

今年は・・・

良い一年でしたか?
あたしにとっては、悲しいこともありましたが。
とてもいい一年だったと思います。

思いがけず、コンサートチケットが当選。
人生初(; ・`д・´)! のコンサートに行きました。

そして、夏には子供と一緒に旅行。
随分前から会いたいねって言ってた人たちと会えて、楽しい時間を過ごせたことが一番の思い出になっています。

あと、ブログを始めて一年以上が経ち。
拝読していただいてる方々も徐々に増えてきてますね。
増えてきてるついでに。
game onさんも覗きにきてたみたいですし( ´艸`)ムププ



な~んて、振り返ってみるけれど~。
実は全然実感わいてないのが現状w
来年は・・・・
実りあればいいのだけれど。
なんせ、前厄ですからっ。・゚・(ノд`)・゚・。
できる限り、いい一年にしたいと思います。

みなさま。
この一年、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も、ツッコミ所はしっかりツッコんでくださいませw
では、よいお年を迎えてくださいませ。






今日のは某所コピペです・・・手抜きでゴメンナサイ

続々と。

里帰り班が帰郷しており・・・
寂しくなってくな~と思う、年末年始です。

無事帰郷し、無事帰宅できたらいいなと・・・
遠い場所から、祈っておりまする。・・・(,,゚Д゚)†キェー

今年も明日だけですね。
まぁ、あたしはいつもと変わらぬ日常を送ってると思います(´・ω・`)

ダウン~

昨日から具合は悪かったのです
寝る前には戻しちゃうし(+_+)

流行りのノロではなかったんですけどね
微熱が出て体中痛いです…
今日は大人しく寝てます

寂しい

とある方と会えなくなってから、もう5日。
忙しくて・・・・
疲れてて・・・
って思うから、無理して来てとは思わないけど。
なんか寂しい。

狩りも、あんまり出ない気力を振り絞って・・・
とある方に追いつきたくて。
やってみるんだけど・・・・

もう限界かもしれない。

携帯メールも邪魔になるだけかもと・・・
送れないまま。

あたしのこと、飽きちゃったのかな。
スッパリ言われたほうがラクなのにな。

有り得んから!

雑誌の整理をしてますと。
引き忘れの本が・・・次々と。

終いには、11月号とかでてくるし。
ホンマ有り得んから・・・(;´Д`)

意外だ

仕事のことで、時々・・・・
イヤ、ここ最近では頻繁に旦那と話をする。

同じ会社で別店舗なので、ある程度はお互いにわかる会話。
・・・その内容が(;´▽`A``
お互いに愚痴ばかり・・・

旦那のお店で働いてる新人社員さん(もう新人ってワケではないけど)
彼がなかなか、ムカツクやつらしく。
仕事様を聞いてると、あたしもおそらく・・・・イヤ、絶対ムカツクだろうと思う。
社員さんなので、もしかしたらあたしが勤めてるお店に異動になるかも・・・
異動になったら、絶対文句言うわ~
という話をしていたら。

「オマエは、オレより毒舌らしいからな」

と、旦那に言われた。
なんか・・・意外だった。

旦那の方が毒舌だと思ってたから(;´▽`A``

Xmas なのに

天上碑やってます。
まぁ、クリスマスイベントってなもんもありましたが。
敢えて触れませんw
てか~、いろんな人がネタにしてるしΣ(ノ∀`*)ペチッ
出遅れた!って感じですかね(;´▽`A``

で、この間の攻城戦で。
大変なもの(ひと?)を見つけてしまいました!!

それはっ!!



みんなのアイドル!やまちょん( *゚∀゚)ノダァーッ!

それがねぇ、女の子になってるじゃない・・・
就職先はやっぱりオカマバーかしら?wwww
魚町あたりにあったハズ

今度会うときは、爪っ子ちゃんがいいわ( ´艸`)ムププ


クリスマスイベントもさくっと済ませましたが。
イベントの中にはドロップ2倍なんてものも含まれてて。
それはそれは、たくさんドロップします。
ドロップ2倍は地下でも効果あり・・・



箱がイッパイ出ました。
でもホントにほしいものはドロップしないというのがダメオンクオリティ・・・

Merry Christmas!

まだイブなんですがねw

クリスマス仕様を期待して、富ってみました。
結果、弁財符2枚・・・

正月にでもつかうか( ´_ゝ`)

そんな天上碑の町ではクリスマスツリーが邪魔。
無駄に重くなるのでツリーは一個でいいです。



敢えてクリスマスイベントには触れません

一万人の第九の番組をやってるんですが。

第九とかそんなんどうでもええねん。

あたしゃ、楽器が吹きたい(´・ω・`)

来年あたりから、どっかの団体に入って音楽活動始めようかな。

クリスマス近し

クリスマスソングが流れまくってますな~
でも、今日仕事場の子に言われたのー

めちゃロマンチックにかかってるけど、この曲って失恋の曲なんですよね~

恋人たちには一大イベントだろうけど。
実はBGMが失恋の曲~

なんか切ない

あたしって・・・

この間、派閥チャットで
恋ってなに?
の話題がありました。
それを切々と語るお方・・・
あぁ、そうか~となんとなく納得するあたしw

そのあと、今度は
愛ってなに?
の質問に、次は違うお方がサラっと答えられ・・・
今度も あぁ、そうかぁ~と納得しました。

もう若い小娘でもないのに、そんなことで納得するあたしって(;´Д`)

そんな中、ふと思ったこと。
変態と恋愛って似てるよね言葉が

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

今日の仕事はホ~ンマ疲れたよ・・・

昨日、ネットの友達からの情報で。
ポッキーとガンダムプラモ?のコラボ食玩があることを知り。
旦那に聞いたところ、旦那の店では即売れだったと・・・

あれ?(;・∀・)
うちの店、そんなん見てへんよ?
発注してやがらねぇ・・・(;´Д`)

そんなことを知り、店長を詰問してやろうかと思って仕事へ行きました。
んがっ!
そんなヒマあらへん><。

もっそい忙しいし!
清算ミスしやがり、いらん仕事増えるし!
その上、新人トレーニングせなあかんし・・・
メチャクチャ疲れました。

なんだか熱っぽいです

相対性理論?

先週はとあるお方とほとんど会えなくて・・・
すっごく長く感じました。
それって相対性理論って言うんだよね?w

前の週末はやっと話できる時間ができて楽しかった(ノ´∀`*)
楽しかった所為かものすごく週末が早く過ぎていった気がします。

みなさんも、そんな感覚になったことありますよね?w

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

昨日は~名声別イベントあったので~
せっせと狩り場へ行って、狩りし始めたら。
「23時に転生するのー」
の連絡を密談で受けました。

で、23時。
少林寺に行くけど、主役がいない・・・(´・ω・`)
マダカナ~と待ちながら、お祝いにきてたひとと談笑。
おそいね~って言ってたらキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


早かったのか、遅かったのか・・・
龍がみえないけれど、無事に脱皮転生されました~
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー !ハニさん!

で、記念撮影~

フリムン派閥は刀ばっかりですねぇ~
爪には弱い派閥ですねぇ~www

周りに他の派閥の人たちも居て、雑然としてたので解散~

したのを待っていたかのように!
なんか知らんが密談の嵐!
あたしが転生したんちゃうのにな・・・
同時に4人相手とかむずかしいーーーーーーーーー><。
そんな感じで2次会に参加できず(;´Д`)
ゴメンナサイネ・・・

報告?

昨日の夜~
攻城戦が終わってからなんだけど、派閥イベントがあり。
草をゲットするために、参加w

盟地近辺にモンスが沸くのでそそくさと移動中に。


盟地の建物(名前知らんw)の屋根に変な模様があることを初めて知った。
怖そうやねぇ~
んでも見方変えたらかわいいかも(ノ´∀`*)


まぁ、日が変わり~
いつものようにせっせと狩り。

するとっ!



「なんや、名声上がっただけやん」
って済まさないで~><。
やっと大台に乗ったの~



ホラw
なんかうれしかったです(*ノдノ)♪
これからも、ボチボチがんばりまっす(`・ω・´)シャキーン

ふと思う

自分の顔を鏡で見て、ふと思う

「顔デカっ」

なんか空しいというか、悲しいというか。
複雑な気持ちがよぎる、瞬間です(´・ω・`)

とある日の午後

他鯖から遊びにいらっしゃっていた方とジャレつつ。
実は、同じ鯖の友達の持ち物を覗き見てみる。



お名前はヒミツです( ´艸`)ムププ
個々に詳細を見るため、ダブルクリック!
するとだ!



こんなん持ってた。
( ゚Д゚)スゲー
ハイ、うそです
単にバグっただけの・・・できごとでしたw

日は変わり。
ダルダル~と思いつつも、狩りに勤しんでおりました。
が!
ドロップの肉が拾えない!!
所持量には空きあるのに・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんで?!
で、自分の持ち物を見てみる・・・・と。



持ち物のマスがイパイ!
そりゃ持てへんわな・・・
チャットでそのこと言うたら、「ナニをそんなに持ってんだ?」とツッコマレました。
まぁ・・・その~ぉ、色々と持っているのです(*ノωノ)キャッ☆

球用のドロップを倉庫にと街へ帰ると。



おもろいや~んw
SS撮ったあと、どんなひとなんやろ~?と名前を確認してみると。
実は知り合いだった(;´Д`)
元々おもろいひとやったから、何気に納得w

そんなこんなの、天上生活を過ごしております。

ひさしぶりに

占いでーす。
しかも新・天上碑占いときたもんだw
結果はこちら~

   うでちゃまごさんは妖 花 です!

● 妖 花さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● うでちゃまごさんのラッキープレイスは、噴火口です!


ていうか・・・ラッキープレイスにはどうやって行くの?
どうも結果が妖花だとラッキープレイスは噴火口らしく・・・
行けない妖花軍はアンラッキー?(;・∀・)

P.S 今日の運勢ってトコ見てワロタ

試してみたい方は新・天上碑占い

モチベーション

何をするにも、モチベーションてものはありますよね。
あたしにも当然ありますよ。

天上碑の中でもモチベーションは必要だと思います。
「そんなのないよ~」って言ってるひとにも、『ステをここまで上げる!』とか、『お金をここまで貯める!』とか・・・・
何かしらあるはずです。

あたしにもあります。
『お金を、ここまで!』っていつも頑張ってました。
でもある人がいないと、なにもやる気がでないことにこの間気付きました。
今までモチベーションにしていたことでさえ、実は違うんだったんだと・・・

モチベーションにされてる人にとっては、すごく迷惑な話かもしれません。
でもずっと一緒にいて欲しい。
そう思う自分は我侭なのかなと思う反面、ある人がとても大事な存在になっていたことに少し驚きました。
驚きの中に嬉しさと恥ずかしさもありますが。


迷惑かけないから。
ずっとそばに居て。
勝手にモチベーションにしてごめんね。

ミス多いっすよ!

最近、ミスが多いっすよ!ゲームオンさん!

・・・というのも。
さっき公式HPを見てきたんですが。



メンテ終わってねぇのかよっ!

まぁ、今日の日付(12日)の内容はメンテ終了のお知らせでしたが。
ホント、最近公式HPの記載ミスが多すぎですね。
経営者が変わって、たるみ過ぎてんじゃないっすかねw

そんなゲームオンさんの株を6マソも払って買いたくないなと思ったたまごでした。
買うつもりないけどさ

続きを読む

いい子たち♪

狩りを済ませ~街に帰ってきたら・・・



白虎さんたちが整列してました♪

ただそれだけです(;´▽`A``

脳内音楽

ふと気付いたら、頭の中で流れてる~って音楽ありますよね?
あたしにもあるんですよ。

それがねぇ・・・
最近、ずっと頭の中をグルグル回ってて(;´▽`A``
通勤時にMD聞いてるんですけど、脳内音楽には勝てないみたい。
それがまた、カッコイイ曲だったりしたらいいんだけど・・・

アニメの曲だったりするんだよね!

子供を保育所へ送る時間までに少し余裕があって。
その時間帯にアニメの再放送をしてるんですよ。
ヒマだし、時間つぶしにってつけて見てるんだけど。
そのアニメの・・・OP曲が(;´Д`)
ぶっちゃけちゃうと!
「おねがいマイメロディ」ってアニメのOP曲なんです><。
きょ・・・興味があるひとは・・・
ググるかyahooってください・・・(;つД`)
見つかるかどうかはわかりませんが・・・

Σ[´Д`;]

ここ最近、ホント具合わるくて死にそう・・・

てか、一回死ねたらいいのに(´・ω・`)


12月

12月は何かと忙しい・・・

学生も、社会人も。

忙しさに感けて、体調崩さないように気を付けたいですね。

イベントも・・・・あるし(;´▽`A``

( ゚д゚)ハッ!

年末で番組がスペシャルものばっかりになっちゃう!

なんだかヤだな~

お断り

コメントをいただけることはとてもありがたいことですが。

不快に思うようなコメントは削除させていただきます。

って言うか、削除しました。

名乗って出てこられないコメントも削除します。

てか、2chみたいなことはしてほしくありません。

ブログは楽しくやりたいです。


全く心当たりのない方々には、今日の日記内容は大変申し訳ないと思っています。
ホントすいません・・・





鳥なんて!

もうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

仕事で作って~
昼に食べて~
家でも作って食べる~~~~~~~~

もう、いいです・・・
勘弁してください(;´Д`)

早起きして

娘ちゃんのために弁当作りました。



写真で見るとあんまりおいしくなさそうね・・・(;´Д`)


ネタないから弁当でごまかしたわけじゃないです・・・ハイ

攻城戦1204

防衛だったにも関わらず~

FAされ、呆気なく落城

まぁ、当然攻めに回るわけです・・・
↓こんな感じで


そんな中、とある方の発言がっ!w


結果がどうだったのかが気になるところです( ´艸`)ムププ

たまには真面目に・・・

またイジメで自殺した子が居るみたいですね。

学校側がどうの、親がどうのって。
周りは色々言うけれど・・・
そんなの、わかるわけないじゃん。
苛めてるほうは当然、苛められてるほうも。
チクると余計に苛められると思って言えない。
ウソにウソを重ねて、大人には隠してまた苛められ。

そういうことって、どの時代にもあると思う。
あたしも経験したし。
イジメをなくそうって言うても、なくなるもんじゃない。

確かに、イジメの度合いが悪くなってきてるとは思う。
けどイジメっていう行為だと、認識しているかどうか。
苛めてる側はどうなんだろうか。
ほんの些細な言葉、行為が実はという場合もある。

苛められてる側も、ひどいコンプレックスがあるから「いじめられた」と思うのかもしれない。

周りの人たちにはそう写っていても。
当人たちにとっては、特に苛められてる側にとっては。
そんなことないんだと、とても苦しい・辛いんだと叫びたいのかもしれない。
ただ叫んだ結果、わかってもらえないことが多い。
子供なんだもの、うまく言葉にできないって・・・
その結果が最悪なことになってしまうことが・・・・
本当に最近多すぎる。

最近の・・・イジメを経験した子供たち。
「なんで死ぬの?」という問いに。
「死んで復讐」「死んでどんなに辛かったかをわかってほしい」
その気持ちはわからなくもないけれど。
死んでしまえば、そこで終わりなのですよ。
「死んでリセット」「もしかしたら生き返るかも」「生き返れなくても、生まれ変われる」
死はリセットじゃありません。
ENDなんだと気づいて欲しい。

辛くても、悲しくて苦しくても。
何十年も続くものじゃないの。
死んで楽になろうと思わないでほしい。
そんな究極の逃げは卑怯だと思います。


※イジメがなくならないって書いたけど、イジメを正当化してるわけじゃないです。

(*・ε・*)ムー

この間、痩せたかもーって言って。
胸から痩せる~へこむ~とか思ってたんだけど。

最近、お菓子がおいしく・・・・(オイ
ゴハンを食べたあと、お菓子を食す。
太らんほうがおかしいってカンジですな。

まぁ、ズボンがぁぁぁぁ!服がぁぁぁぁぁ!
ってなことにはなってないんですが(;´▽`A``
な~んか、腰周りが重いかも~とか感じつつ・・・・

風邪もまだ治っておりません
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
