

さきほど・・・

家の近所で、パトカーと救急車が来て。
子供らが帰ってきてなかったので、心配になり・・・
だぁーーーーーーっと階段を駆け下りてきました。
何気に息きれぎみな、うでちゃまごです。こんばんわ。

GWということもあり。
公園や中庭で子供達が遊んでることが多いので。
もしかしたら・・・と、親らしいことをしてしまいました(;´▽`A``
結局、被害者は大人ということで。
一安心して帰ってきました。

そんなGWですが。
当の本人(私ですね)は、歯痛も手伝ってなのか。
寝てばかり・・・ _| ̄|○
ホンマ、歯痛だけじゃなくってどっか悪いとこでもあるんじゃないのか?
ってくらいに、眠くそして寝てます。

めちゃくちゃ損してる気がする今年のGW、中日です。

教えてもらった

落ちにくい方法とやらを教えてもらった!

試してみた!

確かに落ちにくかったけど・・・・

落ちるトコロではめちゃ落ちまくり _| ̄|○

普通に狩り中とかの時は、前よりマシだったかもw

手鯖~

なんかくれるとかいう罠に引っかかって?
今朝、手鯖に行ってきました。

inしたら。
城を出たところに突っ立ってて。
場所があんまり把握できないからってんで。
マップを開こうとしたら開かない!
不具合報告のch部屋で言うたが。
あまり相手にもされず・・・

で、友達が城取ってる派閥に居たので。
城でおちやすいかどうかを検証するために入門。
人が居なさ杉なのか、全然全く落ちないっていうオチw

狩りもしたが、ドロップすごすぎで持てないし!
剣を強化してみたが1こしか上がらず、萎え~
球とか作ったが、ええもの全然できへんし。
かなりヒマだなぁと思い。
奇縁を出すぞう!と富ってみたけど。
ほぼ肉・・・・(;´Д`)

クジ肉あるなら!!ってんで。
塔に登るべく、なんとか符(名前忘れた)をゲットするために。
箱ってみた。
左腕、すぐ出たけど・・・右足がでないっていう _| ̄|○
意地で出して、仏像1こゲトw

で、当初の目的である塔へ!

狩り装備だったけど。
89階までいけましたヽ(´ー`)ノ
もうちょっとガンバレってことですかね。

まぁ、手鯖は手鯖、本鯖は本鯖って感じで。
手鯖で不具合でなかったですよ・・・

(´□`)

は・は・は~
歯が痛い~

ネタがあるような~
ないような~
痛いので思い出せんて感じ~

そんなわけで、今日は休刊~

(゚Д゚ )ポケー


適用したわよ~
したけど落ちまくりよ~

はよちゃんとして欲しいからさ~
メンドイのにメールしたわ~
イッパイ添付してね~

もう、はよ何とかしなさいよ~
呆れてモノも言えんわ

(#`-_ゝ-)ピキ

一度書いたのを、また書き直すハメになり。
やや萎えぎみなうでちゃまごです。こんばんわ。

まぁ、昨日から引き続いての見事な落ちっぷり。
寝る前にセットした遠距離放置も、案の定落ちてるわけで。
公式にどんな言い訳書いてんのかと。
確認しに行ったわけですょ。

で?
「確認してるけど、情報欲しいから協力してくれ」的なことが。
まぁ、それなりに丁寧に書かれておったわけで。
最初はなんで迷惑被ってるあたしらが、めんどいことせんならんねん!
と、思ったんだけど。
このイライラ増強効果をはよ何とかして欲しかったので、書くことにした。

「お問い合わせフォーム」とかいうとこをクリックして。
指示してあったように「上記ページお問合せフォームより、種類を「接続が頻繁に切れてしまいます」を選び・・・」とか言うのをしようとした!
でも、種類のとこにそんなモンあらへん。



もう、どんだけやる気ないねんっ!ヽ(`Д´)ノ



でも、サポに連絡はした。
それが役に立ったかどうかはナゾだが。
只今、緊急メンテ中・・・
その緊急メンテもコレ1回で済ませてほしいものだ。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

メンテ・・・というか
アプデという名のダウンデート。

終わって、いつものようにinを試みる。
パッチが多い!
10分もかからずに、ゲーム起動。
城に居たので、幻影像を叩いてしばらく離席しようかと。
思った瞬間・・・
落ちた(´・ω・`)

「あぁ~アプデ恒例の・・・」
とか思いつつ、ゲーム再起動。
ch部屋に入り、「ただいま」って一言言って・・・
また落ちた(´・ω・`)

その後も、転職して桃花で放置中に落ち・・・・しかも何回も
街へ符で飛んだら落ち・・・
仕方なく、城で放置するも落ち・・・これまた数知れず
地下日だったので・・・・行ってみたがやっぱり落ち、そしてバグ死。

かなりヒドすぎ。
寝るときには放置(地上or遠距離)するんだけど。
今日はみんな諦めモードなのか、どっちも少なげ。

β時代に戻ったのか?と思うような・・・
見事な落ちっぷりですよ、gameonさん。

あぁ・・・

熱そうだわ・・・

溶岩の上でジャンプしてたよ・・・

( ´ゝ_`*)

今日は・・・
程よく狩りをし。
2倍も2回できたし。
程よく稼げたし。
委託してた玉も完売したってお知らせもらったし。

リアルではゴハン食べに行ったけど。
2時間待たされたし。

まぁ、コレと言ったネタがないってのが本音。

Σヽ(゚Д゚; )ノ

チャット部屋のお方が、爪を捜してるということで・・・
狩りでゲットし、渡したあと。
街で放置したまま、メシ支度でもしようかと。
用意をしておりますと。
公示が流れた!

なんと!Σヽ(゚Д゚; )ノ

わかり辛いけれど、「ココ」ってとこにいらっしゃる。
なんか公示が見難いわね・・・
まぁ、こんな公示が出ました。
えび様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。
えび : 世事は全て一瞬の儚(はかな)き夢の如きもの、
えび : 自然に還り、俗世や力、自我さえ忘れ、遂に至高の境地へと至り、
えび : 真の道を見つけた。これぞ仙人之道だ。


この公示見て思った。
仙人になると「様」がつくのかっ!
とりあえず、ちゃんとしたお姿を見たいと・・・
駆けつけたヤジ(゚д゚)ウマ-なわけですが。
( ゚д゚)ハッ!ちゃんと「おめでとー」のお祝いは言ったわっ!

久々に見る仙人さまでした。
ホントにおめでとうございます~



そんなあたしはというと・・・・
奇人にすらまだなれないっていうね・・・
マイペースですよっ!!
マイペースが一番!って、自分に言い聞かせる _| ̄|○

( ゚Д゚)アライヤダ!!

熱下がったと・・・
思いきや、実は下がっていなかった _| ̄|○

動けないほどの熱じゃないんだけどね(;´▽`A``
仕事へ行ってはみたが、凡ミス多すぎになりそうなので。
ムリを言って早退させてもらってきました。

かえってきてから寝まくった!
子供が学校から帰って来ようが寝まくった!ヒドス!
たぶん熱は下がったハズ!
でも今度は歯が痛い(゚ーÅ) ホロリ

もう歳だなぁ・・・

体調が・・・

熱出ちゃったよ!
モノスゴイ頭痛いよ!
熱、下がる気配もないよ!

(o-`ω´-)ンー
天上碑でのこと、考えすぎなのかしら。
( ゚д゚)ハッ!
もしかして知恵熱!?

な~んてな。
今日は大人しくたぶんしてると思う。

一瞬

リッチになった気分を味わえたw

友達にサブからのお金の移動を頼まれて。
お金を受け取り・・・
自分の所持金と合わせたら!

こんなんなっちゃったw
そう、105M!
なんか、嬉しくなっちゃってSS撮っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後すぐ、友達の本キャラに渡したんだけど・・・
ものすごく貧しくなった気分になっちゃいました(;´▽`A``

遅くなっちまったぃw

月曜まで手鯖がございましたねぇ。
基本、手鯖には行かない主義なんですが。
誘われちゃったので、行ってきましたw

んでも・・・
コレ!と言ったSSを撮ってくるのを忘れた(;´Д`)
新しい?奇人さん(女)を撮っただけで・・・

たぶん・・・奇人(;´▽`A``

派手ですねぇ~
って、実は仙人だったりして・・・
あんまりよくわかってないたまごでした。

昨日

もう、辞めようかと思った。

派閥のことで、あんなキツイ言葉言われるならば。

辞めてしまったほうが・・・

あのコも悩みのタネなくなるし、別に必要とされてるわけじゃないし。

それでも・・・

あの人に会えなくなるのはイヤだと・・・思った。

そんな不純な動機で続けてるのに。

派閥に戻る意味はあるんだろうか。

今日も

何かとお出かけ、買い物などなど忙しい日々。
天上・・・なんて。
やってるけどね?w

ちょっと天上も何かと忙しい日々。
忙しいと思ってるのはあたしだけかもだけどね(;・∀・)
てか、忙しいって言ってて実は蚊帳の外かもw

(´□`)

お付き合いで出かけた先から帰宅して。
ちょうど城の時間だ。
みんな頑張ってるだろうと、思って天を立ち上げたら。
また放置・・・
しかも空気重っ!

そんな中、OPでアホ発言ていうか・・・
変なコト言って遊んでました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

溜まってたメールをチェックすべく、hotmailを開く。
・・・と、gameonからメールが来とる。
「なんやろか?」と確認してみると・・・

お客様に 【天上碑オリジナルカレンダー】 が当たりました。
ご当選おめでとうございます!!


(;・∀・)ぇ・・・
応募したつもりないんやけど・・・
公式確認しに行ったらば。
キャンペーン期間中に周遊箱を買ったら、対象者になってたらしい・・・
ツイてねーーーーーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。
ぶっちゃけ、今年も4ヶ月終わろうかというあたりに送ってくるようなカレンダー。
いらねええええええええええええええええええええええヽ(`Д´)ノ

オークションにでも出してみようかしら( ´_ゝ`)


(´□`)

昨日、仕事で泣きそうになったことを・・・
書こうかと思ったけれど。
やめた(´・ω・`)

ダラダラ文句言っても、原因になってることはどうせ改善せーへん
そんなことより、歯が痛い
歯が痛いから、肩こりヒドイし頭も痛い。
ポカポカ陽気で気持ちよかったのに、なんとも・・・
(*´∇`*)ポワーンと過ごせないこの頃。
春なのに~春なのに~ため息またひとつ~

(;゚д゚)ァ....

何気にバラされた・・・

虫歯でイタイの・・・(゚ーÅ) ホロリ



コレって、ペットに変身してるように見えね?w

園長さんのお名前、勝手にお借りしました。ごめんなさい
そんな園長さんの派閥ZOOをよろしく~

祝☆結婚

もうね、お祝い続きっていうね。
ネタに困らんくていいわ?w
まぁ、春だから!ってことでFA(・∀・)b

てか、前触れもなくだったのでビックリしました。
16時からの地下(*゚д゚)/ ダーつって、入ったところの公示。


(;・∀・)ぇ












( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

地下終わるまでまってーーーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。
って言うたのに、だめーーーーって言われ・・・(´・ω・`)
ヨチ、じゃぁ30分後に!ちょっと抜けて~お祝いに!
とか思ってたら、15分そこらで式場に入れたらしく。
そ・・・そんな(;´Д`)
急いで、式場へ向かいましたよ

メンテ後のしかも平日夕方なので、ギャラリーいね~~~~~~~w
あたしが一番乗りだったらしいw
主役より遅いギャラリーってのも、どうかと思うが
このあと、お二方いらっしゃいました。
かなりな地味婚でしたがwww
二人ともヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


コレ、ブログのネタになるんだろうなと言われて。
ノーコメントで通しましたがw
予言通り、ネタにしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

デビュー

昨日の話になっちゃいますが。
地下、萬人之上の部屋デビューでした。


一代の時より、混まないので必死こいてってことはないけれど。
中の地形が全然違うのでドギマギ(;・∀・)
意味もなく(((((((((((っ・ω・)っ ブーンと飛び回ってるときは。
地形把握のためなので・・・
同じ時間に入ったかたはホントごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

まだ2点だけど、3点できるように頑張りたいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

続きを読む

(ΦДΦ)祝まーす

なんだか夜遅く?
狂神さん(通称 汁さん)が奇人になりやがったヽ(`Д´)ノ
塔制覇んときも知らんくて、彼のブログで初めて知ったっていう。
もうね、避けられてる?って思っちゃうよ!
そんなわけで、現場におらんかったので。
SS撮れなかったのよね( ´_ゝ`)

でも~
汁の嫁さま、銀月ちゃんからSSを送っていただいた!
銀ちゃんありがとーーーーーーヽ(´ー`)ノ



駆けつけた蒼弑さんの動揺台詞付きです|ω・´)b
汁~!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


そんなことがあった夜が明けた朝!
って言うても、そんな早い時間じゃないんだけどね。
10時からの地下を終え、ホッと一息ってところに。
モサーリくんから密がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
「んじゃいくかな」ドコヘ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
転生っすか!
急いで少林寺へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

日曜の昼前ってことなので、人が少なく?w
寝てるひと、出かけてるひとが多かったらしいw
でもギャラリーもそれなりに・・・

シッカリ龍も撮れたぜ!

そして例の如くSS撮影!

(;゚д゚)ァ....
あたしの名前がかぶってしまって名前がわからない奇人さま・・・
ごめんなさい~~~~~~momoziさま~。・゚・(ノд`)・゚・。

モサーリくん、転生ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

やっと・・・

やっとなれましたよ!!
萬人之上に!


昨日の夜の地上に入れる前の狩りの最中になれたの!


 ↓


こんな感じw
それもこれも、放置狩りの賜物!
まぁ、この先もノンビリやります(*´∇`*)



で、今日街を移動しておりましたら・・・
また見つけてしまいました(;´▽`A``
  こ・・・広報ありがとうございます・・・何気にタイトル間違ってるけどw

祝☆転生

朝、「おはよー」の挨拶をした途端。
「転生するでー」
と言われ・・・
いつ?と聞いたら、今からとか言われた。






(´・ω・`)
















( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

マジだったらしく、急いで少林寺へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

朝だったので、しかも平日だったので。
ギャラリーは少なかった・・・・


特ちゃん、転生ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

そして、いつものようにSS撮影

主役の特ちゃんが後姿なのは・・・・
あんにゅいな姿でSS撮りたかったらしいw

今日は、リアルで子供の入学式も控えてたので。
急かせてSS撮ったりしちゃったけれど(;´▽`A``
ホント、おめでとぉ~

今日は

リアルで、ホントに誕生日
歳が1個増えました(;´Д`)
シワは・・・・
倍増しくらいに増えていきそうに忙しいです。

そんな中、やっぱり天上碑をやってるんです(;´▽`A``
誕生日だというのに、天上碑。
放置ばっかりだけどねw
その放置中に、派閥の人に言ってみた。
「今日、誕生日やの。なんかちょうだいw」
狩りで拾ってきた、店売りするようなものでも嬉しかったのに。
とあるお方は約4mもくれた (゚ロ゚;)エェッ!?
他にも、薬草や気力剤(ひょうたんの方ね)くれました

自分で( ゚д゚)クレって言ったくせに、意外といろんなものを頂き。
とってもうれしい誕生日でした。

誘われた(*´∇`*)

遊びでだけどって、討伐に誘われた。
結構前に、派閥で行ったっきりで。
今回が2回目。

ちょっとワクワクで開始を待つけれど・・・
なかなか人数揃わん(;´Д`)
色んなお知り合いや、サブに名前を借りて?w
さぁ!出陣(*゚д゚)/ ダー

なんか、入り方忘れちゃってて。
五龍入口の方丈さんに、普通に会話してみてたり(;´▽`A``
入ったはいいけれど。
うわばみ、多っ!
必死こいて、龍のトコまで行くけれど。
護衛兵とかいう弓、スッゲ痛い!
そんな感じで・・・2~4発叩いたらポックリ
なんてことを必死に繰り返してて・・・
あたし、SS撮るの忘れてるじゃんっ!
これはイケナイ!
貴重なネタなのにっ!
とか、思ってたのはナイショw
思いつつ、撮ったのがこの1枚↓

ガ・・・ガンバって叩いてるでしょ?あたし(;´▽`A``

遊びってことだったので。

最後までこんな感じで龍さんの体力全然削れなかったけど。
とっても楽しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

結果?

で、昨日の地下ドロップの結果なんだけど・・・









箱0個 救丸丹2個
























・・・・以上

ステも1あがれば、名声は2上がればいいとこ。
もう金儲けのためだけにしか行ってない地下。
早く次の名号になりたいぞーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

(;´Д`)

今日は地下日。
仕事が忙しく、(;´ρ`) グッタリ だったのでやめようかとも思ったけれど。
ギリギリ18時からのが間に合ったので。
入ってみました(´・ω・`)

気にせず今まで通りと思ったけれど。
どうしても、某巨大掲示板で書かれたことが気になって。
周りに居たひとに気を遣ってしまう(;´Д`)
「使ってた?」「さっきはごめんね」と言った相手に。
逆にちゃんと狩りできてるのか、心配されてしまいました(;´▽`A``

その心配してくれた方とモンスが重なってて3点できなかったので。
他のところでとウロウロしてると、真ん中が空いてた(・∀・)アヒャ!!
そこで3点やり始めたんだけど。
散歩しまくるところなので、逆に回りのひとの邪魔してたかも _| ̄|○
一緒の時間に入っていた方達、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
って、このブログ見てないひとばっかりやったりして(;´▽`A``

いつもより、気を遣って余計に疲れた地下でした・・・

(ノω・、) ウゥ・・・

30日に・・・
某巨大掲示板に出てたらしい。

全然知らんくて。
昨日、心配してくれてた友達が教えてくれた。
見に行ったら、軽く凹んだ。

このブログも晒されてて。
30日にアクセス数がめちゃ伸びてたから変やなぁとは思ってたんだけど。
まさか、あそこに晒されてるとは思ってなかったので。
意外だった。
別に晒されたからって、ブログ移動したりしないけどね。

続きを読む

プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
