

結局

しばらく居なくなることにしました。

自分自身の中では、それは逃げだろうと思ってしまうけど。
抱えきれないモノもあり。
あたしをあたしと見て話してくれるまで・・・
消えておくことにしました。

でも、別垢で遊んでますよw
天上碑はやめていません(;´▽`A``
1段姿、(*´▽`) モエ
かわええわw
狩りは飽きるけど・・・
球でも作って稼いでみるかな( ´艸`)ムププ

続きを読む


(o-`ω´-)ンー

居なくなってしまおうか・・・・
悩む・・・

詳しくは書けません。
知りたい方は直接、聞きにきてください。

(ノ_-;)ハア…

あたしは何のために居るのよ。

派閥、上層部の意見もわかる。
でも下で頑張ってる子たちの意見もわかる。

お互いにストレートな言葉で意見をぶつければって思うけど。
内部崩壊しそうなのもわかる。

わかるから、できるだけクッション役としてがんばろうかと思ったけど。
あたしも、言葉足らずが多い所為かちゃんと伝わらないことが多くて。
勘違いさせてしまうことが多い。

でも、取り繕ってってやってたのに。

あたしって何のために居るの?
疲れてきちゃったよ。

もう居なくなってもいい・・・?
居なくなっても、何もかわることはないでしょ・・・

毎日の

晩御飯のメニューに頭を痛める。

かと言って、料理本買ってまで作りたくないし。
子供の希望は毎回同じだし。

なんといっても!
レパートリー、少ないし (´・∀・`)

料理上手なひとは、あこがれです。

(*´▽`) ウフフ

昨日、ありえん失敗をし・・・
ヤケで狩りしまくった。

しまくったおかげで名声イパーイあがった!
@1で無形覚えられる~ヽ(´ー`)ノ
これからもがんばるぞっ

ヽ(`Д´)ノんがっ!

店長を指導しないといけないヒラ従業員ってどんな?!

てか、リーダーどぉ?とか言われたけどスッパリキッチリ断ってやったさ!
「ええように使われるだけやし( ´_ゝ`)」
って、ズバッと言ってやったさ!ギャハハハ(≧▽≦)

社員になって日が浅いって言うが!
それは甘えというものでしょう。
あんた、店長って肩書きあるんだしさ。
基本作業はもちろん、発注・指導もちゃんとしろよ。
(あたしもできてないトコあるかもやけどさ・・・)

年下やからどうこうとは言わん。
一番最初の店長も年下だったし。
でもさ~。
店長自身が『誰かが○○してくれる』って姿勢が見られるので。
どうしても上司って気になれない・・・

ドンドン質が落ちてきてるよ、うちの店。



お見苦しい愚痴ばかりで申し訳ないです・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

あたしって・・・

浮き沈み激しいわ・・・
でも今は沈みっぱなし。

やること全部裏目だし。
もう、自分がイヤ(ノω・、) ウゥ・・・

久々に・・・

天上ネタでもいってみましょうかねw

昨夜遅くに・・・奇人になった方がっ!!


あたしより後に始めたのに・・・・
1段とかのときは、お世話してあげたわねぇ・・・・
あのときはかわいかった(゚ーÅ) ホロリ
なーんてねっ!
イッパイ頑張った結果だと思われますよw
おめでとう!

そんな彼を待ってる間に、衝撃的なものを目撃!


仙人ですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
なれるひといたのねぇ・・・
次は女性の仙人みたいわねぇ~

泣いたわっ!

昨日からずっと泣きたかった!
ツライ・・・
泣けずに寝てしまったけど。

今日、泣きましたよ。
ホントに久しぶりに。
あんまりいい意味での涙ではなかったけれど。
泣けなくて、鬱入ってストレス溜めて発作起こすよりはマシだったと。
納得させてます。

最近というか、歳をとった所為なのか。
辛くて悲しくて、泣きたいのに。
泣けないことが多くなり。
ストレス溜まって、白髪がっ!(オイw
まぁ、白髪も多くなってきてます・・・・(;´Д`)

苦労は買ってでもしろって聞いたことあるけど。
苦労ばかりじゃ、ツブれてしまうわ。
てか、苦労の所為で泣きたくないし。

次はいつ泣くのかな。
辛いとき、泣きたいときに泣けると一番かな・・・
でもやっぱりうれしいって時に泣けるといいな。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

もぉ、いやぁぁぁぁぁぁ!

。+゚(゚ノД`゚)゚+。ゎー

悪い癖

なんか、あたしには悪い癖があるよなって思う。

それは、誰かのためを思ってやってることなんやけど。
結果的には、逆に問題大きくしちゃってるっていう・・・
なんとも最悪な事態を引き起こしてることが多い。

主となって動いてる人たちに、何も言わずに動いてるから。
あとでツッコまれて、オロオロする自分が居る。

( ´△`)アァ-シマッタ~
って、そのときは反省する。
けど、また違う件で同じような失敗を・・・
お節介焼きのいらんコトしぃ~なんやろうな・・・あたしって。

でも直らないこの癖。
どうしたもんかいね・・・( ´Д`)=3ハァ

電話で

旦那との電話で、最近多い言葉。
「いつ帰ってくるん?」

まぁ、あっちにも用事やらいろいろあるんやろうから。
はよ帰って来いとは言わんけどさ。
決まって「なんで?」って返事。

U゚Д゚U ハァ?
帰って来たくないわけ?その返事。
てか心配がウザイわけ?

帰って来たくないんやったら別にもうええけど。

どうせ、このこと直で言ってもわかってもらえないだろうと諦め。
まぁ、話すことはない。
すれ違いまくりですな。

それぞれに

感じ方、捕らえ方、考え方は違うだろうさ。
でもね、人づてで聞いたことを鵜呑みすることほどバカげてることはないと思うわけ。

教えたひとの意見、感情込みの話ほど信用できないもんはないじゃない。
でも、教えてもらった人にまた話聞くんだって。

なに、それ。

言った(やった)人に直接じゃなくて?
また間接的に、情報仕入れるの?
無駄なことってわからんのかしら。

本当のことを知りたいなら、直接当人同士で話すれば早く済むのに。
間接、間接に情報仕入れるから、関係ないひとまで巻き込むことになるって。
気づいてよ。

若いから?
それって言い訳じゃん。
若くても話できるひとは、たくさん居るよ。

こういう考えって、頭が固いってことなのかしら。
別に、こうしろって強制しないけどさ。
周りをもっとよく見てよ。
それから結果を出してよね。

久々にバトンだぜ!

いっちゃん初めに言いますよ!
長いです!
まぁ、ヒマなんでやってみたヽ(´ー`)ノ


【見た人はみんなやるバトン 】

□最近のマイブームは?
☆答☆
別にない・・・

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
☆答☆ 
高い物⇒3000円くらい。ピアスとヘアゴム
安い物⇒ウーロン茶(131円)

□最近ショックだったこと
☆答☆ 
娘の就学前検診のハガキがなくなったこと

□最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
☆答☆ 
この間の土曜。居酒屋で。

□最近始めたいな…と思う勉強は?
☆答☆ 
いろいろ・・・
英語もやりたいし、PC関係の資格も取りたい。

□ボーナスの使い道はどうしますか?
☆答☆ 
ないから。

□年末年始の予定は?
☆答☆ 
年末も年始もTVをつけっぱにし、ゴロゴロPCゲームしてると思われ

□大好きな少年漫画を5つ
 ☆答☆
少年漫画っすか!あんまりないかも・・・
1.リアル
2.クレイモア
3.ワンピース
こんなもんで勘弁して(;´▽`A``
 
□今、何時ですか?
☆答☆
12:58

□最近とても嬉しかったこと
☆答☆
コレと言ってない

□好きなゲームは?
☆答☆
ゲーム自体ほとんどやらへん。
ネトゲぐらいかしら、続けてやってるのって。
でも好きかと聞かれたら、「別に」な感想
  
□部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
☆答☆
貼ってないのやったらあるかも

□ストレス発散法は?
☆答☆
毒ある愚痴を言う、及び書く。

続きを読む

そろそろ~

髪を切りに・・・てか、パーマをしに行こうかな。

んでも・・・・
パーマってめちゃ時間かかるのよね(;´▽`A``
ずっと座りっぱって腰が悲鳴をあげる><。

新しい地下

20匹にモンスが増えて・・・・



狩りやすいような・・・
狩りにくいような・・・

いやぁ~

眠い!(ρw-).。o○

昼寝、1時間だけ~とか思って寝たら・・・
2時間とか過ぎてるし!Σ(゚д゚lll)ガーン
気候がええからってのもあり、気持ちよかったりΣ(ノ∀`*)ペチッ

昼寝したくせに、まだ寝れる・・・
風邪ひいたのかな。

人生、損をしてることのが多いな・・・
と、フッと考えたりします。

あの人の為にと思い、事前にやっておいたことや言ったことが。
自分の首を絞める結果に終わってしまったり。
相手を怒らせてしまったり。

( ´△`)アァ-損しとる・・・・

ゴメンと謝る状況でもないときは、無闇に謝ることのないよう気をつけて。
それでも理由があって、やったんだよ。言ったんだよ。
・・・って言うと、言い訳がましく聞こえるので言わないから。
余計に怒らせてしまうことも多々。

損した分、人生勉強になったんだと・・・・
そのとき思えれば、辛いなぁって感じることもないんだろうけど。
いつも涙を呑んで、笑顔でいることは。
かなり辛いです。

昨日は

仕事先の、前店長送別会でした。

1年4ヶ月、ずっとお世話になってた店長だったのでクルーの集まりもよかったですねぇ。
辞めてしまった子たちにも声をかけて、約20人。
大勢すぎて、しゃべったりして楽しめた子はいたのかな?と心配になるくらいでした。

送別会だもんで、後半は涙が・・・
って子もいましたね。
この送別会を主催してくれた子も実は仕事先を去ってしまうことになっていたので、ホントに涙、涙の送別会でした。
始める前は「あたし泣かへんで」と言っていたのに。
あたしもちょっとウルッときましたが・・・・
笑って送ってあげたかったので、泣きませんでしたw

前店長とは、この後もいろいろ会うこともあるかもという可能性があったので、あんまり寂しいと思うことはなかったんだけど。
主催してくれた子は、ホントにムードメーカー的な存在だっただけに居なくなってしまうと寂しいですね。

この後も就活の為や諸事情で辞めてしまう子もいて。
だんだん仕事先が寂しくなっていくな・・・と。
今の仲間がいたから楽しく仕事できていたのかな。
一緒に仕事できてよかったと思う子たちばかりで、やっぱり別れてしまうことは寂しいです。

でも、別れは門出という意味もあり。
涙を流してでも、笑って見送ってあげたいですね。

P.S 最後までみんなの様子を心配してたU君、お疲れ様。ありがとうね。

こんなん見つけた



続きはこちら・・・



ゲームがつまらんので愛のチャットももうないかもね( ´_ゝ`)

クタクタ・・・

やっとられん。
わからんならわからんで聞けよ。
てか、基本作業くらいちゃんとしてくれよ。
これで上司って、めちゃムカツク

やることわからんでアタフタしてるくせに。
言う態度はデカイ。
それが更にムカツク

状況みればわかるだろ。
いらん時間に両替いきやがり・・・超無駄!
入金も、行ける状態になったなら行けよ。
もう今日、走りまくり。
いつもの3倍くらい頑張ったって感じ。
今日で最終出勤やった子に心配されちゃうくらい走ったわ。

あんな社員ならいらねぇ。
てか、もう辞めてやる。

右肩あがり

ここ最近、ブログのアクセス数が右肩上がり。
一昨日、一昨昨日なんて100超え・・・・

通常なら30~40くらいなのに。
なんでだろう・・・・?

なんだか

いつもと違う!

何が?って感じですな・・・(;´▽`A``

仕事先のことなんですが。
店長が代わりました。
やってることはいつもと同じなんだけど・・・
何処となくいつもと違う気がする。

どれくらいまでキレずに仕事できるかな・・・









きょうで

楽しき天上生活も、終わりなのかと。

明日のメンテ後から、苦しみの天上生活開始。
耐え切れず、辞めてしまったらごめんなさい。

苦情はgame onへ。
聞きゃーしねぇだろうけどさ( ´_ゝ`)

昨晩から・・・

家にお犬さまがきた。


急遽、もらうことになり・・・
成犬なんで、シツケはまぁそれなりにしてあるんだけど。
トイレが・・・・(;´Д`)
いつしたいのか、わからないあたし。
犬、猫飼ったことないんやもん・・・
ちょっとそこまでと散歩がてら出かけたら、やっちまいやがった_| ̄|○
何ももって出てないから、急いで目的地へ行き。
目的果たせず、トンボ帰りで後始末。
毎日こんな状況やったら、もう世話でけへん~

ぶっちゃけ、欲しくてもらったわけじゃないし。
だれも世話せんからしてる~みたいな。
犬臭くなる自分がものすごいイヤ。・゚・(ノд`)・゚・。

そういや・・・

昨日の昼以降、メシらしいメシ食ってないな・・・・

んでもおなかすかないわ。

あたしってヘン?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

悩む

リアル~なお方たちには無縁のお話w

スルーしていってくださいませヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ぶっちゃけ、グログロ・ドロドロな愚痴なので、見たくない人もスルースルーw

続きを読む

運動会

今日は下の子の運動会
今朝早い時間は雨だったらしいけれど、運動会の時間には晴れたっ!


って、こんなにいい天気になったのに。
風は強く、途中雨が降ったり晴れたり・・・
どっちやねん(;´Д`)
ぬれたまま、風にさらされめちゃ寒い・・・・
でも晴れて日が差すと暑い_| ̄|○
そんな中、子供たちは元気に頑張ってました。


今年で保育所最後の運動会。
とても頑張ったとほめてあげました。

プチオフと名月

プチっとオフ会、いってきました。
って、会った二人とは初対面・・・・
ちょっと人見知りなあたしは、あんまりしゃべらんかった(;´▽`A``
てか、しゃべってもおもんないし( ´_ゝ`)
まぁ、二人と仲良くなってから日が浅いっていうのもあり。
ちょっとわからんネタが行きかう中だったので・・・
しゃべれんかったのかも?w
あたし的にはたのしかったです

そんな帰り道にふと空を見上げると・・・
がキレー(*´▽`)

今日って中秋の名月だったんだ~って思い出しパシャリ
今朝まで雨降ってたからね~
見れると思ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

薬指

あたしの薬指は呪われてるんじゃないかと思うくらいに。

薬指ばかりが荒れまくる!
しかも両手!!

まぁ、こんな↓感じ・・・


今は右指やけど・・・・
右が治れば。左の薬指が荒れはじめ・・・・
両手がキレイな時期なんて・・・ほんのちょっと(;´▽`A``

薬指、着脱可能にしてほしい・・・(;´Д`)
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
