

サンプル

仕事で。
時々、新商品になる前にサンプルがくることがあります。
今日は、結構たくさん来ていたのであたしも頂くことができました。

今日のサンプルは手巻き寿司だったんですが・・・
パッケージの紹介文に「オイ!」って突っ込んでしまい(;´▽`A``

なーんでかっ?!

『海苔が自慢の・・・』
って書いてあったから。
具はどうでもいいのかよ!!


具は自慢ではなかったらしい・・・

続きを読む


名言?

今、お邪魔しているチャット部屋にて・・・



!?(゜∀゜)

今でもアイドルだと思いますよ。
てか、アイドルいっぱいいるじゃない・・・
そのチャット部屋。






ヤッパリ昔のがいいのですか・・・


アイドルが誰かは言えません・・・

続きを読む

なんだか

楽しみにして買って帰ってきたドリンクが。

ハズレだった・・・

カフェラテやのに香辛料とか入れんでええから~(;´Д`)
ものすごくガッカリ(´・ω・`)

攻城戦0127 (不参加)

まぁ、家出中の身ですし?
あっちで参加してへんのに、こっちで参加~ってオカシイだろ。
と、チラリと思いつつ結局はやる気がないので不参加です。

と、そんな感じで。ドンナ・・・?
お世話になってるチャット部屋で。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
いつの間にやら、秘密兵器扱い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

てか、エンチョさん・・・
いろんなトコの広報してるのですね(;・∀・)
仕事熱心で感服します(ぉぃw

攻城戦中も、チャット部屋に居つつ狩り三昧☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
めっちゃ空いてて(・∀・)イイネ!!
狩りをしつつ・・・時計を見てみる

ドコが仮占領間近なの?
四隅に出るはずの紋章がないよ~(・∀・)ゲヘラヘラ
バグってるんですかね?game onさん。

なんて~なネタをゲットしつつ、攻城戦終了。
ZOOのみなさん、お疲れさんでした。

続きを読む

発見(*゚Д゚) ムホムホ

少し前から、ブログを拝見している方に!
やっと天上碑内で会えた!

その方とは!

この殿方w

・・・で、もちろんこう言うのですw

言うたもん勝ち~ヽ(´ー`)ノ

そんな黎明さんと、前に約束していたことを実行。

まぁ、SS撮るってだけなんですがねw

するとっ!?(・∀・)
黎明:ついでに Vも逝っとこうw(*´゚ё゚)モフ♪
とのリクエストがあったのでwww

やっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


こう言ったところ・・・
黎明: あながち間違ってないっぽいから(・∀・)イイネ!!w

変態扱いされた。+゚(゚ノД`゚)゚+。ゎー

続きを読む

更に!

祝☆転生

なんでか知らんが、転生&奇人が立て続け・・・・(;´Д`)

そんなこんなで。
今回は!!

疾風でお世話になってた黎ちゃんの転生!
タイミング悪くって龍撮れなかった(゚ーÅ) ホロリ ゴメンネ

で、例の如くSS撮影。


脱皮転生前に、軽く戦争などを楽しんだZOOメンツも一緒に。

でもって。
「あけおめ」で花火があがる仕様がまだ修正されていないのを利用して!w


意外とキレイに撮れたのでうれしかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ

黎ちゃん、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

少林方丈

友達が転生クエストへ挑戦ということで。
少林寺へ~狩場も少林寺なんだけどね(;´▽`A``
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

で、久々に少林方丈と会話してみる。
「称号変更符」ってとこをポチっとな。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「勝手に」って・・・・
お怒りだったんですか。

そんな少林方丈に。
「天上碑洞」についてお伺いを立ててみる。

かなり馴れ馴れしい・・・

それでいいのか?!武林の者どもよっ!

と、ツッコミを入れてみた昼前のこと。
「依頼」のところをぽちっとな。

このドットはなんだろうか?
なんて疑問も見つけるたまごでした。

タイトル思いつかない(´・ω・`) の巻

「やる気出ん~」とか言いつつも、まぁ狩りはしてます。
うでちゃまごです。

そんなうでちゃまごさんは・・・

ゴリと格闘
半熟でとろーりなうでちゃまごではなくなったようです( ´_ゝ`)
むしろ、硬鉄うでちゃまご
癒し系じゃなくなった(゚ーÅ) ホロリ


そんなこんなで、お世話になってるチャット部屋のアイドル?! がw
性別も名前も変えたらしく。
お姿拝見というわけで、お供にゆきまさ氏と。

全員が名前も称号も平仮名&片仮名。
アホなやつらだ( ´_ゝ`)もちろんあたし込みw

でも・・・
ZOOの派閥リストをみて思った。

ログインしてるキャラ名、平仮名&片仮名のほうが多い(´・ω・`)
アホ多し?w
そんなみんなを漢字名の園長氏がまとめてるのですね!
さすがですwww

まぁ、チャット部屋のみなさんも・・・

こんなカンジ(;´▽`A``
なんか、漢字の名前が少ないの?って思ってしまう瞬間です。

続きを読む

またまた

祝☆奇人!

昨日というか、今日なのか・・・
[00:04:52] [ 公示 ] 公示: せぃちゃん : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
ってログが残ってたから、今日なんだろうw
地上入ってスグだったので、SS撮れんかった(;´Д`)

公示流れてすぐに街に飛ぶはずが!
持ってるハズの帰還符が見つけられず・・・バカだねー
王大侠符で飛んでイソイソと中央へ。


いましたよ、nabeくんせぃちゃんが。(以下せいご氏)

一頻り、お祝いの言葉を受けたあと。
「SS撮ろう」とまた役所前。
せいご氏がなにやら変身符をばら撒いて・・・
ある種のネタ作り?w

せいご氏を囲んで、みんなで燃え盛りまくりました。

このせいご氏。
なんか他にもネタを用意してたらしくwww
披露して?もらいましたよ( ´艸`)ムププ
ネタはコチラ↓



何やら、悟りを開いてますねぇw
まぁ、そんなこんなで。
せぃちゃん、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

もう・・・

待つのは疲れた。















と思う自分が、ものすごい子供だなと反省。
もっといい女になりたい(゚ーÅ) ホロリ

祝☆転生

よくお邪魔しているチャット部屋の子が転生ということで!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
と、出かけてきました。




銀しゃりちゃん、転生おめでとう!

続きを読む

たまには・・・

ネタがない日もあるのです・・・

祝☆奇人

一昨日、宣言していたとおり。
無事、奇人クエをクリアし・・・

奇人に変身したーーーーーー( ゚Д゚)ヒョエー

アジアの大砲さんMcQUEENさん(以下、りささん)

SS撮ろうとスタンバってたのに・・・
位置取り間違えた(;´Д`)

まぁ、みんなでSSを撮り。



その後、武闘場でしばし遊びました・・・
飛ばされまくったけど(;´Д`)

りささん、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

続きを読む

ごめんなさい

とあるお方に黙って派閥抜けたことが。
すごい罪悪感となっています。

何度かメールもしようかと思ったけど。
「ゲームのことでメールって・・・」
と思い、メールせず。

「もう天上碑、辞めてしまおうか」
とも思ったけれど・・・
前に辞めたいと思ったら相談してと約束してたことがあり。
約束は破りたくなくて・・・
ひとりでなんとか解決できることならしたかったし。

勝手に派閥抜けてしまいました。
ごめんなさい。

それでもお昼に見つけたとき、とても嬉しかったです。


ものすごい私信的な日記でごめんなさい。

続きを読む

気分転換

猛烈に愚痴りたいとぬかしておりましたが。

ちょこちょこと愚痴を聞いてもらい。
少し落ち着く・・・・アホ丸出し(;´Д`)

でも、不満というか何というか・・・
イヤだと思ってることが解決したわけでもなく。
もしかしたら、あたしが勝手にスネてるだけなのかもだし。
同じようなコト、思ってるひともいるかもやけど

とりあえず、頭を冷やすというか気分転換というか。

ZOOに入園してみました。

珍獣というよりかは、エサといった感じでしょうか・・・
時々毒入りだったりするので、ZOOのみなさまお気をつけくださいw

履歴書

久々に書きました。
今の仕事先に2年ほど居るので、当然といえば当然。

あまりに久々すぎて、書き方忘れてる・・・(;´Д`)

まぁ・・・
そこは適当に、何とかなりましたが(;´▽`A``
ダメ元で出した求人応募なので。
採用されたらラッキ~?w

猛烈に

愚痴りたいです。

そういう周期に入ったんでしょうかね・・・
自分がわからない。

ドンビキ

突然ですが。
今、流行りのTRILOGY(トリロジー)って知ってますか?
女性ならピンとくると思いますが。
「過去」「現在」「未来」の意味を込めた、3粒のダイヤをあしらったアクセサリーのことです。
これって、女性のためのアクセサリーだと思っておりました。
んが!!
・・・違うのか?と思わせることが。

この間、仕事で接客しておりました。
と、若い男の子が会計にやって来ました。
世間ではイケメンって呼ばれる部類の子だったような気がします。
彼女と店にきておりました。
その彼が商品を持って、会計に来たのですが・・・
彼のつけているアクセサリーにドンビキしてしまい。
『見間違いか?』と思ったので・・・
「ありがとうございました」と言う際に、もう一度確認。
見間違いではなかったようで・・・
ドンビキ、再び・・・

まぁ、もうわかると思いますが。
お客の彼がつけていたのが、TRILOGYだったんですね。
ジュエリーショップのサイトにも女性のシンボルとあるのに。
知らずにつけてたんならかわいそう(´・ω・`)
知っててつけてたんなら・・・・



恥ずかしいヤツめ・・・・( ´,_ゝ`)プッ

なんて思う、毒たまごでした。

久々に

吹奏楽に触れてきました

甥っ子が、高校に入ってから吹奏楽を初め。
初めて甥っ子の舞台を見たんですが。
有名校だけあって、規模も違いますね。

部員数わからんけど、↑の名簿が全部員らしいです
スゴイっすねー

出演する人数も然ることながら。
お客の人数も驚きの規模。
ちょっとしたプロのコンサートにも負けてなかったですよ。
高校生の演奏なのに( ´艸`)ムププ
フェスティバルホールの客席、イッパイ・・・(;・∀・)

演奏自体の感想は・・・
星組って言うんですかね?
1軍部隊の演奏はすばらしいものでしたよ。

これで高校生?って思うくらいに。
ただ色気のある曲で、ソリスト(ソロやる人ね)の音色がめちゃ色っぽいのに、後ろの伴奏がものすごく稚拙な演奏という、アンバランスさにちょっとウケてしまいました。

2軍部隊ってか、2年生以下の子達の演奏は。

粗がかなり目立つところもありましたが。
この演奏が、星組のような演奏に上達していくんだなって。
とても楽しみです。

途中、埼玉だかから来てた高校生がジョイントしての演奏も。

さすが、Y高・・・と思ってしまう一コマでした。

最後、先生の挨拶の時に。
関西ではラジオで有名な道上洋三さんがいらっしゃっていたようで。

病気でしばらくお休みしていらっしゃったのですが、元気な姿と軽快なトークを聞けて、最後まで楽しめました。

とてもたのしい時間をすごせませました。
あたしも吹奏楽、また始めてみようかな。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

仕事へ行くので、今日は遠距離放置をして出かけました。

で、帰ってまだ続いてるかな~と淡い期待を抱き・・・
天上碑を見てみたらば!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
えらいことになっとる・・・・



なんか・・・
人も増えとるが、モンスも変な風に増えとる。

そこまでして、遠距離放置したいですか?
人のこと、言えんけどさ・・・

ニュースで

知り合い・・・・というか、天上碑での友達が住んでる辺りが報道されてる。

んでもって、犯人さんの下の名前がその友達の本名と一緒だ!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!もしかして!!

とか、妄想しまくるアホなあたし。



ちゃんとニュースが流れた時間には天上碑にいましたよ、その友達w

マイクロソフトが

携帯電話出すんだって。
タッチパネルで?
iPodもついてて?
パソコンと同等のネットサーフィンができるとかとか。

( ´・∀・`)へー

としか思わんかった。

タッチパネルって・・・・(;´Д`)
接触不良とかになったら修理どんなけかかるねん。
ネットができたとしても。
結局PC持ってるひとはPCで用を済ますのですよ。
んで、iPodがついてて、音楽・映像が楽しめてもよ?
電池持つの?(´・ω・`)
電池なかったら、タダの機械なんですが。

普通に携帯電話とメールができればいいんじゃないかと。
最近、特に思うわけです。ハイ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

CDが読み込まないーーーーーーーーー
なんでだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

金銭感覚

あたしの金銭感覚は・・・・
たぶん普通だと思う
うん・・・タブン、おそらく!絶対?!
普通だと思う。

甥っこが、吹奏楽で有名な高校へ進学し。
当然ながら勧誘され、勧誘に負け・・・・
入部して頑張っておるようなのですが。
この間のクリスマスに何が欲しい?と両親が聞いたところ。
「楽器がほしい」
(;´Д`)・・・・
しかも、ヤマハじゃダメなんだと。
「有名メーカーのが欲しい」

簡単に言うけどね。
それ買うのに給料1ヵ月半は丸投げしないとだめなのよ?

言いたかったけど、あたしもひとのことは言えず。
学生時代は、買ってくれるものだと。
そう思いつつ、お願いしてたところがあったなぁ・・・なんて。
それをなにも言わずに買ってくれてたあたしの両親って・・・
周りに「お嬢やったんやな」といわれて気付く、親の苦労orz

結局、あたしが持ってる楽器でガマンしてもらい。
持って帰っていきましたが。
あたしも楽器が吹きたい(゚ーÅ) ホロリ
て、いうか壊さずに帰ってくるかすごく心配・・・

所さんのあの番組でまた取り上げてくれへんかな?!

迷い道

現在・過去・未来~・・・
ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて~
迷い道くねくね~

なんて、曲がありましたねぇ。
昔に。
今、その歌詞の意味がわからなくもないかなと。

とあるお方と。
年末から、すれ違いばかり。
お互いにプライベートその他で忙しいし。
すれ違いを作ってるのはあたしかもしれないし。
ガマンするしかって思うけど~
さみしい(゚ーÅ) ホロリ

寂しくて、会えたらすごく話すのかと言われたら・・・・
そうでもなくて。
そばに居てくれるってわかるだけで。
居てくれるんだって思うだけで、幸せ・・・・?
だから、とある方にしてみれば楽しくないのかも。

元々、人見知りで話しまくる人種でないあたし。
話するというか、話し出すのはちょっと苦手(;´▽`A``
話すること自体は好きなんだけどね。
なんだかウマク表現できない・・・

そんな今の自分は迷い道にはまり込んでるんじゃ・・・?
なんて、思うこのごろです。

視点

昨日、ドラマを見ていて思った。
「そこでそう思う自分ってどうなの」

昨日、別に見る予定にしてなかったんだけど。
内容しらなかったし・・・と思ってつけてたドラマ。
「金田一耕介シリーズ 悪魔が来たりて笛を吹く」

細かいところをバッシングしたら、キリがないから。
見て見ぬというか気にせず・・・
見ていたわけだけど。
ラストの、ホンマラストのシーンで。
犯人さんが、フルートを吹きつつ服毒自殺しちゃうんだけど。

フルート吹きながらどうやって毒飲むねん・・・( ´_ゝ`)
てか、フルート吹けてへんし

しかも、壇上に居たところから崩れちちゃうシーンだったんだけど。

あぁぁぁぁ!楽器がぁぁぁぁ!!!

・・・と、人の心配より楽器の心配をするあたし。
ドラマでフィクションだからっていうのもあるけれど。
冷静に考えて、そこで楽器の心配するか?と自問自答のドラマでした。

がんばった(*'▽'*) わぁ♪

やっと!

そう!やっと!
敏捷が1400になったの!


昨日はね
普通に地上行って、幸運にタゲとれて。
「あぁ~これで朝起きたら1400になってるわぁ」
って思って、ちょっとちがう作業してたの。
で、小1時間経ったくらいにステの様子を見にウィンドウ開いたら!
殺されたところだったわけ!!
もうね~ムカついたし、愚痴も周りのひとにこぼした。
愚痴こぼしても、タゲとってる人誰かわからん状態やったし。
諦めて、力放置で寝たんだけど。

なんでか知らんが、朝起きてステを見てみたら敏捷が上がってた。
同じ派閥のひとが多いところで叩いてたので。
派閥の皆様に感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
もちろん、他派閥で同じところで叩いてた方へも感謝しております。

でね!
ミーハーっていうのか。
道場師範のランキングっていうのを見たくって(*ノдノ)♪
更新しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちょっと名前見難いけど・・・

敏捷はもう「1位になりました」公示は出ないのかな?
公示は出なかったけど、ランキング表の1位に名前があるだけで満足な気分です。
これで何時辞めても悔いなしw

し・・・仕事を(;´▽`A``

サボリぶっこいたわけですが・・・

10時出勤なので、まぁまだ連絡こない罠。
連絡来たとして・・・・
一応、昨日連絡入れたんだから無断で休みなわけではないはず。
てか、勝手にシフトに名前入れた某N店長に文句言いたいね。

サボリと言うたけど。
全然理由なしってわけじゃないし。
それで、クビになるならなったでいいかなと。
家族を養っていかなあかんわけじゃないしさ!
他探せば、すぐ見つかるよ!タブン

まぁ、年越し初の愚痴日記でしたっ(*ノдノ)♪

新年

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

もう三が日過ぎて、新年の挨拶も・・・とは思ったのですが。
ヤハリ、言うべきことは言っておかないとね!

って、二日に発作起こして昨日まで寝込んでたってのが裏事情w

今年も、毎日更新できるよう・・・・?(;・∀・)
つまらんネタばかりかもですが、キャラ&ブログ共々よろしくお願いいたします。

元日よー

一番最初に注意しておくけれど。
文面がムカツイたらごめんなさい
友達がオカマちゃんの某ブログ(マジ場所知らん)のマネをしてて。
なんか、ツボってしまったので元日だというのにあたしもマネてみます。
ホント、ムカついたらごめんなさい?

さて
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
っていうか、お願いされちゃう?

喪中ということも手伝って、年賀状は来ないわ?
当然よね( ´_ゝ`)

子供たちも、ジジババの家へ行かせて家は静かよ?
ワンコもなぜか、大人しいわ?
そんなあたしは、風邪でクシャミ、咳、鼻水のお祭り状態。
出鼻を挫かれる年明けになってしまったわ?


ざ ま あ み ろ ?

って、自分に言ってみるわ?
自虐好きなあたしには、お似合いの言葉ね。


あぁ、そういえば。
「元旦」「元日」は皆様、使い分けているかしら?
もう「元旦」って言ったら、大恥モノよ?
気をつけあそばしてね?

教えてほしいって?
それくらい自分で検索してごらんなさい?


そんなあたしの元日は、これからお年始周りで忙しくなるの。
皆様もお年始周りして、お年玉をふんだくってきましょうね?
と、いうあたりで今日の日記は終わりにするわ。
では、またね?

続きを読む

プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
