

(・∀・)チゴイネ!

鶴のひとのお部屋から飛んできたひとが多いと思われ。
今日のアクセス、ばばーん!と跳ね上がっております。
鶴の部屋って(・∀・)チゴイネ!

校歌

ふとした時に頭に浮かぶ。
それが、高校のはスッカリ忘れちゃってるんだけど、小学・中学の校歌はよく覚えてる・・・
ヘンだ・・・w

でも、小学生は6年。
6年間も歌ってりゃ、忘れらんねぇよなw
と、無理やり納得。
中学の校歌は、吹奏楽所属のため事あるごとに吹かされてたっけ・・・
と、これまた強引に納得w

どっちも、2番・3番の歌詞は出てこないけど、1番の歌詞だけなら歌える。
ただ、一番最近(?!)歌ってたはずの高校校歌が曲も歌詞も出てこないトコが我ながら不思議に思う。

まぁ、そんなこたぁどうでもいいんだけどねw

あたりまえ

あたりまえ
こんなすばらしいことを、みんなはなぜよろこばないのでしょう
あたりまえであることを
お父さんがいる
お母さんがいる
手が二本あって、足が二本ある
いきたいところへ自分で歩いていける
手を伸ばせばなんでもとれる
音がきこえて声がでる
・・・
みんなあたりまえのこと
こんなすばらしいことを、みんなは決してよろこばない
このありがたさを知っているのは、それを失くした人たちだけ
なぜでしょう
あたりまえ

『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』より

********************************************************

当たり前なことができる幸せを忘れずに・・・

ヽ(`Д´)ノ

昼間!
修理に出してたPCのことで、店から電話が来た!

結果。
不具合みられず、現状返却。

U゚Д゚U ハァ?
PC、おかしなったから修理にだしたんやろーが!
メーカー様で・・・メーカー様が・・・
って!
お前んとこはメーカーのパシリかよ!

と、不満たっぷりな店対応。

次、同じ症状の不具合出たら新品を返せと言ってやる。
てか、金返せ。

ちくしょーーーーヽ(`Д´)ノ

わかっちゃいるけど。

一番すきなひとが、すきでいてくれることがすごく幸せ。
でも、誰かを傷つけてまで幸せで居たいかと言われると・・・
そんなことできない。

自分には素直でいたいと思う。
でもその所為で、誰かが傷ついてしまうことがわかっているのに、それでも素直で居続ける意味はあるんだろうか?
「なに、綺麗事言ってんだ・・・」
と、自分でも思う。
でも、傷つく痛さを知りながらまわりを傷つけていけるような図太さもない。

もし、自分に素直にしていたとして・・・
傷つくひとが必ず出る。
そのひとの周りから、あたしは軽蔑されるかもしれない。
そう思う自分はとても汚く、自分可愛さでしかいられない人間なのかとも思えてくる。

世の中、傷つかずに渡っていけるような簡単なものではない。
わかっちゃいるけど、傷つく辛さを知っている人なら・・・
少しでも傷つかずに済むようにと、頑張ったり、願ったり・・・
何か行動するでしょ。

あたしはまだ行動できていない。
信用を失う自分が見えているからなのか、傷つくひとの苦しさが見えているからなのか。。。
自分がガマンすれば、傷つくひとが少なくなることを知っているからなのか。

いずれにしても、何か行動を起こさないと・・・と思う。

(´-ω-`)

悩む~~~~~~~~~~~~~
 
悩むんです・・・
次の称号を何にしようか・・・
自分の勝手さに・・・

誰かたすけて。

(*´д`;)…ハァ

変えた称号が。
かなり不評というか。
つかみ的には(*'-')b OK! やったんやけど。
気に入らんといわれて、また変えました。

あたしって・・・
流されやすいわ・・・_| ̄|○

(つд⊂)エーン

変えたくなかったのー
でもね。
「ゆでたまごには、完熟はない」
というネタから、たまごには完熟も半熟もつけるもんではない
「熟=熟れる」という意味だからつけるとおかしいと言われ・・・
半分、意地もあり
変えちゃったのよ・・・_| ̄|○

気に入ってたから、全然変えるつもりしてなかったし。
変えるとしても転生んときに変えたらって思ってたのに。
会話のネタとしてはおもしろかったし、楽しかったけど。
やる気がズズーンとなくなりました。
イベントはシッカリしてきたけどね

なぜ、それにしたかは・・・
もうめんどくさいので、各自妄想してください|ω・`)
何に変わったかは、見てからのお楽しみ・・・・でもないかも

もーすぐ・・・

まだまだステ足らんわーとか思っておりましたが。
もーすぐ転生できると・・・
素ではとんでもなく自殺行為というステですが・・・
完全ドーピングなんてことをすると、楽々いけるんじゃないのか?という話になり・・・
とりあえず、@1の名声をば。。。
かなり死に挫折しながら、あげておりますが。

ドーピング用品は・・・貸してもらえるんだろうか・・・
という不安は未だ拭えず。

Σ(´□`;)ハゥ

昨日、仕事先で発作を起こしまして。
仕事せずに帰ってきました。    おわり

ってなワケねーじゃん。

発作起こしたのは、ホンマのことやけどw
仕事先の仲間に迷惑かけたなぁと、かなり反省。
でも!ちゃんと寝てたぞー!薬のんでなかったけど・・・
ストレスもそんななかったぞー!愚痴は結構言ってたけど・・・

たぶん薬を飲まなかったのが大きな原因だと・・・


それはともかくだ。
そんな具合の悪い昨日。
PCの修理に出してる店からFAXがきてた。
『不具合が確認できないとのメーカーからの連絡』
オイオイ・・・(;´▽`A``
不具合出たから修理に出したんじゃんか。
しかも確認するのに1ヶ月もかかるってか?
詳細をお知らせくださいとか書かれてたから、昼にTELしてみたが・・・
そのまま帰ってきそうな予感だ・・・
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
