

変えたっヽ(´ー`)ノ

スキンを変えてみたっ!
鶴のひとのトコロと同じだけど(;´▽`A``
ヤプログにはよくあることなのでw

飽きたらまた変えますw

アップデート vol.1

今日は・・・
待ちに待った別に待ってないけどアップデートの日でした。

15時終了予定ですが。
パッチサイズが大きいため、14時45分くらいから起動しました。
事前に手動パッチをどうこうとか言ってたけど、普通に時間もかからず起動できましたよ( ´,_ゝ`)

で、inして・・・

これはなに?(´・ω・`)
画面右端に・・・装備してるであろう符 へんな仕様( ´_ゝ`)
表示されるのは符だけみたいでしたよ。

そんな変な仕様を確認していると。
近くに居たひとがゴバク
「なんでGEMが0なんだ」
聞いて「デタ」と思ってしまいましたw
お約束のバグ。
そのスグ後に公示が流れる。
[15:51:17] [公示]天上碑運営チームです。
[15:51:26] [公示]現在、ゲーム内でGEMを
[15:51:36] [公示]所持しているにもかかわらず
[15:51:45] [公示]0と表示されている事を確認しております。
[15:51:53] [公示]こちらは、現在調査を行っております。
[15:52:04] [公示]ご不便をおかけいたしますが、
[15:52:13] [公示]対応まで今しばらく
[15:52:20] [公示]お待ち下さいますようお願いします。


「まぁた臨時メンテかなぁ~」なんて思っておりますと
確認できたらするで~的な公示が流れ、予想を反しないダメオンに┐(´д`)┌ ウンザリ

ウンザリしつつも、いつも通りに狩りへ。

モンスにゲージがついたよ(・∀・)シャンティ♪
でもあたし的には、放置のとき以外はいらないかな|ω・`)

そんな狩りをしてる間、派閥チャットの方では。
新しい武技習得のため、行列ができていると・・・(;・∀・)
み・・・みなさんお疲れ様です。
暫くすると、街でちょこちょこ見かけるようになりました
こんな感じ(*´∇`*)
何気に派手w
てか、露店看板の「暗黒牌」というのが気になります
だれか知ってるなら教えてね!エロイひと!

他にも新マップや、城のこと。
ありますが、地下をがんばっていたので確認してないです><。
楽しめる仕様になってればええのですがねぇ・・・・

ネタ元・・・?

先日の日記にてネタ急募をお断りしたはずの・・・
黎明氏から、コメント翌日に突然の密

な・・・なんでしょうか(;・∀・)

話を進めていくと、黎明氏の嫁さまが。
な、なんとっ!?(゜∀゜)
ネタになりたいと仰っておられるようで。
その後、間髪入れずに嫁さまから密がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

売り込みに来ていただいたのが、初めてだったので(;´▽`A``
しかもお話するのは初めてだった気が・・・
なんか、戸惑ってしまいますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

少しお話して、今度はちゃんとしたネタにするから。
早く転生してね?
って言ったら、空気が抜けたようにしぼんでしまいました( ´艸`)ムププ

と、ちょこっと天然要素も混じりつつwww
しっかりネタにしたですよ(≧∇≦)b

その日のお昼・・・

ネタ元さまをハッケンしますた(・∀・)アヒャ!!
魂は抜けていたようです(;´▽`A``

祝☆転生

木曜あたりから、ネタがない~ってほざいておりましたが。
昨日土曜にたんまりネタを提供されて・・・
どれから書こうか悩むうでちゃまごです、こんばんわ。

ま、まぁ・・・小出しにしていくので(;´▽`A``
待ってる方は、イライラしながら少々お待ちくださいw

そんなこんなで。
攻城戦前に「ネタ提供するわ」と元旦那いわれて、少林寺へ。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
攻城戦で疲れて、ちょっと忘れてたなんて言えない
既に他のギャラリー様たちは揃っていらっしゃった(;´▽`A``

 龍撮れなかった(゚ーÅ) ホロリ
トナカイ符でトナカイになって転生したもんで・・・
転生後もトナカイのまんま。若干大きくなった感じはしたけどw
天然だったのか、ネタ作りだったのか・・・w
ギャラリーのみなさまには、ウケてましたね。

で、いつものごとく記念撮影。

派手だぁね~ ( ´,_ゝ`)
ん~まぁ、おジジさん。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

このあと、2次会~ってなるはずが。
昔、仲間だったメンツが揃ってたので雑談してました。
すると~
舞妓たんが転生する~という話を小耳にはさみ。
んじゃぁ、見よう!という流れにw

転生んときに補正する武器を作ってから~転生ってことだったので。
ちょっとお待たせされちゃったけど。

 今度はちゃんと龍とれた(*´∇`*)
無事、天に召されました(オイw
舞妓たん、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

記念撮影SSもあるんだけど・・・
画像up数がイッパイでupできないっていうオチ(;´Д`)
あたしこそ天然なのね~って再確認しますた・・・

攻城戦0224

家出を終了し、戻って初めての攻城戦。
アプデ前で今の仕様では最後の攻城戦。
久しぶりに参加してきました・・・

最後っつーことで、ほかの派閥もなんか気合入りまくり(;´Д`)
そんな血走らなくても・・・

で、疾風さんはやはり布告が遅く・・・
門を開ける作業はほとんどしてないですw
入って~要を叩く~という作業
んが、しかしっ!

要が見えませんからっ!><。
ずっと人をクリックしてた感じする(;・∀・)

それはともかく・・・
3回仮占領したにも関わらず、運がなかったのか。
結局城を取る事ができなかったです。・゚・(ノд`)・゚・。

混戦だったけれど、楽しかったですね~
毎週は飽きるけど、時々なら楽しめる。
そう思った攻城戦でしたw

( ´・・`)

昨日の日記の、「ネタ急募」を断られて(´・ω・`)ガッカリ・・・なうでちゃまごです。
こんばんわ。

やはり、コレと言ったネタがないわけで。

あぁ~そういえば。
友達が抗争に巻き込まれて、むかついてる~とか。
別にクビつっこまんけど(´・ω・`)


ネタがないこともそうなんだけど・・・
今週は、踏んだり蹴ったりな週でした。
リアルでは自転車で3回こけて、打撲したり擦りむいたり(´□`)
天上でも・・・
普段死ぬことがほとんどない地下練武館で。
日に2回は必ず死んでた(;´Д`)
自分がドジだと言えば終わっちゃうんだけど・・・・
悪運が今週、目白押しだった気がする週末?でした。

放置



大盛況ヽ(´ー`)ノ




そ・・・それだけです(´・ω・`)
ネタ急募

Σ(゚д゚)オイオイ

昨日のことなんだけど・・・

ボーっとしてることが多くて・・・・
家出中にお世話になった派閥の方から。
OPチャットで挨拶してくれてたことに・・・3分後に気付く(´・ω・`)
お詫びのために密したらば。

21:49:09 石龍->うでちゃまご: やっぱ有名人だから
21:49:12 うでちゃまご->石龍: Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
21:49:21 石龍->うでちゃまご: 雑魚は相手にされないのかなぁ
21:49:22 うでちゃまご->石龍: 有名になることしてません!!
21:49:26 石龍->うでちゃまご: なんてwww
21:49:35 うでちゃまご->石龍: 雑魚ってだれがじゃ!

ss撮るの忘れた・・・



いつからそんなことに?(;・∀・)
で、話は続き・・・


と、言うたがサラっと流されたくさく・・・


読者さまだった(;´▽`A``


無許可でお名前出しちゃいましたが・・・
ネタ提供していただける方は、勝手に出演ってことになってます。
あしからず( ´艸`)ムププ

自分

通勤中に聞いている曲の歌詞を聞き。
ふと自分自身を振り返ってみる。

かなりバカ正直で疑うことをあまりしないよなぁ、あたしって。
高校卒業してから余計にそういう自分になっていった気がする。


高校卒業まで、友達にも親にも自分を良く見せたくて。
自分がやってしまった失敗など、いつも取り繕って・・・ウソをついて
なんだか、自分じゃないわたしを作ってるような感じだった。

高校卒業の年が、阪神大震災があった年で。
クラスメートはボランティアに行ったりして。
あたしも当時の彼氏に、「行こう」と誘われたのに。
被災現場を見たら、目を背ける自分が想像できたので断った。
それは、被災された方々への心遣いだとも受け取れる。
けれど、そういう自分をみられて軽蔑されたくなかったんじゃなかったのか?と。
振り返るとそう思えるところもある。

じゃぁ、なぜその鎧を脱いだのか。


大学受験に失敗し、浪人中の一年。
女にとっての厄年なのかな。
本当にいろいろあった。

高校の、随分上の先輩たちが吹奏楽団を作ったのでそちらにお世話になることになり。
一般の吹奏楽団なので、先輩たちだけでなく他の高校の卒業生や主婦なども参加されて。
本当にいろんなひとと知り合うことができ、いろんなことを学んだ。
人それぞれに価値観が違うのに、同じ価値観で話を進めるとどうなっていくのか、とか。
ぶつかり合うところはどうやって妥協していくべきか、とか。

人間関係の苦手なあたしにとって、すごく勉強になったし辛い一年でもあった。
でもそれは、人間的な部分にとっては良い影響だったんだろうと思う。
今は疎遠になってしまっているけれど、そのときの人たちにはとても感謝している。

そしてその一年の間に、読んだ本の文中にあった言葉も今のわたしを作るキッカケになったと思う。
その言葉とは・・・
「相手を信じないと、自分を信じてもらえない」

読んだときに目からうろこが落ちた感じがした。
とても簡単なことなのに・・・
提示されないと(言ってもらわないと)わからない・・・というか。
認識できないって感じで。
再確認というのは少しおかしいけれど、「あぁ、そうやな」ってしみじみ思った瞬間だった。

そのときから相手を信じて話そう、聞こうという姿勢になってきたように思う。

そういう雰囲気をありありと醸し出しているのかはわからないけれど。
よくキャッチや勧誘に引っかかって、大変なことになったことも数知れず。
元々が不器用だった所為もあるんだろうけど。
周りからは人が良すぎだとよく言われた。


結婚、出産、育児と追われつつ。
旦那が見つけてきたネットゲーム(天上碑)に嵌まり。
まぁ、今もやってるわけですが。
そのネットゲームで知り合った人たちにも教えてもらったことがたくさんある。
ありすぎて書ききれないので、省略。

ただ、ゲームの中で振舞っている自分と実際の自分とではかなり違うなぁと。
自分でも思ってしまう。
もしかしたら、ゲームの中で振舞っている自分が理想の自分なのかな、なんて。
実際の自分が、ゲームの中での自分に近づいていける日が来たら・・・・
と、ちょっと現実逃避してみてます(;´▽`A``


理想と現実のギャップに戸惑うとか苦しむとかではないけれど。
どちらの自分もキライじゃないなぁって思う。
冷静になって、「あほやろ」とか思うところもあるけれど。
それはそれで、自分らしさなんだと思う。

ただ、バカ正直なところはどこへ行っても変わらないみたい(;´▽`A``

Σ(゚Д゚)!

久々に・・・・
おうちへ帰りました。

で、これまた久々に天上の旦那さんと会話。

名前は許可とってないので伏せてます
あたし以上の天然さんだった(;´Д`)

このときだけじゃなくてね。
他にも「ブログに写真載せたいねんけど、デジカメないからできへんわ」と言ったので。
「携帯で撮ればええやん?」と言うと!
「おぉ!うでちゃエライ!」なんて言われたりする(;´▽`A``
ま、まぁ憎めないひとです。

と、会話してる間も地下で狩り狩り~
イベント絡んでなかったし~夕方だし~
なので、余裕でモンスゲットw
TV見つつ、ブログチェックしながらやってました。
ドロップは残さずいただく人なので、キッチリ拾ってましたほぼ無意識にw
で、地下終わって倉庫でどれだけ拾ったのかなぁ~と見てみると。





(゚Д゚ )?









Σヽ(゚Д゚; )ノ イッパイー



我ながらビックリしました・・・(;´▽`A``
でも霊芝仙草は出なかった(゚ーÅ) ホロリ

続きを読む

ネタキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

今日は朝からイベント( *゚∀゚)ノダァーッ!
しかも、お金2倍( *゚∀゚)ノダァーッ!
・・・ということで、狩りに勤しんでおりました。

お金まぁまぁいただけて、余裕で狩れるところ~
ってことで、緊那羅殿へゴーゴー(*・∇・)ノ
ボス部屋が運良く空いてたので、必死こいて狩り狩り~

すると~クエストでボス欲しい方が!
ボス居たので「どうぞ」と譲るが、丹出さねぇ~(;´Д`)
一緒に来ていた6段男性が、ボス待ちしていると~
クエスト実行者さまから密が。

狩りの邪魔してゴメンナサイという内容でしたが・・・

実は読者さまだった。
ネタをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

仕事・・・

あたしの仕事は。
コンビニなんですが・・・(前に日記に書いたわよね)
やることイッパイありますが、接客がメインです。

その接客。。。
時々ムカツクお客さんが居て( `_ゝ´)ムッとすることもありますが。
笑顔の仮面をつけて、まぁ頑張ってます。

もういつだったか忘れちゃったけれど。
「いらっしゃいませ、こんにちは」
と接客していたら・・・
「この子の笑顔が、ええのよねぇ~。いっつもその笑顔でガンバッテや」
と、おばちゃん’sお客さんに言われ・・・
普通に笑顔だったのが、だんだん引きつった笑顔になるのが自分でもわかる。

そう言っていただけるのは、とても嬉しいんですが・・・
褒めてもらえると、照れてしまって引きつってしまう~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
『まだまだやな・・・( ´_ゝ`)』
と自分でも思う瞬間です(゚ーÅ) ホロリ

祝☆変身

昨日・・・だったと思う(;・∀・)
お邪魔してるチャット部屋のお方のサブちゃんが変身ということで。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
少林寺へ。
狩場もまだ少林寺だけど



ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

いつものごとく・・・
SSを~パチャリ


まだ「あけおめ」で上がる花火・・・
修正する気がないんでしょうかね?

ありがとぉございます

昨日、アクセス数をみたら



こんなにっ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

大したこと書いてないのに、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも・・・なるべく毎日更新できるように。

がんばりますよっ!(`・ω・´)つ[ネタください]

ば・・・バババババレ・・・・

今日はば・・・・ばばばばばばばれ~~~~~~~
言えねぇ~~ヽ(`Д´)ノ

まぁ、美味しいチョコをあげましょうデーwww
ということで。
ダンナに上げました。

とっても美味しいお店のチョコだったので。
一個もらっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
おいしかった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ほかにも、去年お世話になった方々にも・・・
遠方の方ばかりだったので、昨日出荷してきました。
もう届いたかしら?
義理~ってよりは、お中元・お歳暮感覚なので(;´▽`A``

ただね。
おひとり、どうしてもあげられなかった方の分が・・・

あげたかったのにな・・・(´・ω・`)

歳の差なんて

っていう懐かしい番組が今やってますが。

アッシー メッシー 貢ぐ君

バブル期に居ましたねぇ。
バブル期は、まだ中学?高校?
まぁ、学生だったので、↑のようなひととは無関係でしたが。
言葉だけは知っている・・・やっぱ、歳とったんだな(゚ーÅ) ホロリ

てか、今考えればバブル期の男って・・・
アホバカなヤツが多かったんだなぁ
今のご時世で、こんなヤツ居たらドンビキですよねw



溜めすぎ・・・

仕事へ行ってる昼間は、街で露店放置or遠距離放置してますが。

とある遠距離放置をした日。
仕事から帰ってきたのでとりあえず、街へ~と。
ケチ節約家なので、盟地帰還碑へ行く途中。
別なところの遠距離放置現場を見てみる。
またかよ~のツッコミなしの方向でw

モ、モンス溜めすぎ・・・(;・∀・)

こんなに溜めてどうすんだろ・・・?

続きを読む

ありがとうです~

昨日のブログを読んで、いいよ~って言ってくれた方。
ゲーム内なのに、声をかけたらokしてくれた方。

本当にありがとうです~

とっても助かりました。

(゚ーÅ) ホロリ

仕事の一環で・・・
ポイントカード勧誘というのがあり。
旦那の店では、上司さまがえらくウルサイらしく。
コンビニ業なのに、営業活動する始末(;´Д`)

といっても、知り合いにお願いしてるだけなんだけど(;´▽`A``
ネットの友達にも声をかけ・・・
顔も知らない人のが多いのに

ということで。
ポイントカード、作ってもいいよ~って方。
天上碑に居る人は密ください
鯖違いとかの方は・・・とりあえずコメントください><。

ネットで営業なんて・・・・
ホントはしたくない。・゚・(ノд`)・゚・。

Σ(゚Д゚)!

水曜の早朝に鯖落ちがありましたねぇ。
2回あったらしいですが・・・
んなもん、寝とるから1回落ちたら終わりなんじゃぁ!
地上していたので・・・
朝おきて、(;´ρ`) グッタリ
なんかちょっと萎えた(´・ω・`)

その日の夜。
公開デストとかで、公示が流れる。
[公示]天上碑運営チームより公開テスト実施の
[公示]お知らせを致します。
[公示]2007年2月27日に導入を予定している
[公示]アップデート内容の公開テストを
[公示]本日18:00より、実施致します。
[公示]詳しくは公式サイトお知らせをご覧下さい。
[公示]多くのご参加お待ちしております。


こんな感じで。
ch部屋のほとんどのみなさんが、手鯖へ。

と、説明してみました( ´_ゝ`)


で、今日。
放置のための職業変更をしようと・・・
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
するとっ!

なんで、うちのブログ名なんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
こ、広報は頼んでませんよ・・・?(;´_ゝ`)

( ´△`)アァ-

今日は出歩きすぎて疲れました・・・

ネタは・・・
ないことはないけれど。
ホントにもうしんどいので、今日は日記おやすみです。

いつも見にきていただいている方。
時々だけど見に来ていただいてる方。
楽しみにしてないかもだけど・・・来ていただいているのに。
ホンマにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

疑問

えぇ、とってもくだらない疑問なので。
スルーしてってもよろしくてよ?w

ま・・・まぁ、おねぇ口調は↑2行で終わります(;´▽`A``
ということでっ!
TV見ててふと思った疑問を2コ~~~~!

まず一個目~
「ナゾは解けた!じっちゃんの名にかけてっ!」
の、金田一くん。
じっちゃんの名にかけないとナゾは解けないのか?

ね、くだらないでしょ?

続いて2個目。
アラレちゃんにでてくるガっちゃんて。
鉄を食べるんだよねぇ?
じゃ、なんでアラレちゃんは食べられないの?

こんなアホなことを思うたまごでした。

ツライつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日付が変わったくらいに、ヤツが来やがった。
毎月毎月、もういいじゃないか!!
何をどうしても、辛くなくなることがない・・・
そんなヤツとはお別れしたいぞーーーーーーーー!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こんなツライ日に限って。
子供が、いらんことをしていたことが発覚。
イライラ最高潮
もう、なくすなら何もつかうなーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

久々に

ホンマ久々に、販促物展開をちょろっとやってきました。

販促物、特にセール品につけるプライスカード(PC)をちぎっていくのが。
何気に楽しかったです(ノ´∀`*)

でも、毎週やってると絶対ブツブツ文句たれながらやってそうな(;´▽`A``

仕事内容も、時々なら楽しいってことに気付く月曜でした( ´艸`)ムププ

人気?!Σ(゚Д゚)

遠距離放置。
邪の盟地付近に2箇所あるんだけど。
他にもあるかもやが、あたしゃ知らん

いつも放置してる方とは違う方を帰りに覗いてみる。



剣男ばっかり・・・(゚Д゚ )
もちろん、みなさん本職は剣じゃない方たちでしたが。

他職放置、剣になるのが流行りなの?w

攻城戦0203(不参加)

鬼は~そと~福は~うち~
今日は節分だったわけですが~w
んなこたぁ~天上には関係ね~よっ

ってなわけで、今日も土曜日。
攻城戦な日だったんですが。
今日もやる気、でねぇので不参加ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
地下の日だったからってわけじゃないっす・・・

まぁ、昼・夕方と出かけてたのでできなかった地下を。
地下に入り、時間がズレていることに気付く( ゚д゚)ハッ!
地下をしつつ、時間の修正をしたところ・・・
急にモンスが叩けなくなったのでリスタ。
改めて狩りをし始めると!
ぜったいココにはいないであろう人のOPチャットが!!

正のひとのログが流れてきてるよ!
それも、たぶん抗争地のw

たぶん、普通~にバグだと思われますwww
なんかおもしろそうだったので、そのまま地下続行しました( ´艸`)ムププ
するとっ!Σ(゚Д゚)!
OPで話してる側でもバグが起きてた様子・・・w

23:08:58 歳: あれ
23:09:02 歳: 同じ名前じゃない?w
23:09:23 宝生: あれ
23:09:28 歳: おなじじゃない?
23:09:34 歳: どこがちがうんだろ。
23:09:37 宝生: おなじだ

現場を見れなかったのが痛いっ!><。

なんだか、バグ祭りだった気がします(;´▽`A``

おめでた

お世話になって暫くになるチャット部屋の・・・
若いお二人がwww
結婚と相成りました。
ちなみに仲人は魔人さまでした( ´艸`)ムププ


まだ「あけおめ」で花火上がるしww

末永く仲良くしてほしいですね。
けいんさん、ひろみっちさん
       ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

人間ドック

人生初?w
人間ドックにいってきました。
なんか、アチコチ連れまわされて疲れた(;´Д`)

普通に異常なしってことで。
まぁよかったかなとw
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
