

失敗

明日、バレンタインですが・・・
遠方の方にも贈ろうと、今朝早めに家を出たのに。
携帯忘れた・・・

仕事先のお店が入ってるビルに郵便局も入ってるから、出勤前に荷物を送れる~と思って、持っていったのに・・・
ビルに着いて気がついた・・・
携帯、忘れたΣ(´□`;)ハゥ
携帯に、贈る相手の住所を入れてたので住所も控えず家を出たんだけど。
『住所わからんかったら送られへんやん』
と、出勤前の出荷は見送りました。

帰って、送り状に住所を書いて・・・
子供を迎えに行ってから郵便局に行って出荷しました。
でも・・・
明日着くかビミョウです。

おっかぃものっ♪

今日こそは!てな感じで寒いのが嫌いなのに買い物にいってきました。
デパートってとこに。

そのデパートで旨いもん市とか?まぁそれらしいイベントが催されておりまして。
なんとなぁく足を運んでみました。
・・・と、覗きに行ったはいいけれど。
こンのくっそ寒いなか、あたしの母くらいの歳↑の方々がうじゃうじゃ(;・∀・)
なかには、あたしと同年代くらいの方もいらっしゃいましたが。
「イベント( ゚Д゚)スゲー」
てな、感想を抱きつつw
ぐるっと一回りしたらば!
しゅうさんがいるじゃないですか!

いあ、天上碑のしゅーさんじゃなくてねw
(わかってるってツッコミが聞こえてきそうな・・・)
周 富徳さんがいたんですよぅ
炒飯作りにいらっしゃってたらしいです。
んがっ!
用事も済ませたのでトットト帰ってきちゃったのです。
周さんの炒飯食べずに。
ん~、ちょっと後悔な今日のお買い物でした。

去年の今頃、結構楽しいネット生活をしていたよな・・・と最近になって思い出す。
そう、今頃・・・

ヤツには裏切られた。
謝ってきたものの、そのときは許せなかった。
だからヤツとは一度疎遠になった。

ヤツとのことで心が・・・というか、気持ちが支えきれなくなり、友人などに相談したり話を聞いてもらったりした。
その度に聞く。
「気持ちはわかる」
どうわかるというのだ。
あなたはわたしではないのに。
そう思いながらも、平静を保ちつつ相談する。
だが、理性と感情は別物だと分かってほしい。

そんなわたしの感情の中にも理性は存在する。
そうなのだ、わたしにもこの言葉を言った記憶がある。
ただ、その人の身にたっての気持ちは分かり得ないと思いつつ。

同情されている・・・
そうは思わない。
でも、気持ちがわかるならなぜ泣いてないんだ?
なぜ辛くないんだ?
わたしはすごく辛いのに・・・

こんなことを思う自分は、まだまだ子供なんだと思う。

********************************************************

だれのことなんでしょ~ね?w

プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
