

救済・・・

仕事休みなのに、棚卸というイベントのため仕事してきました。
何気におつかれなうでちゃまごです。
こんにちは。

まぁ、昼までだったので仕事帰りに用事を済ませて帰宅。
帰宅して・・・
天上碑を覗いてみると、救済イベントがどうのこうのというチャットログが。
内容はこんな感じ↓
銀銭獲得2倍:6月1日(金)18:00~6月8日(金)18:00
薬草獲得2倍:6月1日(金)18:00~6月5日(火)18:00
アイテムドロップ2倍:6月5日(火)18:00~6月8日(金)18:00
成長率2倍:6月2日(土)18:00~6月3日(日)18:00
     【公式より抜粋】

上記の情報が公式TOPからスグ見つからんくて。
頭の上に「?」が10個くらい並んでました _| ̄|○

しかし、まぁ・・・
イベントしてくれるのはありがたい。
でも、イベント後のやる気低下の方を救済してほしいと・・・
「どうやって?!」って突っ込まれそうやけど、思ってしまううでちゃまごでした。

(゚ーÅ) ホロリ

久々に。
体重計に乗ってみた。









( ; ゚Д゚)アラ・・・・


ちょっと太り気味 _| ̄|○
ストレスかなぁ。
食べすぎやなぁって感じはあったので・・・
食べすぎないように気をつけなくては。

ランキング

イベントも終わり・・・
やる気、急降下なうでちゃまごです。
こんにちは。

ヒマ~なので(もちろん天上碑はinしてます)
ちょっと違うゲームに浮気してみようかなと・・・・
完美の公式へ行ったけど~
なぁんかピンとこなくて。
他にどんなゲームあるのかわからんので、MMO総合研究所とかいうところで探そうかなと、覗いてみました。

そのサイトで。
面白いものを見つけちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
それがコレ↓


(;・∀・)・・・










ありえないからぁ~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ


そんなサイトに旬なMMOランキングもありましたが。
新・天上碑のタイトルはありませんでした(´・ω・`)
会社は1位やのに・・・



( ゚д゚)ハッ!
別の意味で1位なのかな?!ww

終わったねぇ~

仕事から帰って、某所のニュースカテゴリを見て。
ショックを隠せないうでちゃまごです。
こんばんわ。

ワールドフェスティバルのご褒美だか、ログインクエストのお詫びだか。
どっちでも、ほんとどうでもいいんだけど。
終わっちゃいましたねぇ。

あたしの結果といえば・・・
それなりに成長したし。
まぁまぁ稼げたかなぁ・・・って程度で。
この期間だけはモノスゴイやる気出たわっ!

そう、この期間だけね・・・
もうね~
公式イベント、うれしいんだけど。
その後のやる気なくなるのもイベントなのかと。
毎回思うわけですよ。

み・・・みなさんはどうですか?(;・∀・)

続きを読む

攻城戦0526

天気が良かったにも関わらず、3度寝に昼寝と・・・
寝てばかりのうでちゃまごです。
こんばんわ。

昨日の攻城戦なんですがね。
いらっしゃるであろうと、気合入れて待っておりましたのに・・・
旋律ご一行様にスルーされちゃって(;´▽`A``
何週間かぶりの放置でございました。

放置なんで超ヒマー
と、同じ班の方達とおしゃべりしてたんですが。
金2倍だし、狩り行けって言わないでね?w
意外にも?
某お方がた、お二人の会話がはずんでまして・・・w
それをずっと聞いたり、突っ込んだりしてました。
会話の内容は全然理解不能でしたがw

まぁ、攻め来て~忙しいっていうのが苦手なので。
放置であたしは嬉しかったです(*´∇`*)

始まりましたね

具合ワルイながらも、ネタ探しは欠かさず励んでおります。
うでちゃまごです、こんにちは。

ワールドフェスティバルのご褒美イベントなのか。
予定外に起きたログインクエストのお詫びイベントなのか。
どっちでもいいわけなんですがね。
昨日、金曜の18時からはじまったわけですよ。
当然ながら、地下の不具合はそのままですけどね

まぁ、新しくなった盟主さんもそれなりに考えて名声別イベントを開催してくれてますね。
普通にしてても4倍なんだけど、余ってた逆天符などを使用しましてw
だってー地下で使っても損なんだもん(´・ω・`)

6倍で頑張りましたよ。
隠しきれてないステは・・・スルーしといてください。・゚・(ノд`)・゚・。
目標達成まであと少し~w

今日の夕方からはお金2倍~ヽ(´ー`)ノ
ボチボチがんばるぞー(*・∇・)ノオーッ

・・・(;´Д`)ウウッ…

体調悪し

くたばってます _| ̄|○

イベント・・・

歯医者に泣かされ、ちょっと凹みぎみなうでちゃまごです。
こんばんわ。

ワールドフェスティバルのご褒美イベント?が今日のメンテ明けから始まってるんですが。
パクさんを助けろ!イベントは・・・
16時半ごろ終わってしまうという。
あっさりというか、なんというか。
ボスが沸く前まで、イベントモンスを倒すと!
嬉しいドロップイッパイ出てたのに。
2時間ちょっとで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

あたしは、なんとか1時間ほど参加できたので・・・
嬉しいドロップを少々いただけました。

↑コレがそうなんだけど・・・・
なんだか三種の神器のようだわ

それはともかく。
昼間参加できなかった人の不満が・・・
爆発しそうでコワイです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちなみに救えたパクさんがこちら

何気にリアルちっく・・・
まぁ、キレイですよねw

ふつうに・・・

ネタがなひ・・・(゚ーÅ) ホロリ

日常も、平和に過ぎ去り。

天上もコレと言ったネタもなく。

今日は・・・休刊します

ごめんなさい _| ̄|○

攻城戦0519

なぜか左腕が腱鞘炎気味&肩こりがひどく。
身体が重く感じるうでちゃまごです、こんばんわ。

昨日の攻城戦。
やる気は0に近く。
それでも、仕事はちゃんとやったわ?w

そんなあたしのおかげでオイ(;・∀・)
お城奪還できたわ?w
ということで・・・・
記念撮影

イッパイいるよね(;・∀・)

来週も忙しい攻城戦なんだろうか・・・・
ちょっと鬱(;´Д`)

(o-`ω´-)ンー

最近、ブルーネタばっかりだなぁ

天上日記も書かねば~とか思うんだけど。

ネタがない!

そのせいか、アクセス数が右肩下がり(;´Д`)

そんなうでちゃまごは、最近ワンコとじゃれて遊ぶのにハマってますw

もう・・・

あたしじゃ・・・
あなたを繋ぎとめておくことはできないのかな。

こんな言い方じゃ、少し語弊があるけれど。

もう今までみたいに楽しくって・・・
できないの?

でも。
それはあたしだけだったのかもしれないね。
あなたは、楽しくなかったのかも・・・


あなたが決めたことなら・・・
仕方ないって思うけど。
あたしにはあなたが必要なの。
あなたがいない世界にいても・・・楽しくないもの。

いままで色んなヒトを見送ってきた。
「帰ってきてくれるかも」
思いながら、ずっと待ってた。
中には帰ってきてくれたヒトも居たよ?
だけど・・・
あなたを見送って・・・待って・・・って
したくない。
できないの。
あたしには辛すぎる・・・

それなら、あたしも消えてしまおうと思う。

これってやっぱりワガママであなたを苦しめてるのかな・・・

最近

五月病発病中の所為なのか。
更新がっ!
がががががががが!
1日遅れっていう・・・・

ヤプログは日付変更できるから~
毎日更新してるようでいて~
実はっ!
1日サボッたのが1週間くらい響いて、1日遅れの更新です _| ̄|○

でも~
これで、ちゃんとその日の更新に戻れる~ヽ(´ー`)ノ

しんどかった(;´Д`)

猛烈に

五月病、発病中。

仕事行きたくない。
ってか辞めちゃいたい。
辞めてしばらくボーっと主婦しときたい。

なんて・・・
できないことを思ったり。

ストレス発散する方法を考えなくては・・・・ _| ̄|○

ひとりだち

なかなか、ひとりだちしないなぁ・・・・
そろそろしてもええのになぁ・・・・

なんて思いつつ。
新しくなってから?はじめてメロメロパークのサイトへ行ったら。

貯めたメロン?ってのをあげたら成長するんだって。
( ´・∀・`)へー
とか思いつつ、結構貯まってたので50メロン?あげてみた。

ら・・・・

ひとりだちまで成長した(;・∀・)

アドおじさんからのお便り待ちってやつです。
三代目はどれにしようかなw

役不足

自分の器はものすごく小さいんだと、自覚している。
だからこそ、どこへ行っても役不足なことが多いことも・・・
自覚している。

ただ、だれかに必要とされていたい。
そう思う自分はものすごく傲慢だと・・・思う。

必要とされていたいから一緒にいるわけじゃないのに。

精一杯考え抜いた結果、出した答えだけ教えてもらって。
「なんで?」って聞きたいけど・・・
聞いていいのかすごく悩む。
聞いて欲しいひともいるだろうけど、聞いて欲しくない人もいるから。
いっぱい考えて出した答えなんだってことも・・・
わかってるから。
だからこそ、あたしじゃ役不足なのかなって思ってしまう。

すべてを教えてあげれる(もらえる)人が、その人にとって必要としてる人だとは思わないけど。
どこへ行っても役不足なあたしは・・・
だれかにとっても役不足なのかもしれない。

攻城戦0512

( ´△`)アァ-
結果から言いますと・・・
あと2秒足らずで落城しました _| ̄|○

もうねー
指示のログが。
で、モノスゴー目がいたい(゚ーÅ) ホロリ
そしてログが進むの早すぎて、指示を理解できない・・・あたしだけかもやが・・・

そんな中、投石機へ!ゴーゴー(*・∇・)ノ
んがっ!しっかーし!
敵さんの投石班には、投石機を使えないようにするためなのか。
粘着班つきっていう・・・
もうね、なかなか投石機にたどり着けない。・゚・(ノд`)・゚・。
辿り着いても、石投げてなかったら斬られちゃって天に召される
もしくは、石降ってきて気がついたら体力切れ _| ̄|○
そんなあたしは投石係は不向きかもΣ(ノ∀`*)ペチッ
担当変えてもらおっかな(*ノдノ)♪

ま・・・まぁ、攻城戦でイライラ増強され・・・
泣きたいくらいにイラついてました(´□`)

(´□`)

ここ最近イライラが解消されず。
全然関係のないことですら、ムカムカ・・・イライラ
かと思えば、突然不安に。

昨日の日記タイトル。
○秒にしたのは、0.5秒だったり30秒だったり。

疑心暗鬼な今日この頃。

マジでキレちゃう○秒前

カウントダウン・・・??
開始しちゃうわよ?

着ちゃったよ・・・

えぇ・・・
着ちゃったんですよ。
例のアレが。

まぁ、ほかの皆さんもネタにしてるし。
コレといってどうこうというわけではないんだけどね。

適当に並べてみたわけですが・・・
真ん中の女っ!オマエは何者だっ!?
左下の男っ!オマエ、男のクセに一人UPとは何様だっ?!
まぁ・・・仙人さまなんだろうけどさ・・・

ていうか。
メインのカレンダーより、なにより。
↓コレ・・・

わざわざ作ったんですか・・・・(;・∀・)
どうせなら・・・
切手シートのほうがよかったよ(゚ーÅ) ホロリ

プチ企画?

今、超話題になってるハロプロ辻ちゃんの件について。
タバコはダメやのに、SEXはOKなのか?と事務所に詰問してみたいうでちゃまごです。
こんばんわ

おかげさまで。
アクセス数が3マソ超えました

そんな読者のみなさまに。
店からパクってきたオマケなんだけど・・・
プレゼント!w

欲しい!ってひとはコメントください?w
でも、たぶん恐らくガッカリすると・・・思われます|ω・`)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

旦那が使ってるノートPCが。
ついにっ!
ダメらしい。

でもなぁ~
買うってなったら、ビスタだしなぁ・・・
型番後れにしたらしたで、メモリとか足りんなるの目に見えてるしなぁ・・・

てかっ!
モウ一個あるデスクもなんとかしたいぞっ!
置くスペース&モニター+電源の確保が・・・・

課題多し _| ̄|○

祝☆奇人

昨晩、王大侠宅に引きこもって居た、ちょーーーーーーーーーーーーー有名人さまたちと雑談中。

例のウゥッ・・・とかいうのが流れたんですよっ!
熱帯夜派閥でお世話になった方のっ!
雑談を中断しまくり、飛んで行ったんだけど・・・



」だったかな・・・?
のSSも撮れず・・・(´・ω・`)
公示も中途半端 _| ̄|○

なにからなにまでめちゃ中途半端でごめんねぇ~。・゚・(ノд`)・゚・。
でもでも・・・
奇人、おめでと~~~~ヽ(´ー`)ノ

ブログの

寒くなったり暑くなったり、忙しい気候に身体がついてゆけぬと・・・
歳を実感しまくるうでちゃまごです、こんにちは

(o-`ω´-)ンー
コレと言ったね、ネタもないってな話なんですがね。
今日は、そうね・・・・
ブログの意味?っていうの?w
語らんでも、まぁブロガーのひとはわかるって~話なんだけどね。
今日のネタ埋めってことでw

よくねぇ・・・某巨大掲示板ってやつに。
人のブログのアドレス晒すひといるじゃない?w
あれって、なんで?って思うわけ。
ブログ自体、公開性なんだし?
宣伝してくれてるっていうならまだしも、嫌がらせなわけでしょ。
非公開ってのを、晒したならそりゃ~もう嫌がらせになるんだろうけど。
バシバシ公開してまっせ~状態のブログアドレス晒して、何がしたいのだ?

まぁ、そのブログなどなどを知らんかった人が。
情報収集のためかどうかは知らんが、見れるようになったということにしよう。
んでもなぁ~
不特定多数のひとが見るであろうブログに。
立場上不利になるようなことは、まぁ~書かんやろう。
愚痴とかは書くだろうけど・・・

晒すのをやめてくれって言うて、やめてくれるとも思えんが。
晒すだけ無駄だということは・・・
覚えておいてほしいかもw

攻城戦0505

GW後半、ていうか曜日感覚なくなってて(;´▽`A``
今日が攻城戦ということを忘れていたうでちゃまごです。
こんばんわ

そんな攻城戦。
ひさびさにもっさりどっさり攻めが来たんですよ。
今まで、私弓班だったのかいつの間にやら投石班とやらができたらしく。
人事異動~~~~~~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
必死こいて、石投げまくりましたよっ!|д゚)ノ⌒●~*
するとどうだっ!
上から石が降ってくるではないかっ!!!
同じ投石機から敵のお方たちが投げてきてたってだけなんだけどね・・・
気付くのが遅すぎで、死んだ _| ̄|○オレ、テンネン

ま、一回仮占領されたけど~
取り返して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
石投げるのに必死すぎてSS撮る余裕なかったですよ・・・

ふと・・・

とあるお方に手伝ってもらい。
少林寺の小坊主さんから始めるクエストへ。
で・・・

小坊主さんに話しかけて・・・思った

歳のわりに老けてみえますね・・・


ただ・・・それだけです

( ´・_・`)

なにか悪いこと言ったかしら・・・?
気に障るようなことしたかしら・・・?

GW入ってすぐくらいから、なんだかギクシャク。
ギクシャクしちゃうから、話しかけていいのかもスゴク悩む。

こんな、あたしの自分が悪かった的な考えがイヤなのかもしれない。
でも!
自虐癖あるんだもの!
少しくらいは・・・許してほしい(゚ーÅ) ホロリ

もし、あたしがホントに悪いことしてたなら直す努力するから。
前みたいに、イッパイお話してほしい・・・
こんなギクシャクした感じ、イヤだよぉ

本質

物事から逃げることを、極端に嫌う自分なのに。
つらいこと、嫌なことがあったらすぐに逃げ出そうとしてしまう。
逃げ出した結果、いいことなんかほとんどないのに。

昔はホントにすぐ逃げ出そうと思い、そして逃げ出してた。
いいこともそれなりにはあったけれど。
責められることのが多かった気がする。

そんな今。
逃げ出そうとすぐに思うけれど・・・
思い止まることが多くなった。
思い止まって、「逃げなくてよかった」とホッとすることも多くなった。
けれど・・・
あたしの本質はやっぱりすぐに逃げ出したがる思考なんだと思う。

そんなあたしが。
友達に逃げ出さないように諭したとしても。
「全然説得力ないな・・・」
なんて思ってしまう。
思った結果、何も言わずに聞くだけで。
結局、逃げ出してしまった友達。
少し後悔してる自分がいる・・・

むむぅ・・・

最近、箱のひとと同じような症状が出てきてる・・・

微熱続き&猛烈な眠気

箱のひとに相談してみようかしら・・・

でも微熱は歯痛からかもしれんなぁ~(´□`)

普通に風邪とかやったらスゴイ楽やのにな。
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
