

え~w

カテゴリに占い・解析・バトンを追加してみた。

てか、日記のネタがなさすぎ・・・(;´Д`)
バトンとか占いとかめちゃ続いてても、ツッコまないでねw

モテぢから

うでちゃまごさんのモテぢからは・・・23/100点  
「アニメキャラ萌え級」です。
基本データ
名前 うでちゃまご
性別 女性
年齢 ??歳
恋愛持続力 ★★☆☆☆
バイト持続力 ★★★☆☆
魔性度 ★★☆☆☆
弱点 恋愛テクなし

続きを読む

昨日のことですが。

昨日は土曜、言わずと知れた攻城戦ですね。
先週、城を落とされたウチの派閥は攻め・・・

だーけーどー

人少なすぎw
そんなわけでドンナワケょ攻め先も決まっておらず。
攻城戦開始してからも、抗争地で待機・・・
候補先が3つほどありましたが。
採決をとってるとですね・・・・

疾風、早くうごけばええのに

という、アホ女の言葉を派閥員さんが聞いたらしく・・・
アホ女がおる城に決定・・・・_| ̄|○
「売られたケンカは買わんとな」
が理由だそうだ。

採決で他んとこに~って言ってた矢先だったのもあるが。
クソみたいに超アホな女の口車に乗せられた!
ってことに、めっちゃムカつきまして。
ほぼ攻城戦参加せずでした。
てか来週落ちたらええねん、あんな城( ´_ゝ`)

そんなあたしは、裏切り者ですかね?w





































あああ!もーーーーーーーームカツク!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

最近

寝れない。
いあ、全然寝れないってわけじゃないんだけど。
必ず夜中に一回目が覚める。
朝は朝で、目覚ましより20~30分前には起きてる。

起きてるって言っても、体はまだちゃんと起きてなくて。
頭だけ、起きてるという・・・
なんとも、一番疲れる起き方だからものすごく昼間がツライ。

だからって、昼寝しようとしても寝られない。


何か、ストレスが溜まってるんだろうか・・・
でもコレと言って、ストレスに繋がるものが見つからなくって。
発散もできず(;´Д`)

今度は寝られんことが理由で鬱っぽくなっちゃうんだろうか。
自分が心配(´・ω・`)

そして~


秦俑からサイン攻めw













このネタの為だけに秦俑に囲まれ死にそうになったなんてことは・・・・w

なにを

あの人の機嫌を損ねさせてから、今日で3日目。

声をかけたいけど、なにを言えばわからん。
メールしたいけど、なにを送るの?と自分に問いかけ。

でも会話したら、やっぱり謝るんだろうなぁ・・・あたし
なにをしたいんだろ・・・あたし

放置中ですが


黒熊のアイドル(ノ´∀`*)

ズルい女

って言う曲ありましたねぇ。
シャ乱Qでしたかな?w
まぁそんなことは、どうでもいいわけですが。

ネットで友達の輪を広げていくと、誤解やら行き違いやらとありますわな。
まぁ、ネットに限ったことじゃないんだけど。
そこにはもちろん、理由があるわけで。
ちゃんと理由を言えばわかってもらえることも多いと思う。
でもねぇ、なんかねぇ・・・・
理由を言ってる自分が言い訳してる嫌なヤツに思えてしまって。
自分を取り繕ってるようであんまり好きじゃない。
だから、理由も言わずにすぐに「ごめんなさい」と謝ってしまう。
仕事でも、よく「すいません」と言ってるのである意味職業病なのかもしれんのやけど・・・・

少し待たせてしまって、「ごめんなさい」
用件あるときに居なくて、「ごめんなさい」
などなど・・・
他にもいろいろあるけれど、「ごめんなさい」とすぐ謝ってしまうクセがある。

何度も謝ってると、本当に謝罪をしたいときに真意が感じられなくなるのかも知れない。
そんな不安を持ちながらも、クセは治せない。
治せないのは、「ごめんなさい」と言えば相手も嫌な気分にならないだろうと思う反面、自分も安心できるという所からなのかも知れない。

そんなあたしはズルいよなぁと思う。
言い訳するのが嫌いなくせに・・・。
正義感ぶった小心者なのよね、あたしって。

家出中

えと、城が落ちたからとか関係ないです。
城維持できてても家出は決行したのでw

今のまま、疾風にいてもストレス溜まるし変なこと考え込んでしまいそうやし~
っということで、気持ちの切り替えのために家出決行しました。

また、例のごとくフラフラと放浪するであろうあたし。
只今、友達の派閥に滞在中です。
そして、2~3日後にはどっか行くと・・・・(;´▽`A``
ある意味、病気です。

狩り中に発見

狩りをしに、超久々なところへ潜入。
魔教第一尊ってトコですがw

フツーに狩りができ・・・たけど、なんかツマランw
てことですぐ退散したんだけど。

おや?
人イネーのにカエルが攻撃中・・・?
攻撃してる先にカーソルを合わせると人、いましたw


かくれんぼしてるのかしら・・・?
オニさん、大変ねw

ミスった・・・

仕事のお話なんですけどね。

あたしのお店では毎日、お昼前に清算作業するんですが。
この間教えてもらい、今日で4回目(だったかな・・・)
今日も、やらせてもらいました。
んがっ!
入力間違いというか、計算間違いというか・・・
過不足めっちゃよーさん出して宣言キーを押してしまったんですよ・・・(;´Д`)

真昼間には清算作業なんかできんくらい忙しく。
昼過ぎは商品の補充やらで清算作業なんかできぬ。
ということで、お昼前に清算をすることになっているんですが、清算作業してる合間もお客さんはドンドン来ます。
そんな中早く終わらせようとあせってしまい、今日のミス_| ̄|○
もうヘコんでしまって、テンションも上がらん。
接客は普通にできましたが、他の作業中も退勤してからも、テンション低く・・・
超ブルーです。

ダレカ、癒して(ノω・、) ウゥ・・・

殻剥いて・・・

6段になったけど・・・
かわいくないっ!
てか、6段の自分がなんかキモイ(;´Д`)
そんなことを、少々思いつつ狩りに出かけました。

普通に狩りっ(≧∇≦)b

鹿・ヘビ→狐・狼→武道家・初級剣客→フクロウ・血キョン・剣客
と、初心者のような狩り(ノ´∀`*)ムダだって言わないで・・・
いざ!将軍の墓へ!
と、入ろうとしたけれど・・・
名声31以上でないと入れません
ぇ・・・・(;・∀・)
将軍の墓って名声縛りあったんだ・・・
と、無駄に再確認。
んじゃま、名声上げて~ってサクサク狩りしてました。
墓、入れたけどだれも居ないよ・・・_| ̄|○
寂しくなり・・・木こりや白衣の武士へ。
サクサク狩りつつ
そういえば無極努募洞って名声縛りあったっけ?なんてことを思いつき
無極へゴーゴー ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
無極は名声61以上でした_| ̄|○

転生前は無極に出かけることもほとんどなかったので、狩りしてみるべと。
名声上げを周辺で試みる。
猪や餓狼をサクサク・・・
狩っておりますと・・・大王山猪出現こんなトコに出てくんな
まぁ、そいつも普通に狩り無事無極に入れるように。
無極でも普通に狩り・・・してましたが
迷った!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
っと・・・いろいろトラブル?に合いながら名声を上げますた。

そして・・・
蜘蛛を狩りつつ、疑問を抱く

「蜘蛛の血って赤かった?」

リアルの蜘蛛を思い出しつつ、やっぱり無 馬太..._〆(゚▽゚*)な疑問を抱くたまごであります。

オレはやったさっ!w

殻を剥いたさ!w
それでもやっぱり半熟なのさっ!



まぁそんなあたしをドウゾヨロシク(*- -)(*_ _)ペコリ

少しお知らせなんかしてた所為もあり、たくさんの人が来てくれました。
とっても嬉しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ


で、某派閥のみんなとも久しぶりに揃って?w会うことができてめちゃうれしかったです。
(足りないひとも・・・いるけどねw)


来てくれたみなさん、ありがとーヽ(´ー`)ノ
来れなかった方たちからも、お祝いの言葉いただいてとても嬉しいです~
ありがとぉ~~~~~。 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

今日の・・・

22時に脱皮イヤイヤ転生するぜ!
オレはやるぜ!

転生の劇的瞬間はまたあとで~

なんか~

イパーイネタあったような気がするんやけど~

SSないっ(≧∇≦)b

カメラ小僧じゃないからw
ま、(´ρ`)ボーっとしてて撮るの忘れたなんてことは・・・・(;・∀・)
結構天然とか言われるし・・・

日々精進しますっ。・゚・(;> <)・゚・。

裏切ってる・・・?

かなりブルーネタです。

ブルーネタは遠慮したい方は、スルーしてってください(*- -)(*_ _)ペコリ

続きを読む

あなたと・・・

時々ふと思うことがある

あたしが死んだら・・・

ネットをしてて、友達になった人たちがたくさんいる。
けど、その友達の現状(健康状態や仕事など)を知ることはむずかしい。
難しいながらも、心配したり楽しんだり・・・・
友達を気遣いながらでも、ネットでおしゃべりするのは楽しいと・・・
誰かと一緒じゃなきゃ、不安まみれのあたしは思う。

でも、もしあたしが不慮の事故とかで死んでしまったら・・・

ネットの友達たちは心を痛めてくれるだろうか・・・
寂しく思ってくれるだろうか・・・

自分がいない世界を思い浮かべ、それでもやっぱりネットの友達には友達の生活があり・・・
あたしのことは忘れてしまうんじゃないかと、悲しくなる。

そう思う自分は弱い人間だなぁと、ぼ~っと宇宙と交信中(´・ω・`)
あなたと、いっしょに居たいゎ
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
