

近況

桜が咲き始め、仕事が忙しく・・・
電池切れになることが多い。
土日は休みだし!でゆっくりできると思いきや・・・
下の子の入学準備などで、買い物やら掃除やらで休みも忙しい(;´Д`)

ストレス解消でやってるゲームも。
ログインするも、チャットもせずにずっと放置 _| ̄|○
無駄な時間を過ごしてるなぁと、たまに思う。

それに加えて、頭痛がずっと取れず。
時々、貧血なのかクラクラ~と目が回る?
ちゃんと寝てるのになぁ。
ゆっくり温泉にでもいきたいな・・・(´・ω・`)

歳相応

仕事で、一緒に働いてる人たちに。
歳を教えると、なんかビックリされる。

「なんで?」
って聞いてみると、そんな歳やと思わんかったと。
じゃぁ、いくつに見えるんだ?w
まだ学生の子は・・・23歳くらいやと思ってた」と・・・(;・∀・)オイ
主婦の方からは・・・学生やと思ってましたよ」と・・・・(;´Д`)ナゼ?
歳相応には見えないらしい _| ̄|○

ついでに、子供いるよって知らなかった方に「2人ともこの4月で小学生ですよ^^」と言ったら。
「二人もいるんですかっ?!」ソコカヨw
ってビックリされた・・・

家にセールスなどで来るひとからも。
「おうちのひと、いませんか?」
と聞かれる始末。

あたしってそんな童顔なんだろうか・・・
別に歳隠してないのになぁ。

歳隠しても!
   シワは消えないわっ!
。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなあたしも、もうすぐ誕生日・・・・
歳が増えて嬉しいのは10代までやね(゚ーÅ) ホロリ

ダラダラ

今日は仕事休みで、昼間ガッツリ狩りできる日だったのに。
子供が春休みで在宅。
&旦那が仕事休みで在宅・・・ _| ̄|○

地下開催日だったので。
昼前に入室するも・・・
1時間経ったくらいにピンポーンと呼び鈴(;´Д`)
出てみると、なんだかよーわからんセールスだし。
10分くらいウダウダ言われるも追い返し。
地下再開・・・だけど。
セールスに腹立ててて、イライラしながらの地下。
・・・も終わり、家族に昼飯食わせたら。
イライラしたり、家事したりの疲れ?が出てきて昼寝してしまった(;´Д`)

その後も、なんだか狩りに行く気になれず。
ダラダラと城で放置。
名声イベントも半分は放置で消化。
その間、ほとんどチャットもせずで。
何してたんだろ・・・・(´□`)

こんな日があってもいいよねっ?!

ネタ切れ

というか・・・・
疲れて、頭働かず _| ̄|○
ボーッとすごす就寝前です。

たまにはいいですよね・・・?(;´▽`A``

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

最近、ホントお世話になってるch部屋のお方。
まだ飛べなくて、何回か亀チャレンジをしたけれど・・・
全然ダメだったみたいで。

でも、この間の小僧イベントで亀を貰った人が結構いたのか。
露店でよく見ます。
その亀を買って、今日こそは!で魔教へ。

そのときがくるかもと、応援部隊のあたしもドキドキ
そんな中、チャレンジしました!


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
なんだか、自分の時のことを少し思い出したりして。
うれしくなりました(ノ´∀`*)

悩み

ある人から、悩み?っていうのかな。
聞く人によれば愚痴だよっていうことかもしれないけれど。
まぁ、聞いたの。

聞いて、あたしが思うことを言ったんだけど。
全然余計なこと言ってる気がして・・・
逆に凹ませてしまったかも。
いわなきゃ良かったって、後悔しちゃって。
あたし自身の悩みになっちゃった感じ。

いつでもどこでも、ひとこと多いって自分でも思う。
でもそのときには気付かなくって。
直さなきゃって思う、自分の欠点で凹む自分・・・

ひとこと多いのがあたしらしさっていう?
欠点も自分らしさなんだと思ったら・・・
余計に凹んだ・・・かもw

別に誰かに言われたとかじゃなくて。
自分がそう思ってるだけなんだけど・・・
もし、誰かに「変わったほうがいいよ」って言われても。
それは、その人の価値観でこういう人間になったらって意味だと思うし。
今の自分らしさを壊してまで、変わる必要はないのかもと・・・

やっぱり自分が気付いて変わらなきゃって思ってから変わったり直したりしないとね。
意味がないって思うの。
そうやって、いい男・いい女になっていくんだと。

こんな考えはヤッパリだめなのかな・・・
ちょっと不安なこの頃です

続きを読む

(´・∀・`)

なんていうか・・・?
ネタがないっていう?
そんなオチかも?

はらぺこ小僧のイベントも。
いろんな方のブログで紹介されてるし?
今日はまぁまぁいいものくれたけど。
銅箱1個 亀丹1個 霊芝仙草1個
といった、成績。
ぶっちゃけ、銅箱じゃなく銀か金の箱が欲しかった。
亀丹なんか、もう3個目の倉庫の肥やしよ?
いらんって!何に使うのよ!
霊芝仙草は嬉しかったけど(ノ´∀`*)

狩りも、地上代稼いで地下終わればほとんどしなくなって。
相変わらず、城で意味のない開発放置してるし。

なんか、( ゚д゚)ドカンーといいこと起こらないかなぁ~

攻城戦 0324

今日は攻城戦!
何気にダルイ攻城戦!(オイ!
だったハズなのに。。。


久々の放置キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


だったら~つって、模擬戦始めたんですが。
ダルイ目が痛いので、辞退して倉庫でボー(´ρ`)としてました。

なのでー。
コレといったネタもなく~
攻城戦後も、いつものごとく幻影像撲殺に励みました。

プチオフ

てか、あれはプチなんだろうか・・・?
全員で6人だから、プチなんかもなぁ

まぁ、オフ会に行ってきました。
あたしも入れて、全員で6人。
2人とはおひさしぶり~って方と。
3人とははじめまして~って方。
ちょっとドキドキしましたが、楽しかったです。

てか・・・
集まっての印象が。
年齢層たかっ!
キャラとのイメージが違ってたりして。
ちょっと新鮮だったかも(ノ´∀`*)

もっといろんな人にも会いたいけれど。
子供がまだまだ小さい方?なので。
大阪ででしか、遊びにいけない(゚ーÅ) ホロリ
でも、遊びに行けるようになったら!
もっともっと、たくさんの人と交友したいです(≧∇≦)b




それまで、天上碑が続いてればいいけれど・・・

続きを読む

バグまみれ?

ヒマなときは・・・・って前の日記にも書いたけど。
うちのお城。他の城のことなんかわからんが
開発してるのに、武道館の開発度だけ全然上がらん!
バグなのかなと、半分諦めての開発。
・・・と。
なんでだったか忘れちゃったけど、Ctrl+Altキーを押したら。

こ~んな感じ。
右下の辺り、ヘンやねぇ( ´_ゝ`)
なので、/名前表示で何人おるん?と出してみましたらば!
27人!
城におるだけでもそんな人数おらんって。
でも、まぁ開発度あがらん武道館のことやし。
ここだけバグってんのかもな~なんて思っておりましたら。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
鍛冶屋もかっ!
なーんか、めっちゃ名前の数が多そうだったので・・・
/名前表示...をポチっとな。


・・・ぇ(;・∀・)
攻城戦じゃあるまいし・・・・ _| ̄|○
うちの派閥、196人もおらへんしwww

タブン・・・
食堂も工房も同じやと思われます(;´Д`)

で、鍛冶屋でトントン放置中に。
昔は超有名人だったひとと密談。。。
なんだけどね・・・・

妃遊那姫さんって・・・・ダレ?(;・∀・)

バグまみれな城だということが判明 _| ̄|○
これって改造城だけなんですかねぇ・・・?
他のお城はどうなのかしら?

ってか、gameonさん _| ̄|○
ちゃんとしてよ。・゚・(ノд`)・゚・。

続きを読む

ぬぁっ!ヽ(`Д´)ノ

心の中がもやもやするっ!

原因はわかってるけど!
解消する意味はあるのかっ!

もうおわりなのか・・・?

あたしはおわりにしたくない。

同じ気持ちで居て欲しいけど・・・

リンク?

たぶん・・・天上碑のカテゴリでいいと思う(;´▽`A``

もう結構前から、のひとのブログを拝見させていただいております。
時々コメントなんかしちゃったりしてΣ(ノ∀`*)ペチッ

ま...まぁ、そんなことはどうでもいいのです。
ついこの間まで、リンクフリーよぉぉぉぉ!なんて書いてあったのに。

腕いっぱいってなんだ?w
( ゚д゚)ハッ!
ムカデかっ!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

それはともかくとして・・・
リンクしてもいいんすかね?w
お返事まってまぁす

放置

今週、お城を守れたので。
ちょっとした離席などには、開発・・・?
違うな・・・
開発という名の放置をしてます。
特に武道館で。

微々たるものですが・・・・
ステ上がってる模様。

普通に放置してるのと同じ状態なので。
幻影像の体力がなくなれば、像なのに死にます。
新しい像が沸くまで待つのですが・・・
奇人さんの攻撃姿をマジマジと見れる絶好のチャンス!
自分が奇人になれるのか?というときに、どれになろうかなぁ~なんて。
ほんのチョッピリ思いつつ、観察( ━@Д@)ドレドレ

護は・・・髪の毛が逆立つなぁ~
覇は・・・なんかセクシー?っポイ気がする
功は・・・モノスゴー激しい(*ノдノ)♪

結局、どれにするとか決める前にステ上げろっていうオチなんですが。
なんか、どれもイヤな気が・・・しないでもない(´・ω・`)

具合

悪いのかしら・・・?
なんか今日はずっと寝てた。
オヤスミやのに、昼間ずっと寝てた・・・ _| ̄|○
モノスゴイ損した気分だ。

寝貯めすると、平日疲れが出やすいそうですよ・・・

遠足

ボーっと城で放置しておりますと・・・
ch部屋のお二方が、なにやら楽しそう。
「何してるん?」
と聞くと・・・・
遠足~だそうで。
おいでといわれたので、ついていくことにしました。ネタ作りのタメではありません

どこ行くのかなぁ・・・とか思っておりますと。
崑崙3Fだとか。
「行ったことねぇわ」
ちょっぴりワクワクドキドキしながら(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

連れて行ってもらったはええのですが・・・
迷子族な奇人さま。
無事に着くのか、ある意味違ったドキドキ感を味わいました(;´▽`A``
まぁ、無事に着きましたがw

なんだかキモイ虫とか、派手なねぇちゃん?みたいなのがいました。
で、どれくらいダメ出るかな~と意気揚々と叩いてみました!
叩いてみました・・・・



叩いて・・・みたんだけど・・・・ _| ̄|○




与ダメ1かよおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。

猛烈に自分の弱さを実感したひと時でした。

遠足に連れて行ってくれたお二方、ありがとぉでした。


時は変わって。
攻城戦の用意などをするために。
街を右往左往忙しく飛んでおりますと。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





( ゚ー゚) ん?






Σ(゚Д゚)!


見つけてしまいました(ノ´∀`*)

広報係が多いブログですな・・・・(;´▽`A``

祝☆転生

もう13日のことなんだけれど・・・・
友達の!!ホントカッ!
周胤さんが転生だとch部屋で聞き!
丁度街に居たしっ!てことで、中央へ!
ワクワクドキドキしながら待ってると・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


他の方たちと同じように、「昇」だったと思うの煙が上がるのかとこれまたドキドキワクワクで待ってると・・・
待ってると・・・・


















煙でないよ?(´・ω・`)
でも周ちゃんの会話は流れてるなぁ・・・・
おかしいな・・・


種明かしは・・・

そう、金亀で出てきたからっぽい。

ネタ作りだったんですかっ!w

ま・・・・まぁ、例に漏れずSSをパシャリ

変人奇人の方が多いっていう(´□`)

クエスト三昧

4周年記念イベントなんてものもやってますが。
いろいろな方々が書いてるので、今回はなしw

ということで、名声クエストをやってきましたヽ(´ー`)ノ
1000の分、武技覚えるほうをまだやっていなかったので。
ch部屋の方々も簡単やで~と言っていたので。
自力で・・・必死こいて、ドクロ?を集め・・・話しかけました。


オレの時代かあああああああああああああ!
( ゚д゚)ハッ! 取り乱しました・・・
てことはだ。
このクエをしたひとはみなさん言われてるということで。
結局はダレの時代なのだ?
別にだれのでもいいんだけどね ( ´ゝ_`*)
ま、さくっと武技おぼえましたよw

ほいで、次は~1200のやつ。
真影さんに話しかけて始めるわけですが。

いあ、結構簡単でしたよ?w
これまた、さくっと済ませていただくものは頂いた!

ほいでほいで。
クエストのメイーン!
高級職業武技! 確かそんな名前
華山一剣さんから始めるんだが。

ちょっと引き気味な返事だ・・・

秘伝書8こあるから、集めてもってこいってことだったんだけど。
これがまた全く出ん( `_ゝ´)
結局集めなきゃならんかった秘伝書は買いあさったので・・・
ある意味こっちのが簡単じゃなかった _| ̄|○
で、買い集めて再度一剣さんとこへ。

ぇ・・・・(´・ω・`)
今まで偉そうにいろいろ話してたのに。
急になれなれしいのはなんでだ・・・・
しかもオゴレってか!ヽ(`Д´)ノ

あんたにオゴル金あったら修行のために使いますよ・・・

うむむ・・・

再開って言った先から・・・

体調崩して、日記のネタが _| ̄|○
思い浮かばん(;´Д`)

重ね重ね申し訳ない・・・

少し

充電できてきました。

先生とお話できたから、充電早くなったのかも(;´▽`A``

とりあえず・・・・

天上碑はのんびり。

日記は・・・・もう日課になってて(;・∀・)

書いてないと余計気になってしまうので・・・

再開です・・・

お騒がせしてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく

天上碑も日記も・・・
のんびりしようかと。

ここ最近、天上碑に一生懸命で。
一生懸命すぎたのか、電池切れてきちゃった・・・
何をしても楽しくない。
話す言葉も素っ気無い。

引退もいいかなと思ったけれど。
友達とは別れたくないし。
少し充電するために、のんびり・・・
できるかはわからんけど。

天上碑のペースを落すので日記ネタも少なくなるので。
ブログものんびりしようかと思います。
書ける気力が出てきたら、更新します。

毎日?楽しみにじゃないかもやけど来て頂いてる皆さんには申し訳ないですが・・・
少し、オヤスミをください(*- -)(*_ _)ペコリ

欲張り

欲張りすぎてるのかな・・・

あの人はあまり自分のことを話したがらないから。
余計に知りたくて・・・

でも周りの他の人よりは、教えてもらってると・・・
それなのに。
まだ知りたいなんて欲張りなのかな。

いろいろ聞きたくて。
でも聞かれるのはイヤだと思うから。
最近、あまり話してない・・・
話してないから寂しいくせに。

ワガママなのかな、あたし

(´□`)

えと・・・
ネタはあるっちゃーあるんやけど。



頭働いてなくて(;´▽`A``





地下肉が1000個貯まった!


っていうことで・・・
今日は終わり(*- -)(*_ _)ペコリ

意外な

意外な方から、お電話いただきました。

少し前なのかな?に辞めていった、女の子からでしたが。
TEL番号も全然知らんかったので・・・
かかってきた時は、「ダレやねん?」なんてことを思っておりました(;´▽`A``
電話に出ても、ダレなのか一瞬わからず・・・
「またセールスとかやろか」
なんて思っておりました・・・

んでも、相手がダレなのかわかると異様にテンションが上がってしまいw
やや血圧上がったかな~なんて( ^▽^)

ちょっと嬉しかったりしました(ノ´∀`*)

アップデートvol.4

もうね、アップデートの中身とかっていうネタじゃないんだけどね。
職3武技を習得するのに、秘伝書とかいうのがいるじゃない?
メインでがんばったけど、全然出なくって。
じゃぁ~と思ってサブになったけど・・・
荷物持ちキャラにしてるから、武器も肉も持てなくて(´□`)
仕方ないなぁ・・・ということで、サブ垢を出したんだけど・・・

抗争地に置き去りだったのを忘れてた

チャットはできるけど、動けないし帰還符とかの移動符ないしで。
そのままにして落ちました(´・ω・`)

結局、荷物持ちキャラにしてたサブを始動。
実はメイン(1stキャラ)なんですが(;´▽`A``

1時間くらい狩りしたけど、出ないので飽きてやめた・・・
いつになったら習得できるかな・・・

アップデートvol.3

攻城戦ネタの続きというか・・・・
書き忘れというか。


勢力図の所から、本陣に飛べなくなった(´・ω・`)
てか所有してへんって・・・・
仮占領中やったのに。
何気にムカついた一面ですた。

で、街中央には・・・・
コイツ↓

なんかのクエストかなんかで使うんやと思うが・・・
移動中によくクリックして止まってしまうことがある。

邪魔じゃぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノプンプン

赤字公示にムカツクこの頃でございます。。。

(o-`ω´-)ンー

乳がイタイ(゚ーÅ) ホロリ
ので、今日は手抜き・・・


うちのワンコ
カワユス゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

攻城戦0303

愚痴ばっかりになりそうなので。
書くのをやめようかとも思ったけれど。
まぁ、とりあえずUP後初だったので。ssないけど

なんていうか・・・
新しい派閥に行くのがイヤだった。
なんでかと言うと!
言うと!
言うとっ!!

こんな紋章だからぁぁぁぁぁ!
超~~~~~~~~~ダサイ
まぁ、半分は冗談だけど。

とりあえず、入門し。
攻めに行きましたよ・・・・えぇ(;´Д`)
仮占領も2回くらいしましたが。
結局、城取れず( ´_ゝ`)

個人的感想では。
最初っから最後まで、グダグダだったな・・・・と。
終わって、派閥chで反省会もどきをやってたんだけど。
指示にしたがってくれないひとが多い
って、言われても・・・・
チャット見れないくらい必死だったんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

他にも思ったことがいろいろあるけど!
書いてると惨めになるのでやめときます。

今日は不快な日記でごめんなさい(´・ω・`)

アップデート vol.2

この間の日記でを書いた後。
新マップへ遠足に行ってきました(*´∇`*)
もちろん、ひとりでなんて絶対ムリっ!なので、先生に連れて行ってもらいました。
先生の正体はヒミツです

新マップっちゅーても。
実は名前知らん( ´_ゝ`)
2箇所とも行って来たんですが。
六祖クラスの方は、まぁ自力でも狩りできる(*'▽'*) わぁ♪
もうちょっとステ上げたら行こうカナ
で、もう一個の方は・・・・

狩ってみたけど、与ダメ1・・・(;´Д`)
そう悪い装備でもないのに、与ダメ1。・゚・(ノд`)・゚・。
でもって被ダメは・・・・
9000!
マダマダだわ・・・・ _| ̄|○コンナトコ

軽く凹みつつ、先生に新防御武技を覚えられるトコロへ案内されました。
ひ・・・・広くて絶対迷子になってしまうわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんて思っておりましたら。
先生、用事ができたと先にお帰りあそばされました。
案内してくれて、ありがとうです。先生♪

あたしは・・・というと。
クエストの真っ最中のお方たちを見学。

・・・変人奇人ばっかり(;´▽`A``
お邪魔かも~なんて思いつつ、ボスも見たい!ってんで、見学見学w

ボス、沸かせるのにお手伝いしたかったんだけど・・・
なんせ、与ダメ1ですから!。・゚・(ノд`)・゚・。
なにもできず、黙ってみてるしかない(゚ーÅ) ホロリ
と!デタΣ(゚Д゚)!

あまり、いいカンジで撮れなくてガッカリでしたが。
とりあえず、ボスの姿を拝むことができましたヽ(´ー`)ノ
クエスト中だった方々、邪魔してすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてありがとうでしたー(*´∇`*)

毎度ありがとうございます

もう大分時間が経って、最近流行の賞味期限切れっぽいかもかもですが。
昨日の日記コメントにて「天上ネタを・・・」とリクエスト?されたので。
お腹壊してもいいよ!って方は見てってくださいませ~ヽ(´ー`)ノ

もう先週の土曜のことでしょうかねぇ~
いつものように狩り~狩り~と、狩りに没頭?しておりますと。
ch部屋でとあるお方が・・・
「露店で ちゃまごでどーん って店がある・・・」
と、教えてくれたので。
確認しに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Σ(゚Д゚)イタ!
んでも、どちらさんなのかしら・・・・?
実は知らないお方だったりして(;´▽`A``
で・・・でででも、読者さまには変わりありませんね。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

その後の攻城戦あと。
先日の日記のオジジさまと舞妓たんの転生の合間。
かつての仲間たちとの雑談中に。

露店の方もいらっしゃって、3人とも違うこと言うてるw
NSRさん、正解! m9(・∀・)ビシッ!!
このときに、NSRさんがだれなのか教えてもらったのはヒミツ


みなさま、広報毎度ありがとうございます

あれ?

昨日で辞めてしまうときいていた仕事先の子。

最近すごく体調不良で、昨日もムリして来てたみたい。
通勤時間がすごく長くて、顔色もさえないのに頑張って来てました。
でも、シフトの予定が狂ってしまい。
人数多すぎ(;´▽`A``
と言うことで、体調も万全ではなかったので早退してもらうことに。

でも、最後やと言うのにいつも通りに「おつかれさまでした」と。
お互い普通の挨拶をして・・・
帰ってしまったあとに、「アッサリすぎだったかしら・・・?」とか。
いろいろ考えてしまいました。

またメールとかしてくださいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
