

少しずつ・・・

号泣した所為か、スッキリした。
だもんで、少しずつやさぐれモード解除です。

お騒がせしました。

( ´_ゝ`)

やさぐれモードの機嫌悪し。

いま、あたしに触れるとヤケドする!

なんてことはないけれど。

被害にあった人はごめんなさい。

呪われし・・・?

脱皮転生を果たし。
例に漏れず、準奇縁をいただき。
しかしながら、すでに所持しているというw

ということで、4次奇縁に挑戦( *゚∀゚)ノダァーッ!と相成ったわけですが。
結局、1085武器( ´_ゝ`)
てか、4次奇縁て出た事あんのかよ・・・・
更に、3増しで重く・・・補正はN(´・ω・`)
まぁ、将来的に使うであろうと思い強化に励みました。
んがっ!
哀しくも撃沈。
2増しのNになったまま、保留しておりました。

で、先日301クエストを頼んでいた友達から連絡が!
「今日301になるからできるよ~」
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
他にもいろいろと事情があったのでちょっと急いでいたところの連絡だったので、ちょっと安心。
早速武器を渡してクエスト完了。
「ついでに2段権利もつけとこうね」
と、とてもありがたいお言葉(゚ーÅ) ホロリ
+6にしていただき、つぎは401クエストへ。

これで軽くなれば!!
権利で補正つけれるし~と思って、お願いしました。
そしてっ!!
結果はこんなカンジ(補正:重さ)↓

+6:N
+9:N→ ぉ?補正いいカンジw
+12:2増→ 重ならんでええねんヽ(`Д´)ノ
+15:2増→ 軽なってくれ~~~~~ 
+12:3増→ ( ´△`)アァ-あかん
+9:4増→  もう更にあかんわ~呪われとる(ノω・、) ウゥ・・・
+6:N→   軽なったけど・・・1割でも軽いほうが・・・
+9:N
+6:4増→  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんでやねん!!
+9:4減やったーーーーーん!できたっヽ(´ー`)ノ


もうホンマだめかと思った(;´Д`)
協力してくれた友達に劇的感謝です。
補正は権利を買ってコツコツつけてきます。

誰かの願いが叶うころ

宇多田さんの曲にありましたがw
とりあえず、それはそれとして。


このネタ、誰かが傷つくかもしれないと封印してました。
けど、ちょっとガマンできなくてね。
傷ついてもええわ。
このままやったらあたしが壊れてしまうと思ったので、書くコトにしました。
サッパリ訳わからんぞー?ってひとも中にはいるかもですが、ごめんしてくださいね。


いろいろ・・・仕事とかプライベートとか。
ホンマいろいろあるわけですが。
ずっと気分よく、気持ちよく事が運ぶ事は少ないわけですよ。
ずっと気分よく気持ち良く事が運んでる影では、だれかがガマンしてる部分が必ずあるわけです。
持ちつ持たれつだと言われれば、そうなのかと思うけれど。
仕事でも、プライベートでもこうして欲しいなという希望が叶った先では、誰かが嫌な想いをしている。
それは当然自分にも降りかかってきます罠。

その罠。
今というかここ最近、あたしにも降りかかってきてる気がします。


あたしもそれほど強い人間ではありません。
小さい頃は辛い想いもしたし、学生の頃もイジメをうけたクチです。
口は悪いし、あっさりした性格やしっていうので結構強いんだろうとか言われますが。
周りの人の目や自分がどう思われてるのかがすごく気になる小心者です。

小心者の所為なのか、割りになのかわからんけど。
我慢強く・・・(って思ってる)
なんだけど。
ガマンにも限界はくるわけですよ。

全く同じ境遇でもないし、わかってくれとも思わんけど。
こういうあたしが、誰かの願いが叶ってるころどう思ってるかくらい考えてほしい。

あたしと誰かの願いは同時に叶うことはないので。



なんだか・・・・
わけわからん文章になったかも(;´Д`)

むぅ・・・

自分がきらい
だれか助けて
おねがい

う~ん(´ヘ`;)

昨日の・・・・
ライヴの疲れが~~~~~
って言えないのが悲しい(゚ーÅ) ホロリ

昨日、ホントはお休みだったところ。
出勤したため今日代休
んでも、昨日はかなりキツかった(;´Д`)
いつもの仕事量にプラス、祭仕様。
納品の量が半端じゃなくスゴイ
その分、従業員の数も多めでしたが。
動く人がなんか・・・決まってた_| ̄|○
新人さんも中にいたから仕方ないんだけどね。
まぁ・・・・
あたしが勤めてるお店でのイベントは無事終わったかと。

この祭ねー
毎年働いててor用事入ってて。
まともに花火みたことないわw
で、毎年今日の7月26日に「しんどー」って言ってる気がする(;´▽`A``
恒例になりつつあるぞ・・・・
イヤな恒例だな。


次は8月5日の土曜だ。
今度はチガウお店でヘルプなんだけど。
やっぱりお祭で、花火なわけですよw
がんばってきますw

( *゚∀゚)ノダァーッ!

って感じではないけれど・・・
ライブに行ってきました!

↑ココ!
大阪城ホールです・・・w

席がね、スタンドだったんだけど。
ちょうど正面で。

こんなカンジ。ちっちゃくて見にくいけど・・・
ステージもアリーナ席も見下ろせるって感じで。
ヒッキーから一番遠い場所だけど、まぁいい席だったのかなって自己満足w


ライブが始まって、ワァーって歓声があがるんだけど・・・
総立ちってわけでもなく・・・・w
あたし自身も立たなかったし(;´▽`A``
それでもセットはすごいよかったなぁって思いましたよ。
ただね、光をたくさん使ってて・・・
ヒカルちゃんが見えねーーじゃんかっ!ヽ(`Д´)ノ
ってことが、結構あったかな。

日本語のノリノリの曲はお客さんもノってたけど・・・
英語の曲・・・・
なんか・・・お客さん静かよ?w
テンポのいい曲なのに!
あたし、結構好きな曲なのにw
ヒッキーははじけてるのに、お客さんはちょっとドギマギしてるギャップに(´・ω・`) ショボーン

んでも、ノリノリな場面では結構みんなノってたんだけどね。
アリーナ席の人たちより、ステージ脇のスタンド席の人たちのがノリノリだったのに笑ってしまってw
MCの最中に突っ込み?入れるひともスタンドのひとのが多かった気がするかな。
でも宇多田ヒカルちゃん、MC苦手みたいであんまりおしゃべりしてくれなかったんだけどね。
「歌手なんだからっ!歌で勝負だっ!」
って、汗だくになりながらすんごいいい笑顔でたくさん歌ってくれましたよ~w


初ライブの記念と、宇多田ヒカルちゃん大好きなのでパンフだけゲットしました(*ノдノ)♪

@のグッズはネット販売してるし( ´_ゝ`)冷めてる?



ただね。
同じ日に祭の花火大会だったわけですよ~
もう、仕事が大忙し!
いつもより、勤務時間延長しちゃったし。
そのあとのライブは、かなりしんどかったっす・・・(;´Д`)


天神さん

天神さんにお出かけしてきました~
出先で「ザ・ほんち」を発見。


ぶっちゃけ、あんまおもしろなかった。


↑の日記後、天満宮の天神さんに出かけました。


大阪に来て10年。
初めての天神さんでしたよw



天神さんでしたがっ!
明日、仕事(;´Д`)
今日楽しかった!けどっ!!!
って感じ|ω・`)





攻城戦にて

今は妖魔后の影武者?をしている天使なひとの日記で紹介されていたネタを発見w



皮、はぎとられるよ( ´艸`)ムププ


そのあと、抗争地に飛んで・・・・



麻雀卓を囲んでるみたい・・・|ω・`)


そんな昨日、城を取られてしまいました・・・
邪の城に、邪が攻めてくるなと半分キレてました。
それでなくても、昨日は機嫌が悪かったのに( ´_ゝ`)
横取りした派閥にいる人たちは、いい人ばかりなんだけど。
攻めてきた派閥が、更にキライになりました。

土用丑

今日は土用丑の日ですねぇ

旦那が安くそしておいしいウナギさんを買ってきてくれたので、今年も例に漏れずウナギ丼なのだ。

しかし・・・・
今年は中国産のウナギさんが入手できなかったみたいで。
お高いウナギさんが多い気がしますねw
お高いだけおいしいんだと・・・信じてます( ´艸`)ムププ

夏祭り

昨晩、チキチキドンドンと賑やかな音が聞こえてきたのでベランダに出てみました。
すると~
お神輿で練り歩きしてるじゃ~ないですかw



朝、昼は大雨だったし、その前の日もずっと大雨・・・
今しかないっ!みたいな感じを受けちゃいましたw



ちょっと写真見にくいかな(;´▽`A``


んで、今朝・・・っても昼前くらいなんだけどww
10時ごろから、子供の行ってる保育所で夏祭りがありました。
ダルイなぁ~とか思いつつ、子供2人連れて出かけてきました。

昨日までの大雨がウソのように、天気に恵まれ・・・
てか恵まれすぎっ!
めっちゃ暑かったっちゅーねん!
そんな暑い中、事前にもらっていた露店のチケットを片手に子供らを遊ばせておりました。
途中、盆踊り大会~つって先生がみんなを集めて回って・・・
子供だけ、踊らせに行かせました( ´艸`)ムププ
しばらくすると、先生の踊り披露と言ってよさこい?を踊ってくれましたよ。



しっかし、まわりで見てるひと(あたし含めてw)ノリが悪り~w
そんな中、一生懸命練習したんだろうな~先生が踊ってました。
「運動会で子供らにさせるんかなぁ・・・」
とちらっと思ったりww


今週は、火曜に大阪では大きなお祭があり・・・
お祭の神社が仕事先に近いので!
超忙しいです。
来週も花火大会が近所であるお店にヘルプしに・・・

夏祭りって、楽しむ方はすごくいいけど提供する側はかなり疲れるのよぉ~
天気に左右されるし(;´Д`)
25日、晴れるといいな・・・

ただいま…

友達に修理を頼んでたPCが返ってきたので、起動確認しております。
まだまだかかりそう

忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

17日にカイフさんが転生したらしい(´・ω・`)

てか、日記に書こうと思っててわすれてた(;´▽`A``



なんか、男どもに囲まれて脱皮してましたよwww

おかしいって!

今朝、起きたらめっちゃすげー雨!
電話の天気予報を聞くと、大雨洪水警報発令中

「(・・。)ん?ガッコー休みか?」

とりあえず、同じ団地の同級生の所に電話してみました
が、よくわからんということでガッコーに電話。

「暴風警報じゃないので、来てください」

(;・∀・)ぇ・・・・
この大雨ん中行かせるの・・・・?
危ないじゃん!


思いつつも、もうすぐ夏休みだし持って帰ってくるものも多いから・・・
ガッコー側も来いって言うたので。
行かせました、ガッコー。

でもね、おかしいって思うのよ。
危ないって気象庁が判断したから警報を出すわけでしょ。
それやのに、大雨警報やから来いって・・・
じゃぁ、何の為の警報やの?
それが都会ってことやの?

田舎育ちのあたしには納得できないできごとでした。

ちかれた・・・

昨日、帰ってきたのが23時ごろ・・・・

子供と出かけてた所為もあり・・・
疲れがどっと出て、日記かけなかった(;´Д`)

今日はこれから仕事_| ̄|○
毎週火曜は休みなのに・・・・・(つд⊂)エーン



でもって、仕事から帰って参りました。
超アクシデントがありまして(;´▽`A``
30分ほど早退させていただきました・・・

しかーし!
ムシムシ暑い!!
しかも、雨だっ!ヽ(`Д´)ノ
忙しかった・・・
連休明けだから余計に忙しかった・・・
くたびれた(;´Д`)

ネタっぽく・・・w

昨日、攻城戦を終えいつもの如く町へ帰りますと・・・・
風邪を患っておられ、寝込んでいらしたな方が立っておられまして。
相も変らず、留守でしたがw



な方の字に疑問を感じました。マタカw
その字はわざとなんですかっ?!
たぶんわざとなんだろう・・・

毎回、な方にはネタを提供していただき感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ
ぜひとも、次回もヨロシクお願いします( ´艸`)ムププ


で、日付変り今日のことですが。
1個前の日記を書き終え、「さて狩りするか~」と狩場へ飛んだところ・・・


またデタ!Σ(ノ∀`*)ペチッ


今回は激写に成功しました!(`・ω・´)b
なんか、転生してから亀さんと縁があるというか・・・運がついてきたというか・・・・



だったら、奇縁くれよっ!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、そんなこんなで丹をゲトしたわけですが。
狩場に飛んだところだったので、所持量イパーイヽ(´ー`)ノ
仕方なく、消耗品気力剤を捨てて丹を持ち帰りました_| ̄|○

持ち帰り・・・落ち着いたところで、派閥で報告してみた|ω・`)
ほとんど居なかったけど・・・・
お一人、最近留守がちな方が反応をくださり。
それでも一応名前は伏せとくw
のような会話・・・・



なんとなく自虐っぽい発言をするあたくしでありました(ノω・、) ウゥ・・・

梅雨明けは

こんなめちゃ天気よくってめちゃクソ暑いのに!
梅雨明けたって聞かない!ヽ(`Д´)ノ

いつ、明けるんですかーーーーーーーーー?!

気象予報士さん、シッカリしてくれよ(;´Д`)

26時間TVですな

24時間TVばりに見ようと思わない。
見たいTV番組がないから、つけてるだけっていう。
夏だなぁってなんとなく思うTV番組だけどねw




話かわってw
今年こそ浴衣着たいなぁ。
実家から2着もってきたしw
仕立て直しを教わって、自分で仕立て直して・・・
着たいなって思う、この夏w

真夏=魔夏なあたしにとって、このことだけが癒しかも( ´艸`)ムププ

_| ̄|○

バカなのでっ!
夏風邪ひきました。
ノドが痛い!
ノドの痛さが耳にまできてる!
薬飲んだのに、効きゃーしねぇ

そんな風邪をひいたオバカさんは、暑いからとキャミソールを着てるわけです。
治す気がないのだろぅとか言わないで(ノω・、) ウゥ・・・

(;´ρ`) グッタリ

木曜のくせにめちゃ忙しかった仕事・・・
毎週木曜は客数減ってるのに、いつも通りってなんなのよヽ(`Д´)ノ

舐めてました・・・_| ̄|○

いつもというか・・・月曜並な仕事量
めちゃ疲れました(;´Д`)
頑張って声を出していたからなのか、のどが痛いです・・・
風邪ひいたかも

着々と・・・

今月25日には、大きなお祭りがあるのです。
関西ってか、大阪のひとならばピンとくると思いますがw

天神祭!

天神祭っていえば、奉納花火が締めなんですが・・・・

その奉納花火がクセモノなのだっ!

もう死ぬほど忙しい・・・・
ま、今年は夕方は行かないってことになってるので花火とは縁はないんだけどw
仕事先近辺の道路に、25日の通行止め告知看板があちこちで見られるのです。
「( ´△`)アァ-、忙しいのイヤやなぁ・・・」
と毎年、この看板を見ては思うあたし。
天神祭は楽しいイベントではなく、辛いイベントと化してます(;´Д`)

気分転換

スキンというか、デザインを変えてみたですよ~

今回のスキン、上の黒出目金ちゃんでちょっと遊べるので気に入りましたw
夏だしっ(≧∇≦)b
すこしでも涼しげにいきたいじゃんw

やっと・・・

転生してからずっと力上げに励んで2ヶ月余り・・・・w
やっとこ力が1000になりました


これで悔いなく天上碑やめられるよね!

複雑・・・

あのひとと仲良くなって、いろんなことしゃべったり遊んだり・・・・
楽しいんだけど。



だけど・・・・
あのひとには奥さんがいるわけで。



奥さんと一緒のところを見ると泣きそうな気分になる。
奥さんともあたしは、知り合いだから余計なのかもしれない。


これからドンドン独占欲が沸いてきて・・・・
焼きもちばっかり焼いてしまいそうで。
そんなことであのひとを困らせたくない。

こんな複雑な気持ちで接していてていいのかな?
不安と焼きもちが隣り合ってて、自分がキライになりそう。

予感 パート2

夏休み計画の東京行き・・・・

なんだかんだと急用が入り、あたしが行けなくなりそうな・・・
そんな予感がする(´・ω・`)

友達に行くねって言ってるのに|ω・`)
イベントも計画しようかなってとこやのに|ω・`)

変な予感が・・・・

近況・・・

ネタと言うほどのネタもなく・・・
近況とタイトルにしてみたけれど、毎日と言わずとも結構日記書いてるし(;´Д`)
ま~今日の日記はテケトーにw

体重が増えたっ><。
夜にお菓子食ってたからかしら・・・
2?も増えてたわっ
でも、あたしの標準体重だと思ってた数字に戻っただけなのでショックって言うほどショックでもなくw

そしてっ!
一昨日か先一昨日に作ったヤケドが・・・
可能化膿したくさいw
手に作ったんだけど、ヤケドだけじゃなく~手荒れもあるもんだから、見るからに痛々しい(らしいw
痛々しいから写真はなしということでFAです(;´▽`A``

なんだか自虐日記になってしまったなぁ・・・今日

ヽ(`Д´)ノンギャー

今日も、不安定な天気の中仕事へ行って参りました。

(;´Д`)
天気が悪いと忙しい・・・・

もうせっせと働きました!
せっせと!
お昼のピークが過ぎて!
今日は発注もないので!!
品出しに・・・ペットボトル飲料等の冷蔵庫へ!

「○○と××に首かけあるから~」
と、店長に言われ・・・・
オマケ首かけを一個一個つけて_| ̄|○
メーカーがつけてる分じゃなかったので、手作業(´・ω・`)
つぎはコーヒーだっ!
と缶コーヒーの棚を開けると!!
『・・・・なんか付いとる(;・∀・)』
付けないわけにも行かんので、つけようとガンバル・・・
けど、なかなか缶につかない(´・ω・`)

力いっぱい付けようとすると、ズルッ!とズレて手に直撃!
「いっっっっっったぁ~~~~~~~><。」
冷蔵庫内ということもあり少々寒い中、ダンボールと格闘・・・・
さらにっ!という感じの激痛(ノω・、) ウゥ・・・

半泣きになりながら、品出しをしつつ・・・
『夏なんやから、なんも付けんでもドリンク類って売れるやんかっ!オマケばっかりつけやがって!!』
と半ギレで仕事してました。

してると・・・・
順番に仕事仲間が覗きにやってきてww
「あぁ、大丈夫やね」
と、言っていくのです(;・∀・)
なかなか冷蔵庫から出てこないから、また発作出て倒れてるんじゃないかと心配してくれてたみたいです。
いい仲間とお仕事できて、良かったなぁとちょっと幸せな気分になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

旅立ち

中田英寿氏。

自分のための旅立ちなのだろう。
それがサッカー選手引退だったというのもわからなくはないが。
選手として自分探しの旅へ、という選択肢はなかったのだろうかと残念に思う。
とても残念に思う反面、"お疲れ様"の労いの言葉と"ありがとう"の感謝の言葉をおくりたい。

やっと(ノω・、) ウゥ・・・

準奇縁の改造を何度もやりました。
そのたびに、4次材料が消えてゆく~~~~~~~
出費がッΣ(´□`;)ハゥ
かなりかさんだわけですが!


やっとできたんですよ~~~~~!



追加命中が・・・・Nだったわけで
301クエストやってまいりました・・・・
しかしっ!なんと言っても!


重い!


401クエストを・・・・
頑張ってみます。
友達からもお手伝いしてくれると、ありがたいお言葉を頂いたので。
できるだけ軽く!軽く!軽く!軽く!
なるように・・・・お祈りしたいです"・・・(,,゚Д゚)†"

いたいっ><。

先週の水曜日に、持病の発作が・・・(ネタじゃないのよw)
出ちゃってですね。
なんか、曜日感覚もちょっとズレぎみなこの頃・・・・

たぶん、発作のときに作ったんだろうけど・・・・
足に青たん(;´Д`)
痛いのよぉ~

右ヒザのところに、わかりにくいけどっ!青タンあるのっ!
右足の甲にも、なんだか打ったあとっぽい痛みが_| ̄|○

発作出ちゃうと、意識飛んじゃうからどこでいつぶつけたのかがわからず・・・・
なんだか、ブルー
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
