

夏のおわり

もう終わりですねぇ・・・夏も
今年の8月は早く過ぎたなぁって思います。
ホンマにいつもより早くw

毎年、仕事~盆休み~再び仕事~ってな8月。
子供とも遊びに行けないってか行く気力もなかったんだけど。
今年は、勢いもあって(あったのか・・・?)旅行へ行くコトができました。
子供より、自分が楽しんでた感も(;´▽`A``

だからなのかしら・・・いつもより早く夏休みが終わったなぁとしみじみ思う今日は夏休み最後の日。
明日から、またガッコーだ!保育所だ!と忙しい日々が来るんだなぁと(;´ρ`) グッタリ モード
2学期は行事も多くて、大変そうだ(;´Д`)

まだまだ残暑が厳しいけれど。
朝晩は涼しい日が増えてきましたね。
食材も秋のモノが増えてきて。
食欲の秋・・・で太りそうな悪寒((;゚Д゚)ガクガクブルブル
チョコもイパーイ新発売しそうだw
(食いもんの話ばっかり・・・w)

の終わりってちょっと寂しい気分になるけど。
の始まりってちょっと楽しみかもかもw


オリンピック招致

少し前、東京に決まりましたねぇ。

何年か前に大阪も名乗りを上げていたけれど。
結局、招致できずに借金が増えるネタになってしまった第3セクター。

まだ、日本でのオリンピック候補地が決まっただけで。
日本にオリンピックが来るかどうかわかるのは3年後。
でも、招致活動として施設建設は進んでいくんだろうなぁ。
大阪みたく借金増やさないようにしてほしいわねぇ。


ただねぇ・・・
ここ最近の日本の治安て、悪くなってない?
キレたら殺人・暴行って(;´Д`)
そんな治安でオリンピック招致なんて、できるの?

ニュース番組を見てて、ふと思ったりしてます。

なんだか・・・無性に

生きることがメンドクサク感じる。

今、気分的にはブルー
でも何かがあったというわけでもなく。
自分でもぶっちゃけ、理由がわからん・・・
ただ、何をするにも気力がなくて。
夏バテかしら?とも思うんだけれど・・・

ゴハンを作るのも、食べるのもメンドクサイ。
仕事、しっかりできるけど行くのがメンドクサイ。
メンドクサイって口癖になっちゃいそうなw
ここまでなら、夏バテ(・ω・。)ネーって片付けられるけど。

毎月、月末&月初めにブルーになる自分に嫌気がさしてきてる。
そんな自分に泣きたいのかしら・・・
最近、思いっきり泣きたい衝動に駆られる。
だれか、泣かせてくれませんかね?w

ご挨拶

このブログを始めて、半年以上が過ぎました。

他にもSNSをやっているので、日記を2個書いてることになるわけですが。
我ながら、良く続いてるなぁと思いますね。
最近では、毎日書いてるのでほんと。。。良く続いてるよ。
あたし、スゴイw

飽きっぽい性格なので(;´▽`A``
コメントがあまりつかないこっちのブログはすぐ終わるだろうなと思いつつ始めたんですよw
でも、思ったより覗きに来て頂いてるようで。
来て頂いてるならばっ!
って感じで毎日書いてます。
時にはネタがなかったり、ウザッて感じる内容だったり。
それでも見て頂いてることが嬉しいので、これからも頑張りますw

改めて挨拶するのもヘンかなぁと思うけれど(;´▽`A``
末永く見守っていてくださいね。

誉め言葉

この夏、お褒めの言葉をたくさん頂きました。
ありがとうございます。

んでもっ!

素直に喜べない自分が・・・
悲しいというか、申し訳ないというか。
折角誉めて頂いている言葉にいつも否定的な返事ばかりで。
「言って損した
って思われても仕方ないなぁと反省(´・ω・`)

ネット内でもリアルでも「可愛い」「キレイ」と何回か頂いた言葉。
とても嬉しいです、ホントに。
でもあたしの今までの人生の中で、「可愛い」&「キレイ」という単語は無縁のものだったので。
自分自身でも無縁のものだと思っていたので。
どうしても否定的な返事しかできないんです。
もし、その言葉のまま受け入れてしまったら絶対図に乗ってしまう自分がいるなとも思い・・・
言ってくれた人の気持ちを否定してしまう返事しかできなくて本当にごめんなさい。

ただ、頂いた言葉は本当にすごく嬉しくて。
いつも顔が綻んでしまいます(*´▽`)
ありがとう。ありがとう。

なんというのでしょう?

焦燥感といいますか・・・
虚無感というのかしら?
何をするにもやる気が起きず。
昨日まで、友達の派閥にお邪魔してましたが。
自分でもあきれるほど会話になっておらず_| ̄|○
チャット部屋へも行くんだけれども・・・
話かけてくれてる友達にキチンと返事してないし、あたし(;´Д`)

別に、何かが起きてそういう風になったわけではないのですが。

構ってちゃんなのに、独り好きという自分の性格を恨む今日この頃であります。

これで・・・

この日記で記事数が150になるらしい・・・
計算間違ってたらゴメンナサイ
結構書いてるじゃない、あたしw

って、なぜ突然こんなことを申すのか言いますと・・・
ちょんくんがおもしろそうな企画を立ててる模様w

あたしも何かしようかと思ったが(´・ω・`)
いいアイデアが浮かばず、今回は見送りです。

オラにアイデア力を分けてくれーーー!(爆死

東京紀行 part5

えぇ!やっと締めです!


今回、予定を割いたり作ったりして遊んでくれたみなさん~
みんなともっとゆっくり話したり遊んだりしたかった。
でも・・・・ちゃんとドコへ行くかとか予定を組んでなかったりだったあたしが悪かった_| ̄|○
みんなは楽しかったのかな?ってすごく不安な点が結構あったりします(;´▽`A``
あたし自身は、みんなと会えて話できただけですごく楽しかったのよw

イメージが違うって言ってしまったひとたち。
イメージと外見はまた別モノですよw
それにイメージってあたしが勝手に作り上げたものだしねw
あたしへのイメージも違ってたのかもだしΣ(ノ∀`*)ペチッ
(ちょっと気になるトコではあるが・・・)

子供達もみんなと遊べてとてもいい思い出ができたと思ってます。
王子には、優しくて頼りがいのあるおにぃさんたちのように。
姫には、かわいらしくて優しいおねぇさんたちのように。
育っていってほしいなと思った母です。

今回、お世話になったみんな。
ホンマにありがとーーーーーーー!
とっても楽しかった!
今度行ったときも、遊べたらいいねw
(ぇ?今度はないって?www)
それから、今回都合が合わなかったりで会えなかった人も。
次回!!今度はちゃんと計画立てて・・・タブン
行くから、会えたらなぁって思いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

東京紀行 part4

8月16日(水)
午前中は何も予定がなかったので、チェックアウト時間ギリギリまでホテルでまったりw
んでも、外は雨(;´Д`)
最寄の駅まで、歩くと15分はかかるのでタクシーで1こ前の駅まで~
って乗ったら、1メーターだった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
駅でまだ買ってなかったってか、足りない分のお土産を買い。
この後どうしようか?と子供と相談するも、子供もわからん~wって感じで。
予定もないので帰りのバス乗り場の確認をしとこうと、新宿へ。
確認し終え・・・どこ行こうか?となり。
近所で楽しめるところを探すも見つからず。
ちょっと歩きまわっているところ~~ってか迷子になったΣ(´□`;)ハゥ
地図と携帯アプリとにらめっこしてる所に、携帯が鳴り・・・。
出て見ると、元は会う予定だったTくんからでした。
「東京来てるん?今どこ?」
と聞かれたので、「新宿!」と即答w
Tくんの仕事場が新宿だったらしく、居る場所を言ったらすぐ来てくれました
まさに救世主。+゚(゚ノД`゚)゚+。ゎー

その後、大きな荷物があったのでそれを宅急便で送る手続きをし。
休憩のため、スタバへ(またかよw)
そこで、帰りのバスまでの時間つぶしの場所を教えてくれて。
更には駅まで送ってくれて。
ものスゲー助かりました(ノω・、) ウゥ・・・

で、教えてもらった?東京ドームシティー。
丁度、NARUTOのイベントをやってたのでそこへ入り、ちょろっと遊んできました。

ジャンプショップ?もあったので、覗いてきました。

狭かったよ( ´_ゝ`)

Tくんが18時に仕事が終わりと聞いていたのでその頃に新宿に戻り。
一緒に晩ゴハンを食べながら、いろいろお話をしました。
ホントにバスに乗り込む手前までwww
もっと話したかったけど、時間もあったのですごくザンネン(´・ω・`)
なんだか、バタバタした感じでTくんとお別れしちゃったけど楽しかったです。
それにめっちゃ助かったのぉぉぉ!ありがとぉねぇぇぇぇ!


しかし・・・・
予想通りに迷子になるって情けない(ノω・、) ウゥ・・・

東京紀行 part3

 8月15日(火)
11時に浅草で合流という約束だったので、それに間に合うように木更津を後に。
Fくんのおうちの方や、Fくんに挨拶もキチンとせずにホント申し訳ない・・・

事前に、Fくん&Mくんが調べておいてくれてたルート?で浅草へ向かう。
ちょっと遅れてしまったけれど、雷門の前でKちん&Cちゃん&Sちゃんと合流


とりあえず、お昼も近いしということでゴハンと相成りw
お昼ゴハンを頂く・・・・
あたしとCちゃんは食べなかったけど(;´▽`A``
(あたしは朝ゴハンが重かったんだぃ!)
その後、仲見世を通りつつ子供達のためにと花やしきへ。

ちっさい遊園地の割りに、人よーさんおるやんけ・・・w
ま、お盆やし・・・仕方ねぇな~と思いつつ。
子供をおねぇさん&おにぃさんに押し付け( ´艸`)ムププ
木陰で休む、ババァなあたし。
子供達もおねぇさん&おにぃさんと遊べてご機嫌でした。
当然ながら、あたしもみんなとお話できてすんごい楽しかった。

この日、Mくんが次の日に千葉で会う人が居るというので木更津へ戻ることに。
ずっと遊んでもらってた子供達、特に下の子がションボリちっく(´・ω・`)
あたし達もホテルのチェックインの時間があったので、Kちん&Cちゃん&Sちゃん達とマタネ~ってお別れしたかったんだけどw
「別れるのがさみしい~」と下の子がついに泣きだしてしまい・・・w
ちょっと困らせてしまいました(;´▽`A``
ごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
最後泣き泣きのマタネ~だったけど、とっても楽しかったことには間違いなかったのよw


この日もね、もう?って感じで時間が過ぎるの早かったぁ。
子供達もたぶんそう思ったから、ションボリモードやったのかな~って思う。
そして、この日の感想は!
Kちん達3人て仲ええなぁ・・・・でしたっw
若いっていいわね( ´_ゝ`)

これはっ!Σ(゚Д゚)

ってモンでもないんだけどね。



↑のパンツって、おかしい?

になると履くんだけど、今年はいつにも増してジロジロ見られる。

年甲斐もなく、短すぎなんですかね・・・?

スカートじゃないっすよ!パンツですよ!

みなさんのご意見をお待ちしてみます・・・。

東京紀行 part2

8月14日(月)
携帯のアラームでいつもの時間に目が覚め。
というか、ちょこちょこ起きてたりしてたので・・・
ですかね・・・?w)
朝は元々弱いので(´ρ`)ボーーッとしてたら、Nねぇさまからのメール
「停電で電車が動いてないけど大丈夫?」
(´・ω・`) ぇ?
ホテルの中は普通にエアコンも電気もTVも付いてたので、停電って?って状態。
TVのchを変えると東京大停電の報道がw
(;・∀・)オイオイ・・・・
そんな中、Aくんからもメールが。
「今電車に乗り込んだけど、遅れると思う」
停電の所為ですか?w
14日のスタートダッシュはこんな感じw

停電のこともあり、ちょっと早めにホテルを出て。
合流場所の葛西臨海公園駅へ向かうも、1時間近く早く到着・・・
『停電、全然関係なかったやんっ!ヽ(`Д´)ノ』

と、思ったとか思わなかったとかw
更にめっちゃええ天気で、すげー暑い・・・

駅の近くにゲーセンがあったのでそこへ避難しつつみんなを待つコトに。
しっかし・・・ドコにでもあるのね。子供のカードゲーム・・・
時間どおりに来たのがFくん。ちょっと遅れてきたのがNねぇさま。
Aくんは・・・1時間くらい遅れての合流となりました。

天気良くって、海のそばということもあり。
風がめちゃ気持ちいい(≧∇≦)b
んでも夕立というか、めっちゃ晴れてたのに急な雨が!

そんなこんなで湿気も強く気温も高かった所為もあり、途中あたしの体調が悪くなったりもしましたが。
子供達は水族館でたくさん魚を見れて。
ウマそうなマグロとか~カツオとか( ´艸`)ムププ )
あたしは初めて逢うみんなとたくさんお話できて。
とっても楽しい1日を過ごすことができました。

続きを読む

なぜか

プールに出没中。
でも見学ということで快適な場所で出待ち中。
本も読み終えてちょっとヒマしてます。

悲しいときぃ~

悲しいときぃ~

王大侠からワープしようとして~

会話を押してしまったときぃ~


悲しいときぃ~

王大侠からワープしようとして~

ワープしようとしてぇぇぇぇ!!!




町中央に飛んでしまったときぃ~(ノω・、) ウゥ・・・


ま、ちょっとした小ネタでした。
長文ばっかじゃしんどいしねw
インターバル置いてみました。
東京紀行の続きはちゃんと書きますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

東京紀行~ part1

ぶっちゃけ某所からのコピペです・・・
対面したひとたちのお名前も伏せてはいるものの、ちゃんと伏せきれてない所も(;´▽`A``
長文ですが、気合で読んでくだせぇ~

8月12日(土)
旦那がお休みな事もあり、昼はダラダラ~w
夜、東京行きのバスに間に合うように家を出て久々に外でお好み焼きを食す。
ウマカッタ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
帰省ラッシュの所為もあり、バス遅れまくり
んでも旦那に見送られ、無事大阪発。

8月13日(日)
大阪を出たのが遅れた割に、定時に到着。
どんな運転してんだ・・・・(;・∀・)
バスを降り、新宿の町を見ての第一印象は。
「わからん・・・」
バスから下車した近辺にコンビニらしきモノもなく~w
ファーストフード店らしきものもない。
仕方ないので、JRの駅へ向かい予定していたナンジャタウンがある池袋へ。
池袋へ到着したあとナンジャタウンなどがあるサンシャインタワー(だっけ?w)への道を確認中にスタバを発見。
そこで、朝飯を食うw

朝飯を食いつつ、時間を潰してはいたものの長居もできずスタバを後にする。
11時開園?だろうと思っていたので、あとの時間を潰すためにサンシャインタワーへ向かいながらどうしようかと子供と相談。
途中、映画館があったけれど・・・
「東京来て映画?」と思い却下w
近所にあったネットカフェで1時間ほど時間つぶし。(ネッカのが安いじゃん?w)
サンシャインタワーへレッツゴーw
とりあえず、でっかいウルトラマンがおったのでそこで記念撮影

続きを読む

自分って・・・

疲れと月姫のダブルパンチで・・・

微熱が引きません

なんでこんなに弱いんだろ・・・・

自分が恨めしい

ちょー眠い

ただいま、東京ドームシティでダラダラしてます。

新宿で案の定、迷子になりかけてたところに救世主が現れw
時間つぶすところを教えてくれました。
全然、予定というか予想もしてなかった事態にちょっとビックリしました。

そんなあたしは寝不足に加え月姫到来でごっつ眠いです。

なんか…

ただいま、千葉県から東京方面へ移動中。
なんだか、自分を自分で幹事するって疲れるわね(´□`)

続きを読む

今日から

ちょっくら遊びに行ってきます。

17日に帰ってくるので、それまでは更新できないかもかも。

携帯から書けるっぽいので、時間気力があればUPします~w

ではでは、いってきまぁす ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ついに・・・



無料化らしいですわ。

ネタ的にはちょっと古い・・・(;´Д`)

アイテム課金になるらしいですが。

それってRMTみたいですよね・・・・

てか、「いちば」とかどうなんねんやろか?

てか、『詳しくは公式サイトへ』って。

んじゃぁ、さっさと課金できるアイテムリストを作れという話です

このブログに・・・・

レスがない(ノω・、) ウゥ・・・

アホなこと書いてるときくらい、レスおくれぇぇぇぇ><。

化粧

普段はほとんど・・・・化粧をしてないんですが。
ここ最近、太陽の日差しに恐怖を抱き(;´▽`A``
コレ以上、ソバカスを増やしてはイカン!w

・・・ということで、○日置きってくらいですが。
化粧するようになりました。
30にもなって・・・・気にするのが遅い

しかしですね・・・・
肌が弱いあたし。
いつもクレンジングで荒れるのです(;´Д`)
雑誌とかで評判のいいクレンジングも使ってみたけれど、ダメ_| ̄|○
で、いつもコレ以上肌荒れるのはイヤだって思い、化粧するのをやめちゃう。




( ´△`)アァ-女ってめんどくさい

かいもの( *゚∀゚)ノダァーッ!

ちょっとした衝動買いw
8300円もしたんだ!


こんなチッコイのにさ・・・・( ´_ゝ`)

(゚ロ゚;)エェッ!?

もうすぐ・・・つーかもう?
お盆休みに入ってるところもあるだろうけど。

仕事先の人から、「台風くるねんて」と聞き・・・・
「しかも3つ来てるらしいで」

(゚ロ゚;)エェッ!?
3つって・・・・・

てか、それを聞くまで台風の存在を忘れておったたまごでしたw

なぞ

アンパンマンが、顔を交換する前の古い顔はどこへいくの?

顔を全部食べられたらどうするの?

くだらないけど、ナゾだわ(´・ω・`)

もうクタクタ

花火大会でした・・・
店の近所で(;´Д`)


こんな感じで大忙し。
でもまだ18時なんですよね、この写真の時間って。
これからどんどん、ホントにドンドン増えていくわけです。
横断歩道を渡らないと花火会場には着けないので。。。
渡るんだけど・・・だけど?だけど!!
警察のひとの言うこと聞かんひと大杉
そんな光景を見て、『車にひかれて死ねばええねん、いう事聞かんやつ』
とか思っておったたまごでした。

しっかし、疲れた(´ヘ`;)
帰宅して汗でドロドロだったので即オフロに入って、この時間・・・
もう寝ます

転生

脱皮しつこい・・・転生するひとが続々と増えておりますね。

あたしの所属する派閥でもどんどん転生者が増えております~
奇人も増えてるけど・・・

まずは、この間入門なさった天鵝さん。
名前ムズカシーネー
前触れもなく「転生しまーす」みたいな事を派閥chで言われ・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?さっきまでOPで話してたじゃない!
と、思ったかどうかはどうでもいいんですがw

無事、天に召されました(チガッ


本人曰く、若返ったと・・・w
あたしは老けたと思ってるんですがwww


そして、天上での旦那さんの暫聾さんも。
無事、天に召されましたオイ(;・∀・)


シャイなのか、みんなに見れるのが恥ずかしいと言われw
平日昼間に。
ふたりだけって・・・・あたしは寂しいぞぅ(ノω・、) ウゥ・・・

ま、お二人とも元々強い方だったので!
スグに抜かれそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも頑張ってねw

○×バトン~

長いっす!
めっちゃ長いっす!
気力のあるひとだけ読んで><。


◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

○ 入院・・・何回もしましたね
○ 骨折・・・小学5年のバス旅行の前の日に|ω・`)
× 献血・・・薬を飲んでるのでできません 
○ 失神・・・発作が出たら必然的に
○ しゃぶしゃぶ・・・高校の先輩と~おいしかった 
× エスカルゴ・・・どこで食えるの?  
× 補導・・・一応真面目な学生だったので(ノ´∀`*)
× 就職・・・就職難に負けました
× 退職・・・就職してへんのにどうやって? 
× 転職・・・だから就職して(ry
○ アルバイト・・・パートも含まれるのかしら?w
× 海外旅行・・・ 飛行機乗りたいねぇ
△ ギター又はベース・・・高校の音楽の授業でギターを
○ ピアノ・・・大学受験のためにやりました 
× バイオリン・・・弾けるひとは憧れです
○ メガネ ・・・毎日かけてます、ないと何も見えん
○ コンタクト・・・あるけど、使ってない 
△ オペラ鑑賞・・・テレビで 
× テレビ出演・・・撮影してるとこは見たことあるよ
○ ラジオ出演・・・電話かけたら取り次いでくれたw
○ パチンコ・・・1回か2回
○ 競馬・・・G1だけですが(;´▽`A``
× ラグビー・・・ルールも知りません
△? ライヴ出演・・ライヴって生って意味でそ?だったら吹奏楽で出たわw って意味ちが?
× 合コン・・・ なにそれ
× 北海道・・・行ってみたいねぇ、夏とか
× 沖縄・・・沖縄の海が見たいよ~
× 四国・・・近そうで遠い・・・
◎ 大阪・・・ 住んでるよ!
○ 名古屋・・・旦那の従兄弟の結婚式に
○ 仙台・・・高校の修学旅行のとき
○ 漫画喫茶・・・近所にあります
○ ネットカフェ・・・ネット環境が整うまで行ってますた
× 油絵・・・どうやって描くのか知らん 
○ エスカレーター・・・だから?
× フルマラソン ・・・死んでしまうわ
○ 自動車の運転・・・今はペーパー
× バイク運転・・・できません
○ 10kg以上減量・・・出産後、鬱っぽくなったとき
○ エステ・・・騙されて行きました_| ̄|○ 
○ 交通事故・・・2回ほどw
× 電車とホームの隙間に落ちる・・・つまづいたことは多々
○ お年玉をあげる・・・甥と姪がいるしw
× ドストエフスキー・・・だれ?
× 大江健三郎・・・なに?
× ゲーテ・・・詩集?

続きを読む

こりゃまた・・・



仙人ってこんな感じ!

更に重くなりそうですな・・・・・

自殺願望

最近、いろいろありすぎて。
許容量を超えちゃってるカンジ。
スグ傍にあるドライバーを見て
『これ、胸に突き刺したら痛いやんなぁ』とか・・・
『血ぃ、いっぱい出るやろか』とか。
何やらおかしなことをふと考えたりしてる自分がいます。

病院からもらってた眠剤が結構残ってて。
『あれ飲んだらラクになるかしら』とかとか。
自虐というよりか、自殺。
そんな願望があって。
でもそんなことしてもなぁ~って思う自分と葛藤。


辛いからと、友達に少しお話を聞いてもらっても。
自殺願望はなくならず。
「うでちゃを大事に思ってるひとがたくさんいることを忘れないで」
って、言われちゃったけど。
『あたし、そんなみんなに好かれてへん。』
『リアルの友達も少ないし・・・せいぜい悲しむのって肉親くらいやろ』
なんて・・・・
ヒドイこと思ってたり。

言われた事はすごくわかるけれど。
すごく嬉しかったけど。
大事に思ってくれてるひとはホンマにおるん?
あたしがネットから消えても、世の中から消えても。
何も変わる事はないだろうし。
気を遣う頭数が減っていいのかもと・・・
自分の存在に疑問を持ったり。


かなーりネガティブ。
面白いことや楽しいことで笑ったりできるけど。
考えてることは全く別。
根暗なのよね、あたしって。


こんなあたしに気を遣ってくれてるソコのアナタ。
いつもありがとう。
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
