

(´゚o゚` )ほょょ~

PC売り場のど真ん中で、TV番組に見入っていると・・・
「PCお探しですか?」と聞きにくる店員にウザっ!と思ってしまったうでちゃまごです。
こんばんは。

まぁ、お疲れモードだったりで。
日記を忘れてしまって、申し訳ないっす(*- -)(*_ _)ペコリ
小ネタはチョコチョコあったりします。
ヘボ企画なのに、みんなの食いつきが意外によかったとか。。。
地下をフライングして自分自身でビックリしたとか(;´▽`A``

そんな中、今日から?だと思う
なんか、アリーナの御褒美イベントのサプライズがどうのってやつで。
放置モンスが4箇所で沸いてるっぽいです。
↓コレがそう 

もうね、ドコにモンスがいるのかもわからないっていうね・・・

一応+1ってとこらへんに麒麟像が居るハズ(;・∀・)
次のメンテまで、居るらしいので。
放置しまくるぜ!w

ヘボ企画

マウスパッドを買いにゆき・・・
「なんでこんなピンからキリまであんねん。。。」
と思ったうでちゃまごです。
こんにちは。

昨日、見っけたんだけど。
日記書き終わってからね!
公式HPに。。。またヘボ企画が!








いらねーーーーーーーーーーーっ!
        ヽ(`Д´)ノ


なんか、紹介文にも。。。「おめでたい?」って半疑問
そんなもんいるかぁぁぁぁぁぁ!



でもなぁ。。。課金切れるのが応募期間にかかるよな・・・




当たったらどうしよう・・・(;´Д`)

えーっとぉ。。。

外国人女性レスラーの感想を言ったら。
「オヤジか」と言われてしまったうでちゃまごです。
こんばんわ。

えーーーーーーーーーーーーーっとぉ
ネタ、あったんだけど。。。
ちょい前のネタだったので。
新鮮味に欠けると思い。
却下、お蔵入り決定となりました(;´▽`A``
ていうか、ご本人様が日記ネタにしてたし。。。

天上碑ネタとしては、今日はないかも?(;・∀・)
無いなら書くなーーーーーーーーーって声が飛んで来そうですが。
最近更新サボリぎみなので、ネタないですって内容だけど・・・・
更新してみました(;´▽`A``


またまた、ネタ募集

攻城戦0623

ストレスいっぱいで10円ハゲ作ってしまいそうです。
こんばんは、うでちゃまごです。

え~
昨日の攻城戦、結果から言うと敗北。
なんとなく予感はしてましたが。

昨日はちょっと機嫌も悪かったのもあって。
PC具合もよろしくなかったので。。。
急遽、援護派閥でも参加でした。
やる気も10%くらいだったし(;´▽`A``

まぁ。。。ね
来週頑張りましょうかね( ´_ゝ`)

仕事で

発狂しそうになった(´・ω・`)
あの野郎、仕事をなめてやがる。
「帰っていいよ」って言いそうになるほどに。。。

てか、アレより給料安いあたしらが。
2倍増しで動いてるのに。
「休憩いってきまーす」とかぬかしやがった。
( ゚Д゚)ハァ?
あたし休憩してないんですけど。
あたしらより、給料いいならそれだけの仕事をしろ。

今日は他のクルーさんからも苦情がきて。
ホンマ、ブチギレ0.5秒前。
丁度、I田さんが来てくれた時間帯だったので。。。
ブチギレは免れたけど。

もうアレと仕事するのはイヤ。
アレには「臨機応変」というのが備わっていない。
そんなアホと仕事するのは疲れる。
もうどうせなら前に居たO田さんとトレードしてくれと言いたくなる。
それくらい、イヤな奴とは仕事したくない。
アレが辞めないならあたしが辞めてやる。
そういう交渉しようと思う。


(´□`)

今週、火曜メンテの日は地下が2回できたのに!
と、木曜の昨日気付いたうでちゃまごです。
こんにちは。

いつものように、昨日の夜に地上へ入れ。
寝て。。。起きて
天上をみてみると。
「サーバーとの接続が。。。」
とかいうのが出てた _| ̄|○
わかってる範囲でも地上できたのは1時間半ほど。
地上値上がりしてモノスゴイ大変やのに><。

まぁ、どんどん暑くなってきてて。
このPCもいつ逝ってしまうかビクビクしながらの天上碑。
ある日突然いなくなったら、PC逝ったと思ってください(;つД`)

祝☆転生

いやぁ~重なるときって、ホント重なるよね!
またまたお祝いネタなのよ~( ´艸`)ムププ

もうβからのお付き合い。
ホントに長い間、話を聞いてもらったり聞いてあげたり。
って、聞いてもらってるほうのが多いけど(;´▽`A``
そんなねぇさま、みかにゃんさん(さん付けするのがモノスゴク不自然だと思ってしまうんだけど)が昨日転生しなすった!


隣になにやらエキストラちっくな槍1段さんがいるけど(;´▽`A``

この龍を見るのに、ちょっとバタバタしちゃって。。。
予定時間を大幅に遅らせてしまった _| ̄|○
ホントごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、無事脱皮転生されたので。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

で、いつもの如く・・・・記念撮影

なぜか貞子なみかにゃん(;´▽`A``

もっと昔からの仲間とも一緒にお祝いしてあげたかったな。
でも、ホントお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

続きを読む

祝☆結婚

いやぁ~お祝い事続きですねぇ~
昨日、攻城戦おわったすぐあとに!
派閥のお二人が結婚ということで。
参列してきましたよっ!


ネカマとネナベの結婚式!

変態夫婦誕生ということで。
下ネタ解禁な式でした( ´艸`)ムププ
なかなか面白い結婚式でしたよw

主役の、特に新郎さん。
「この格好どうにかならんのか?」
とちょっと不服そうでしたがw
面白さもあって、いい式だったですねw

お二人とも、仲良くねぇ~
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

続きを読む

攻城戦0616

前情報通りに旋律ご一行がいらっしゃり。
取って~取られて~を繰り返し・・・
最後の最後に取られて、END
落城しました。

まぁ、あんまりやる気もなかったっちゃーなかった。
んでも仕事はやったわ?w
シッカリではなかったかもだけど(´・ω・`)

来週、頑張ればいっか~
ということで。
殺されまくり~だったのでSSなしっす!
チャンチャン♪

祝☆結婚

毎週金曜は仕事が忙しく。。。
グッタリモードなうでちゃまごです。
こんばんは。

これまた古っ!って言われそうなネタですが。
火曜、メンテ明けにケッコン式がありました!
ってかね。。。
実は友達でも知り合いでもないっていう(;´▽`A``
主催者さんが知り合いなので。
行ってみました!

やっぱり、メンテ明けはギャラリー少ないよね!

まぁ、滞りなく式は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

新郎さんの称号がっ!
結婚したのにそれはないだろう!ってことで。
称号変更しに少林寺へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
新婦さんもついでに!ってことで。。。

なんか・・・・
食材の名前の人ばかりですが・・・(;´Д`)

ついでなのでこんなことして遊んでみましたw

お梨ちゃん・・・・
自分の名前やのに、「や」がデカいっすよ!w

まぁ、たのしい式でした
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ヤプログが

なにやら3周年らしいっす!
(・∀・)ほう
とばかりに、新機能が搭載されたわけですが。

あんまり使わんよな( ´_ゝ`)

的な機能でした。

ねぇさん!事件です!

なーんちゃってw
てか、ねぇさんってダレやねんって感じですけどね( ´艸`)ムププ

まぁ、事件的出来事はありました。

今日は地下の日~ということで。
盟主イベントと重ねて入ろうと思ってたあたしは。
まだ30分もある、この空き時間つかって地下代を稼ぎに・・・。
お気に入り?な狩場が空いていたので、いつものように狩り~狩り~
まだ子供も起きてたので時々余所見~
余所見したあと、画面をみると・・・

Σ(゚Д゚)!金亀沸いた!
周りの狩場にも、人が居なかったので~


叩く~( `・ω・´)b
なかなか、固いもんですな。。。。
ってか、体力ゲージは出てなかったわね。
隣にいたモンスに突付かれつつも~


内丹と天気身流符、ゲット!
天気身流符は初めてのゲットです!
クエストん時にでも使ってみまっす!|ω・´)b

まぁ、今回で通算すると5回出会ってるわけで。
運があるのか、ないのか・・・
なかなか微妙な事件でした(;´▽`A``


金亀よりGMに出会う方がレアになったこの時期。
金亀のレア度をもうちょっと高めてほしいと感じるこの頃。。。





気がかり

もう引退しちゃったけど、まだ連絡は取り合っていたあのコ。
最近、音沙汰なしだわ・・・
どうしてるのかしら。

王大侠宅に引き篭もってた彼。
最近めっきり見ないわ・・・
仕事とかが忙しいのかしら。

あたしの誕生日にポンを大金をくれた彼。
ここ1ヶ月以上会ってないわ・・・・
学校がいそがしいのかな。


なんて、あたしが心配してもどうにもならんことだけど。
やっぱり気がかり。
みんな、元気で居るならいいんだけどねw

上がったヽ(´ー`)ノ

名声が100upしたので!
左遷されたらしい真影さんとこへ!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


未だになんて読めばええのかわかりません(´・ω・`)

まぁ、↑を頂き。
F7にセットしてぽちっとな。


結果は救丸丹3こでした・・・

2回目なので。
これと言ってショックも少なく。
「前の倉庫符よりゃ~ええ方やでw」
と、前向き処理でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

初修練場

金曜、土曜と風邪の発熱で寝込んでいました。
まだちょっとダルイけど、大分よくなりました。
うでちゃまごです。こんにちは。

少し前に友達から500kで譲ってもらってた修練入場券。
ドロップ2倍中に使いたくて、木曜の昼間に行ってきました。(ネタ、古っ!)

ドロップ2倍なので1体倒すと恐ろしいほどの草!草!時々銅箱!
拾ってる最中に殺され、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


(゚ロ゚;)エェッ!?これで終わり?!



むむぅ・・・なんか悔しい!
でも、露店売りのは高い・・・
とか思ってたら!一緒に順番待ちしてたお方も途中で死んで再挑戦@@;
「リベンジしたい!」って言ったら「しよう!」と言われ・・・
勢いで露店で買っちゃいました(*ノдノ)♪
そして、再挑戦のため順番待ちで列に並び。
一緒に待ってる方から、少しアドバイスをいただき・・・
いざっ!( `・ω・´)

なぜか、最初っから 0%・・・・?
アドバイスどおりにがんばって~~~~~


ボス対決!

逃げては~遠距離!ウリャ!
逃げては~遠距離!オリャ!
「奇人クエんときも、こんな感じかしら・・・?」
とか思いつつ、クエストんときも体力ゲージあればなぁ~~~~~~
なんて思ってたら。
 SS見難いので下に表示
固ゆで卵の ボスモンスターを倒しました。
風火輪を獲得しました。
うでちゃまご様が修練に成功しました。

成功したわ~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、拾得結果はっ!

箱8個に草178個!
入場券代とトントンくらいになりましたとさw

ウラ話

昨日の日付の日記。

実はさっき書いたのΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日、具合が悪くって。

ホンマは11時前(23時前やね)に寝ちゃったの(;´▽`A``

「( ´△`)アァ- 日記書いてヘンわ」

ってちょっと思ったけど。

日付操作できるからいいかっ!

つって、昨日の分はさっき書いちゃったわ(*ノдノ)♪

ちょっと詐欺ちっく?w

でも、書きたいことだったからいいかなw

みんな、日付なんか見てなかったりして(;´▽`A``

称号履歴~

一回つけるとあんまり変えることがないんだけど。
それでも4回。
変わってるんですねぇ~
実装されてすぐの分はSS残ってなかったし。
PCも4回以上代替わりしてるから仕方ないっす!!
ま、載せたいとも思わんので、スルーですΣ(ノ∀`*)ペチッ

で、2回目からの分になるんですけど(;´▽`A``
この称号のほうが板についてたのか。
よく覚えてくれてる方がたくさんいらっしゃいましたね。

記念撮影の分しかSS残ってなかった _| ̄|○
まだ5段なんですねぇ~
ナツカシス゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

でも、この半熟ってのが引き金?になって。
「たまごに半熟も完熟もねーべ」
といわれ・・・
半ば意地もあって?w
こんなんにしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そりゃ~もう、不評でしたね
この称号、見た人ってホンマ少ないんだろうと思うけど(;´▽`A``
「くさっ!」
って毎回言われてました(;´Д`)

そんなこんなで。
「そろそろ変えようよ」と、とある方に言われ・・・
まぁ、あたしも意地でやっただけだし。
称号の所為でやる気0状態だったし(;´▽`A``
とある方からのアドバイス?もあって。

今のとろーりに落ち着いております。
昔からの友達には「どろーり」とか「どろどろ」とかw
絶対食べたくなくなるような形容詞を頂いておりますが(;・∀・)
まぁ、気に入っております(*ノдノ)♪

もし次変えるなら、どんなんがいいかなぁ~(*゚ー゚)
今のところ、変える予定はないけどねw

いつも

いつも伏目がちで。
大きな口をあけて、笑ってる顔を見たことない。
そんなあなたの声が聞きたくて。
あなたを探しに出かけた。

少しあなたの声を聞いて。
心が痛んだ。

あなたに出会えてよかった。
もう届かないけれど。
天の上で、たくさんのありがとうを受け取っていてほしい。

これからも、あなたの声聴き続けます。
ありがとう、泉水さん。

ふと

ふと思う。

ダイナマイトバディになれたらなぁ~

胸の谷間ができたらなぁ~

お腹の贅肉なくなってくびれができたらなぁ~

足もO脚とか治ればなぁ~

なんて、無駄な妄想にふけってみる。


でも谷間できたらできたで肩こりひどくなりそうだ・・・
とか思うあたしは、人生諦めてるのかしら _| ̄|○

攻城戦0602

(o-`ω´-)ンー
ヒマだった・・・
放置だったからね~
まぁ、予想通りだったから。

そんなわけで・・・
ネタなし~みたいなぁ~w

ピンポーン♪

って呼び鈴がなって、玄関へ行くと・・・

「ボランティアで聖書の・・・・」
って言うおばちゃん2,3人ってパターンが多い。
俗に言う「エホバ」ってやつですね~
って、エホバで全国区なんかしら・・・

この間も旦那の実家へおジャマしてるときにやってきて。
でも、お義母さんはカトリックなのでとお断りしてるにも関わらず。
だったら~みたいに食い下がってきて、ちょっと困ってた。
そのとき、ふと思った。
「うち、ヒンズー教ですから」って断ったら、どうするんだろう?と。

お義母さんに言ったら、大笑いされちゃったけど。
ホンマ、どうするのか気になるところです。

不思議

チャットで顔文字、イッパイでてきてるんだけど。
これって・・・・?
って思うものが2コほど。

1コ目はこれ
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


どれがマユゲでどれが目なの・・・・?
かわゆいと思うんだけど、いっつもどれが目なんだろ?って思う
^^←これが目だったら、真ん中の・・←これは鼻の穴・・・?(;・∀・)
とか、毎回思ってます(;´▽`A``

2コ目はこれ
(・´д`・) ポキュン


何気にこの顔文字が出ると癒されるっていうか・・・
そう感じちゃうんだけど。
やっぱり目はどれなの?wって思っちゃう
どれ?っていうか、外側の・・←これが目にしか見えなくて(*ノдノ)♪

でもそうなると、なんとなくマヌケちっくな顔に・・・


いっつもどっちが(どれが)目なのかな?って不思議に思う顔文字ちゃんです。
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
