

最近・・・

改造をいままでしてこなかったんですが・・・・

露店の球、たけーーーーーーーーーー!

ということで、自分で球を作るようになり・・・
もちろん改造もやってるんです。
今、話題の263火鎧を・・・・

しっかーし!
+4までは改造できるけれど5へいかない。・゚・(ノд`)・゚・。
3へ下がり~4に戻り~また3になって球だけ消える~
ということが何度も・・・・
そう!何度も!!

もうくじけてしまいそうです・・・・


そんな中、今まで使ってた215火鎧を売ってしまおうと!
だったら、もうちょっと色つけて!
なんて思い、改造したらば+5になるし(;´Д`)

なんか、自分がものすごく必要としてるものは改造うまくできない・・・・
そんなジンクスが出来上がってしまいそうです(゚ーÅ) ホロリ

無力だ・・・

(o-`ω´-)ンー
愚痴を聞いてあげることは簡単だけど・・・
聞くだけなあたしはものすごく無力だ・・・

聞いてあげてるなら、アドバイスくらいしろよ!
って、自分に突っ込むけれど。

オポンチなあたしがアドバイスだと思って言葉にすると・・・
とてつもなくアホ発言をしてしまいそう(;´▽`A``

なので、「うん」の相槌を連発する始末_| ̄|○

人間的に成長してへんのかなぁ

風邪

最近ネット友達が次々と「おなかの風邪だぁ~」つってダウンしていってますが。

ついに、仕事場にも魔の手が!(オイ

あたし自身は、鼻水&咳で済んでいるんだけれど。
仕事仲間の女の子が・・・・
急に「おなか痛い」と裏へ行ってしまい。
結局早退しちゃったんです~

今年の風邪はおなか風邪だっていろんな所から聞いていたので。
彼女もたぶん、風邪なんだろうなと思います。
おなかの風邪と言ってもウィルス性のものだったら・・・
結構長引くんだって聞いてるし(;´▽`A``
だいじょぶかな・・・・・
なんだか心配になってきました

ネギ

咳がひどくてとまらない症状が続くこの頃。

らりぱっぱ先生に言ったら、「ネギ巻くといいよ」と言われ・・・・
ちょっとやってみようかなと思って、買い物に出たらば!

ネギが高かった(;´Д`)

また安い日に買って試してみたいと思います・・・

(;´Д`)

今朝早く、発作が出ちゃったんです~

てことで、急遽仕事のお休みを頂き・・・・

一日中寝てました。

熱も出てたらしく、微熱モード。

風邪とWパンチでダルダル~(;´Д`)

心配(´・ω・`)

天上碑でお世話になってる、らりぱっぱ先生ですが。
ダレやねんてツッコミはなしの方向で

酒豪というか、めちゃくちゃお酒が強い方で。
お休みの日は午前中から、飲んでいらっしゃることが多いのです。

んが!

飲みすぎると、身体中が痛くなると前に聞いていたので。
毎回「飲みすぎないで」と同じ台詞・・・
ネットつながりだから、どれだけ飲んでてどんな状態なのかわからんから。
余計にうるさく言ってしまうんだけど・・・・
たまに自分で「こんだけ言われるとウザイよな・・・」とか思うわけですが。

ご本人も自制していらっしゃるようですし。
あんまりうるさすぎなのもと思うけれど・・・・
やっぱり心配でうるさく言ってしまいます。

お酒を辞めろとは言わんけどーーーーーーー
やっぱり飲みすぎは身体に毒よーーーーーーーー



らりぱっぱ先生、日記ネタにしてごめんなさい

そうなの?

某所で教えてもらったってか。
日記のネタになってたもんなんですがw

かんさい絵ことば辞典

えぇ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そうなの?!
ってたまに思うw
普通に標準語っつーか、関東のひとたちの言葉だと思ってたものがあって。
なんかちょっと勉強になりますw

知ってますか~?

なんかね。
最近よく耳にするんだけど。

転送屋から盟地に飛べるの知らんかった!

そう、周遊符あるのに。
ずっと盟地移動符で飛んでいたと。
符を購入しつつ・・・・w

てか、転送屋(正式名称忘れたw)のウィンド開けたら、四川省ってあるじゃんw
飛んでみる!って試したらええのに・・・・・( ´艸`)ムププ

でも、ホンマに知らん人が多いみたいで。
マジで!? ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
って、よく聞きますw

みなさん、盟地へは転送屋から飛べますよ!

天気が!

悪い!
頭が痛い!
身体がダルイ!

天気悪いと身体にモロ影響あるからキライじゃーーーーーーーー
。・゚・(ノд`)・゚・。

放置

昨日はあまりにもショックなことがあり。
ふてくされて、放置。



蛇に見られまくってました(;´▽`A``

遅くなりましたが。

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


β時代からがんばってるお二人。
一時期、同じ派閥でお世話になりました。
まぁ、昔にいろいろあったお二人ですが( ´艸`)ムププ
結婚おめでとうです
仲良くしてくださいね~

そんなこんなで。
いつものように狩りに勤しんでおりましたら。


この寒いのに水浴びですか・・・(;´Д`)
もうシーズンオフですよ。

まぁこんなさむーいバグネタを晒しつつw

地下の日にはもちろんもぐります。
たまに運がいい日が訪れw
霊芝仙草が5個、箱が7個、救丸丹が2個なんてゲット。
こんな運より奇縁ゲットの運がほしい
そして↓コレこの間、初めてゲットしました。


こんなのより、具足付与3がほしいと思うたまごでした。

宣言?

仕事先の店長に。

「このままじゃ、他の店行きますよ」

って言って帰ってきたw

なんか、最後まで話詰めてってのはできない状況だったので。

言い逃げ!

て言うか、しばらく仕事休みたい。

何もせず、家事をやって過ごしたい・・・

まぁ、今はムリなんだけどね(;´▽`A``

攻城戦 1118

いつもの如く、開始しても何分かは様子見だろうと踏んで。
プリン食ってました!(・∀・)

まぁ、思った通りすぐ動くことはなく・・・w
攻め先を決めておりました( ´艸`)ムププ
決まったところで、攻城戦開始w(あたし的に)

布告が済んで、一回目は先に布告してたトコが開門してたので~
ラクチン(*'▽'*)
でも~即死状態なあたしΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ、仮占領されて追い出され~

また最初っからさっ!
布告が済んで、門まで!
たどりつけない~~~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
しかしながら・・・

奇人多すぎ・・・
奇人武技が派手すぎて。
門の状態が見えねーよっ!
開いたのかなんだかわからないまま(;´▽`A``
特攻部隊のように行っては死に~行っては死に~

開門して、中に入るけど~
一撃で殺され(;´Д`)
やや萎えぎみ・・・
萎えつつも頑張ってみたらば!
終了間際に仮占領できて!
城、取れたよ・・・
ホント、@数秒ってところで取れたので( ;∀;) カンドーシタ


記念にパシャリ
今回、城取れてすごい嬉しかったですw


続きを読む

いらっしゃぁ~い(三枝風

ついに・・・キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


まぁ、そんな嬉しいもんでもないけどさ。
てか、会社のPCで検索して楽しんでんのかしら?
ヒマなのね。

シッカリ仕事してくださいよ!ゲームオンさん!

デトックス?

デトックスって。
身体の中の毒素を抜くことでしょ?

じゃぁ、愚痴もある意味デトックスw
心の毒素も抜かないと!
元気に生きてゆけないわっ|ω・´)b

でもでも~
愚痴(注意)言っても、わかってくれず直してくれないことが多くて・・・
更なる毒素となるっていう。
かなり、悪循環(;´Д`)
不毛なデトックスはもう辞めます。

あんな店~

辞めてやるっ!

次のトコ、探そうっと・・・

オイーw

21:28:20 [公示]天上碑運営チームです。
21:28:24 [公示]只今、不具合修正の為
21:28:31 [公示]公開テストを実施いたします。  ←「しております」じゃね?w
21:28:38 [公示]当テストはどなたでもご参加いただける物で
21:28:46 [公示]また多くの方がご参加いただける状況下で
21:28:56 [公示]確認が行えるテストとなります。
21:29:06 [公示]その為ご協力を頂けます様
21:29:12 [公示]何卒宜しくお願いいたします。
21:29:21 [公示]詳細は公式サイト告知をご覧下さい。
21:29:32 [公示]尚、通常ではなかなか見られないアイテム
21:29:46 [公示]モンスターから獲得ができ、
21:29:55 [公示]一味変わった設定と致しましたので、
21:30:03 [公示]何卒、ご協力を頂けます様
21:30:08 [公示]よろしくお願いいたします。


テスト鯖に行って来た人によりますと。

奇縁がドロップしたんだって!

ありえね~(;´Д`)
てか、必死すぎっすよ。ダメオンさん

思い出

昨日、とあるお方の昔話を聞いて・・・
楽しかった反面、苦い思い出になったことを思い出す。

でも、それも今となってはいい思い出。
苦い思い出でも、なんとなく美化されてしまうのは。
自分が成長した証なのかな。

「あの子が憎い」「なんであんなことしたの?」
いろんな気持ちが入り乱れて辛い思い出になったのに。
イッパイ泣いたこともあったのに。
「いい思い出だね」
って言える。

それは自分だけなのかも知れないけれど。
相手も同じ気持ちなのかはわからないけれど。
思い出って一人では作れないものだね。

苦い思い出で知り合ったひと。
意外と忘れられない。
でもその人がいたからできた思い出なんだって。
やっぱりちょっと美化しちゃってる自分がいるw

あぁ!

毎日更新してると思ってたのに!

先週火曜の更新がない!

なんか・・・忙しかったっけ?

てか、そんな自分にガッカリ(´・ω・`)ショボーン

結局

風邪はよくならず・・・

頭痛がのこるばかり(;´Д`)

明日のお仕事、お休みの連絡入れてしまいました・・・

はやくよくなってくれ~~~~~^。゚(゚´Д`゚)゚。

うぉーヽ(`Д´)ノ

頭痛いぞー、体中痛いぞー!

娘はコロっと良くなりました。
それに比べて・・・あたしは(;´Д`)
微熱だったり、熱引いたりの繰り返し。
&月姫到来でめちゃ地獄。

もういや・・・・
アラレちゃんみたいに身体交換したい~><。

グッタリ・・・

風邪ひいた。
頭痛い、熱も出た。

しかも!
娘もおなかの風邪でダウンときたもんだ。
来週月曜までに治せるかしら・・・

最近の~

平日お休みの日は・・・・

なんとなく、天上碑している・・・
地下がある日と重なると!
それとなくやっぱり天上碑。

中毒になってますか・・・?(;・∀・)


ていうか。
仕事や日々の生活で、ストレスあるとどっぷり天上碑
ゲームオンにハメられてる気がする・・・ダメオンのくせに

スゲー!Σ(゚Д゚ )

先日、「新・天上碑Station」の管理人さまからリンクの要請があり。
快く了承しました。

今日、アクセス数みてビックリ!Σ(´д`ノ)ノ
ありえな~い、この数字~w
まぁ、こんなカンジ↓


あぁ。やっと落ち着いてきたかなぁ~って思ってたトコだったので。
ビビってしましましたよ(;´▽`A``

新・天上碑Stasion、(・∀・)チゴイネ!

( ̄□ ̄;)!!

イベント中なので!
新人さんに混じりつつ、狩りしておりますと!
寂しげな・・・光景を。



ひとり寂しく、見る人もいないままのステージ(;´▽`A``
(かなりこじ付けっぽい・・・)


まぁ、イベント狩りしてても成長しないので!
1週間ぶりくらいに地下へ行ってまいりました!
ペナもきつくなってきてるのかしら・・・あんまり上がらん(;´Д`)
まぁ、一生懸命狩りをしてましたらば。



なんともまぁ・・・・
恥ずかしがりやさんなのねw(オイ

(; ・`д・´)!

最近、愚痴ネタしか書いていないなと・・・

ちょっと反省。

そんなんを見にきてくれてるわけじゃないしね。

できるだけ、愚痴ネタで日記更新しないように・・・・

気をつけます~





って!やっぱ書くんだろうけど!

書かないとストレス溜まりすぎで、腐って故障しちゃうんでw

大目に見てください(*- -)(*_ _)ペコリ

( ´△`)アァ-

最近すれ違い多すぎる~

イヤなこと、あって。
別キャラでやってたから~ってのもあるけれど。
本キャラでやっててもすれ違いしまくりで。

最近マトモに話できてね~~~~~~~ぇ!

なんか、寂しい(ノω・、) ウゥ・・・

意味ねぇ~

あの会議からもう5日経ってますな。

派閥HPに議事録がまだ出てないって・・・
やっぱり会議は意味ないじゃん?w

会議出たひとらだけで、攻城戦したら?

出没!

午前中から、夕方まで限定出没してました。

なんでって?w
それは、イベント遂行のためさっヽ(´ー`)ノフッ
リンゴちゃん(血果)を110こ獲得して、そのままログアウト~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メンテ前までにはまたログインしまするw

まぁ、別キャラで遊んでるけど。
今のイベントが丁度いい暇つぶしになって。
周遊符、持ってないから自力移動だし。
なかなか楽しめてます!(≧∇≦)b

忙しかった!

水曜なのに!
月曜バリな忙しさ!

ちょっとバテた(;´Д`)

そんなわけで、明日から4連休~ヽ(´ー`)ノ
寝て過ごそうかな・・・・
( ´△`)アァ-
でも家事とか忙しいかも・・・
1日何もせず過ごしたいな。
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
