年前に比べると変わったと思うし。
そんなクラス会、次回は10年後(*゚д゚)/ ダーなんて。
あと9年、あたしも含めてみんなどんな風に変わるのか・・・
あと9年経てば・・・上の子が高校1年生(;・∀・)

10年・・・

「神はサイコロを振らない」っていうドラマを見た。
簡潔に内容を説明すると、10年前に飛び立った飛行機が突如消息不明、そして10年後の今年に現れるという・・・ちょっとSFちっくなドラマです。

見ていて思ったこと。
飛行機に乗ってた、乗員乗客は数時間しか経っていないけど、その家族など関係者は10年歳をとってるわけで。
てか、乗員乗客の人たちはミレニアムイアーも知らず、発泡酒ができたこともいろんなことを知らない10年をどう取り戻すんだろう・・・?って

ドラマのことなんだけど、10年ってすごい大事な時間なんじゃないか?って気付かせてくれる・・・
自分のこの10年を振り返って、そんな気持ちになった。

この先、このドラマがどう展開していくのか少し気になるこのごろです(ノ´∀`*)

なかよく・・・(;´Д`)

えぇ、下の子の風邪をいただきまして・・・
上の子もなっちゃいました。
インフルエンザ・・・

なかよくと言いますか・・・
発熱してるのに、意外と元気で(´・ω・`)
家の中をウロウロ~ウロウロ~
「寝とけ!」っつっても、ふたりでコソコソと話などなどしてたので・・・
DVDレンタルしてきて、見せるコトに(;´Д`)
これじゃ、普通の休みと同じ気がする・・・

子供たちが(ホントは)病気なので、仕事も休まないと・・・
いつもなら旦那の実家が預かってくれるんだけど、今留守なのでそういうこともできず・・・
自分が何ともないのに、仕事を急に休むってズル休みしてるみたいですごくイヤだけど(´・ω・`)
何度も謝りながら、お休みの連絡いれました。





しんどかった

8日の日記の続き~ではないけれど。
昨日発作が出ちゃいまして・・・
旦那がお出かけの日に限ってなんでやねんと思いつつ。
時間が迫っていたので点適済んだら走って家へ。
まだ、旦那も出かける前だったようで安心したところ。
今度は下の子が高熱を出して・・・
お昼過ぎから救急の病院へ・・・

朝からドタバタな休日。
子供の病院の先生から「明日、かかりつけの病院いってください」と言われたので、今日行ってきました。
インフルエンザだそーで(;´Д`)
明日からの仕事もお休みしなくちゃ・・・になってしまいました_| ̄|○



おかしい・・・

最近、というか年末年始以降なんだけど。
すぐ目が回る。
仕事とかしてて、2~3回振り向いたくらいでクラクラ~
ちゃんと寝てるし、疲れではないはずだしー
バスとかでも景色見てたら、クラクラ~
ちょっと気持ち悪くなる・・・

三半規管がおかしくなったのかしら?

せっせと

最初に言っておきますと、旦那実家と自宅は非常に近いということです。
このことを、念頭に置いて読んでくだされ。

昨日、夜遅く旦那の実家からお電話。
明日、田舎へいくので・・・という内容。
で!
急なことだったので、旦那実家の冷蔵庫の中のものをもらってくれないか?と・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?とは思いつつも、買い物に行かなくていい日が増える~とちょっと思ってw
承諾しました。

そして今日。
子供を連れて、実家へ行きました。
ナベごと持っていくものやら、野菜やら・・・
自転車で2往復(´・ω・`)
うちの冷蔵庫はパンク状態になりました。
こんなに冷蔵庫に詰めたことってないんじゃ・・・ってくらいイパーイ
ホンマ、せっせと運ぶって感じでした。

で、この食材たちをどうしようか悩む日が始まるわけです。

明けましておめでとうございます

2006年、明けましておめでとうございます。
今年、1年何事もなく無事平和に過ごせますようにと祈るばかりです。

とりあえず、お正月のあいさつを(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
