

某所で・・・w

某所で頂いたバトーンを公開w

鶴さまに「バトンしねー」ってコメントしたのにやってしまうあたし(*ノдノ)♪
おもしろそうなんやもんw
てことで、強制です|ω・´)b
日記書いてる人は、やりましょうネ!
(見にいきますからっ(≧∇≦)b)

□■ルール■□ 見た人でやったことのない人は絶対やること!ちゃんと日記にアップする事!!! 


エロ成分分析表

女性用⇒ http://seibun.nosv.org/maker.php/terentelady/

男性用⇒ http://seibun.nosv.org/maker.php/terentemen/


テレンテ・テクダーノforLadyによるうでちゃまごの解析結果

うでちゃまごの98%は言葉で責められるのが好きで出来ています
うでちゃまごの1%は失神するまで突いて欲しいので出来ています
うでちゃまごの1%は乳首を吸われるのが好きで出来ています


ちなみに言葉で責められると、へこみます|ω・`)
お忘れなく(´・ω・`)

お知らせw

脱皮イヤイヤ転生をする日を決めてみた。
って、日記を連絡につかうあたしって・・・(;´▽`A``

コレを見てる人で、来れるひとは来て(・ω・。)ネー
予定は5月7日ですよぉ
時間は・・・・
決めてへんかった(;・∀・)

夜の時間ということで!w
たぶん、22時あたりです(*- -)(*_ _)ペコリ

恋文

目には見えないものだから
時々不安でサビシクなり
痛々しくて もどかしくて
でも、それがゆえの
愛しき日々・・・
いろんな君をずっと僕に見せて
きららかなる目の前に
愛を誓う

だから

たとえば
僕のためと言って
君がついた嘘なら
それは僕にとって本当で
会えないこの間にすこしずつ君がかわっても
想い続けられたら

なるようにしかならない
そんな風にしてはいつも
手放してきたこと
大切なものを
信じ続けることは
とてたやすくはないけど
ほんのわずかでも

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを
いくつ歳をとっても
また同じだけ笑えるよう
君と僕とまた、
笑いあえるように・・・

***********************************************************

好きな曲なので、なんとなく書いただけですょw

あたった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「当たるワケねーじゃん」とか思いつつ・・・
宇多田ヒカルの全国ツアー先行チケットの申し込みしとりました。
今日、抽選で~ってかちょっと忘れてたんだけど。
さっき、
当選メールがきたんですよ~
ヾ(*・∀・)ノキャッキャッ♪
申し込みのとき、大阪日程で休める日は~っとしか考えておらず・・・
とあるイベントのことを、すっかりキッチリそんなことがあることすら忘れておりました。
えぇ、大阪在住の方ならわかるでしょうが7月25日です。
天神祭りなんですよっ!
その天神さんの日に当選。
つか、第一希望にしてたしw

お休み貰えるか・・・かなり微妙かも(;・∀・)
いや!強引にでも休みもらって行くん( *゚∀゚)ノダァーッ!

くる・・・(;´Д`)

今日、オカンの引越しらしく弟からのメールが来た。

その頃、あたしは子供のおもちゃの片付け&掃除。
せっせとやりましたよ~

なんで、同時進行かというと・・・
実家に置きっぱにしてたピアノがうちに来る事になったから。
一応、今の家に引っ越した際にピアノのスペースって取っておいたので「どこに置こう~(;´Д`)」なんてことはなかったんだけど・・・
もう8年経ってるとだ。
いろいろそのスペースに物を置きまくりw
ということで、片付けになりました~

でも、結構すぐ片付いて昼からヒマw
久々にのんびりするかなぁヽ(´ー`)ノ

大杉?(;・∀・)

前々から書こうと思って、断念してたネタなどを・・・w

天上碑、武の道に入ってからいろいろな派閥を渡り歩いてきました。
それはもう、指10本じゃ全然足りないくらいにw
年代記を見ても、ちょっと大杉(;・∀・)
でも・・・
いままでお世話になった派閥の半数は・・・現在機能してない(;´Д`)



←こんな感じ・・・
      (;´▽`A``







まだまだありますよぉ


















      


















      











数えるのがめんどくさくて、いくつか数えてないしw
年代記に反映されてない派閥もいくつかあるし・・・w
でも大杉ですね(;´Д`)

ただ、3分の1は派閥解散・・・
解散してなくても、隠居派閥と化してしまって・・・
なんでだーヽ(`Д´)ノ

あたしが悪いのか・・・・?w

2度あることは・・・

3度あるといいますねぇ。
3度目ありましたよぉ。
もうね、何回経験しても慣れることはないよね。

しかも、3回ともパターンが似てるときたもんだ。

あたしって成長してないのね・・・

不器用で

大人のおんなにはなれなくて。

大人のおんなを演じることもできなくて。

歳不相応に子どもで。

そんなあたしは、さっさと捨ててください。

それがあなたのためです。

やっと

着いたわ。
4時ごろに着いたわけですが。

天気は晴れ・・・てはいたものの、黄砂がスゲー
山が霞んで、形がちゃんと見えん。
春霞ってやつやと思いますが、結構こういう日って何をやっても疲れるもんです。

その、疲れる日に帰郷・・・
大阪から1時間ほど西に移動しただけで、メチャ寒い。
これで同じ関西かよっ!
ってぐらいに寒い。

 んでも、自宅前の河原には桜がきれいに咲いており。寒い中撮ってきましたよw
 風がビュービュー吹いてるなか、花見の場所取り・・・
 ごくろうさまです・・・w
 んで、対岸がスーパー前ときたもんだw車で来たひとたちは、スーパーの駐車場を拝借しておった模様
 大阪では考えられん



黄砂で空も霞みながらの桜、やっぱりキレイね

昨日のことですが・・・

思いっきり昨日のことですが・・・
寝る時間も迫り、めちゃ眠かったこともあり・・・で
今日の日記です。ハイ

この2~3日、花見!というリアルなイベントの所為で、めちゃ忙しくそれはもうグッタリな毎日。
そんな中、「もうちょっとやし!」という理由で、ダラダラ天上にin。
しますと・・・
派閥の某お方様から、「今からクエスト行け」と言われ(゚ロ゚;)エェッ!?ハ・・・ハイ(;・∀・)の気持ちが混濁した中・・・・
トントンというよりガンガンと話が進められ、多少ゴタゴタがありましたがかなり良い装備をお借りして行って参りました。

もうね、何回も失敗するとクエストと言えども飽きるよね。

そうなのよね。
失敗しちゃってさ。
何回も行ったわけよー。
その分、お金かかるってーの。
つか、今日全然その気なかったわけやし。
クリアできるとか全くコレっぽっちも思ってへんし。

そんな、グチを心に秘めつつ(; ・`д・´)?!迷路→四天王→魔沸くんへと行ったさ。
( ´△`)アァ-、また肉足らんかな~とか思っておったら。

なんか、魔沸くん(だっけ?)が物を言い出し始め・・・
「フフン~」とか言われてとりあえず、クリア

クリアして、うれしかったけれど。
クエストのために防具や武器を貸してくれたみんなに感謝!
そして、ちょっと強引だったけどいろいろ教えてくれて某お方様にも感謝しております。

んで!チビから成長する、脱皮イヤイヤ転生ですが。
いつするか、まだ未定。
だってーまだまだやりたいことあるもーん( ´艸`)ムププ

今日は・・・

誕生日です。
年齢は言いたくありません。

誕生日やのに、めっちゃ体調わるく・・・
体調悪いのに仕事早退させてもらえず。
なんか、めでたくない(;´Д`)

でも、旦那からケーキ買ってもらいました。
おいしいお店のケーキなので、うれしぃですw

疲れてるのかしら・・・

昨日のことなんだけど・・・
仕事を終え、いつものように自分の仕事先のお店で買い物をして・・・
支払いをして、「おつかれさまです~」と帰りました。

ただ、いつもと違っていたのはチャリで通勤したという。

それが理由というわけではないんだろうが・・・
買い物をした際、おつりを貰うのを忘れて帰っていたのです
しかも4千円も・・・(;´Д`)

対応してくれた店員仲間の子も体調が良くなく、普段ならしないような失敗だっただけに、お互いに笑ってしまいましたが・・・

で、今日本当はお休みなのに!
仕事先までお金を取りに行って来ました!
行くだけで疲れる・・・_| ̄|○

ついでなので、免許の更新もしてきました。
意外に短時間で済んで、ラクでした。

SSが!

加工して~張るぅ~ってやるのはわかるけどぉ・・・
ペイントしか加工ソフトがなくて・・・・
がんばって加工して「さぁ張ろう!」ペタっ!

サイズが大きいのでアップロードできません

(;´Д`)あぁ・・・
あんなに頑張って加工したのに・・・_| ̄|○

SSないとわからんネタ多し。
加工ソフトだれかください~
てか、加工の仕方を教えてけれぇ~(ノω・、)
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
