

(´<_`  ) 流石だよ

昨日はカミナリの所為で停電し。
「PCつけっぱじゃなくてよかった」なんて妙にホッとしたうでちゃまごです。
おはようございます。

めずらしく、今日は朝に書いておりまっす。
火曜に1年以上つけっぱにしてたPCを落として出かけたので。
昨日、起動するかどうか・・・ものすごくドキドキしてしまいました(;´▽`A``
まぁ、壊れたら仕方ナスと諦めますが( ´_ゝ`)
それくらい酷使してたんですよ・・・たかだか天上碑のために

とりあえず、普通に起動してくれたので・・・
昨日は2日ぶりの天上碑を立ち上げようと。
立ち上げようと・・・・・?


アレ?(;・∀・)


FTPコネクションエラー・・・・?

またかい!
で、公式見ると手動パッチがあるじゃない?
でも手動パッチはいいんだけどね・・・
原因はなんなのかを書いとけよ!
なんて思ったりしてね。

パッチあてて、無事ログインできたんだけど。
夜になって、だんだん人が増えてくると昼普通に入れてた人が入れなかったり。
手動パッチあるのを知らなかったひとが数時間格闘してたって話しを聞いたり。
数日、天上碑から離れてても・・・

さすが、ダメオン・・・

と思ってしまうできごとですな。

浮かれてる・・・?

今週、どうも落ち着く気配が見当たりそうにありません・・・
疲れきってしまいそうなうでちゃまごです。
こんばんわ。

昨日・一昨日と、ひさしぶりにあのひとが来てくれた!
すっごく嬉しくて。
会話してるんだけど、見間違いってか聞き間違いってか。
そういうことが多すぎて、ものすごく恥ずかしかったです(;´Д`)
うれしすぎて浮かれちゃったのかもしれない?

名声クエストを手伝ってもらったり。
愚痴を聞いてもらったり。
(久しぶりに来たひとにヒドイわね。。。あたし)
楽しい時間が過ごせてとってもうれしかったです。

攻城戦 0825

全部屋、シンク交換の工事が明日ということで。
2~3日前からせっせと片付けするも、今日は最後のガステーブルやらの片付け。
そして、食器棚の移動などなどで結構バタバタしておるうでちゃまごです。
こんばんわ。

いろいろとバタバタ、天上碑のほうでもございますが。
そんな中の攻城戦。
いつものリーダー様も今回はおやすみで?
右OH左OH(右往左往)アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
でも・・・
なんとか、守りきることができたみたいです。

もうね、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ?ナニ?みたいな感じだったので・・・
やっぱりSSないのです(;´▽`A``
攻城戦日記のSSはホンマ絶望的ですなヽ(´ー`)ノ

とりあえず・・・

この間、エヴァネタを書いたところ。
釣れたのが同郷の高校生二人だったことに・・・
ウケてしまったうでちゃまごです。
こんにちわ。

(o-`ω´-)ンー
公式でお詫びイベントやっと発表されましたなぁ。
まぁ、体力と気力があれば。
そして時間もあれば、燃えてみようかと思います。

そんなわけで。
目標に着々と近づきつつあるわけですが。
放置の職変換の際に、たまに道場ランキング?を覗いていきます。
するとだっ!
あたしの真上に、今居る派閥の当主さんがいるじゃないですかっ!
暫定当主さんなんですが・・・w
コレはもう、抜くしかないでしょう!エロを連想するなよ

頑張って!っちゅーても1だけなんだけどね( ´ゝ_`*)
上げて、もう一度道場へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と思ったのも束の間、すぐいなくなりましたw
更新してないってわかってても、なんか嬉しかったです(*´∇`*)

不安

だんだん不安になってきました・・・

この夏全然会っていません。

このまま・・・会えなくなるなんてことは。

ないって、信じ続けてていいんだよね?

でも・・・・

少し信じる力が弱くなってきてるのかもしれないです。

泣き言

もうすぐ世界陸上が始まるなぁ・・・
外国人客ふえるんだろうか?なんて心配になってきたうでちゃまごです。
こんばんわ

えー・・・
今週の攻城戦日記は~
攻めこなくて、放置されたのでなしです(ノ´∀`*)

目標へも少しずつ近づいてます。
「奇人まだ?」ってよく聞かれますがw
目標達成してからじゃないとなりません。

そんなこんなで楽しく天上ライフしてるかと思いきや。
全然そうでもなく。
あのひとには会えないし。
ゴタゴタと色々ありすぎて。
イライラというか、ムカムカというか・・・
もうサジを投げてしまいたい感じです。

どんな?!

連日40度超えの気温が観測されておるようで・・・
人間って~ほとんど水分でできてるのに蒸発しねぇな~なんて。
つまらんことを考えたりしてるうでちゃまごです。
こんばんわ。
決しておかしくなったワケではありません

遠距離放置や、普通に放置の時。
職業を変えに師範の所へ行くのですが。
今日は、何やら木の人形がしゃべっていた・・・

木の人形: 絶対誰にも教えちゃだめだよ!

(´・ω・`) ・・・・
初心者の人になにを吹き込んだ??
まぁ、しょーもないことやろうけど。
ダメオン倒産くらいのネタだったらあたしも食いつくが

その後、木の人形が何を言ったか知りません( ´ゝ_`*)
だって、職変えたら用ないし(*ノдノ)♪

うん

盆休みを1週間もらい、今日1週間ぶりの仕事。
盆休み中、ダラダラしすぎたのかメチャしんどかったうでちゃまごです。
こんばんわ。

少し前のことなんですけどね。
真影さんにもらいましたよ。
コレ

やっぱりなんて読めばいいのかわかりません・・・

今回こそは!
と、意気込んで・・・はいませんが。
開けてみました。


地下肉100個・・・

もうちょっといい物くださいっ!

ちょいネタ古かも

なかなか出会えなかったヤツとやっと出会えることができた。
それはっ!みんなが絶賛するエヴァンゲリオン。
CATVでやっとこ見れたうでちゃまごです。
こんばんわ。

少し前に、友達が前触れもなく結婚式を挙げると。
公示で流れ・・・
最近、その友達の居るch部屋に行っていなかったこともあって。
更にびっくりΣ(゚Д゚)!
テコテコ~と役所へ行ってみると・・・


だ・・・だれが新郎新婦?状態
ネタ作りだったのかどうか・・・まだわかりません(;´▽`A``

そして・・・その後の式のSSを忘れてしまう超マヌケなあたし _| ̄|○ごめんなさい
でもでも、新郎新婦さん敢えて言わないw ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


そして昨日
古くからの友達が作ってた派閥が解散したと公示が出て。
街へ帰ると、その友達がいるじゃないですか!
そんなわけでOPちゃっとで少しの間井戸端会議w

内容はホンマしょ~~~~~~~~もないことwww
でも昔のメンツが集まってのダベリだったので楽しかったです。

浮き沈みハゲシス

間の悪さピカイチと自分で言ってる通り・・・
マジでチョー間の悪いうでちゃまごです。
こんばんわ。

まぁ、冒頭ネタはネガティブ思考になる前から言ってたことなので。
別にスルーしてても構わんわけですが・・・

あのひとと会えない日がまた続いて。
ほかにも友達のコトとかで相談事とか乗ったりして。
ゴタゴタしたことが重なったりだったからなのか。
浮き沈みがとても激しいです。

とある人の言動で、嫌われてるんじゃないのか・・・とか思ったり
あのひとと、とある人は関係ないっす
そのほかも色々と・・・

そんな今も低飛行中(´・ω・`)
ポジティブとまではいかなくても、普通に楽しくって。
またできたらいいのにな。

攻城戦 0811

目標へ向かってがんばってはいるものの・・・
奇人・仙人ラッシュがとっても気になるうでちゃまごです。
こんにちは。

まぁね。
事前にどこに攻めるかも知らされてなかったので。
やややる気もなく・・・
配置も大幅に変更(自分が)されてて、さらにブルーに。
そんな状態な攻城戦前。

攻め先も教えてもらい、攻めに行くも・・・
大きな攻め派閥とはぶつからなかったので、今までのような布告での混戦もなく。


(´・ω・`)


( ´ゝ_`*)・・・・
 

あっさり?落城
まぁ、個人的なことはともかく結果よければということで。

そんなうでちゃまごさん。
ネガティブ思考になってきてます。
今後の日記がウザい内容になってたらごめんなさい。

(゚Д゚ )アングリ

仕事が終わって疲れてる日は特に。
「どこでもドア」があればいいのに・・・なんて思ってしまううでちゃまごです。
こんばんわ。

7月末のアプデ。
あぁ~やっぱりねぇ~的にバグ発生して、道具屋オヤジが消えたり現れたり。
そんな中、公式もめまぐるしく?更新されておるわけですが。


なんか変なもんあるで・・・・



えっと・・・・(;・∀・)




バグも修正してないのにイベントの紹介ですか・・・


別にイベントするなとは言わんよ。
もうムカツキとか通り越して呆れてるし
ただなぁ~アプデ後だってことを考慮しとけって話だわよw
なんだかおめでたい人たちで運営してるんだなぁって思っちゃった(;´▽`A``

(´ロ`) ハァ

仕事に用事にバテバテ・・・更に暑さでバテバテ。
リアルな仙豆が欲しいなと切に願ううでちゃまごです。
こんばんわ。

ステの伸びがね・・・なかなかね。
そりゃ、もっと上の方の人に比べれば全然伸びてる方なんだろうけど。

目標までが@140くらい・・・



で、ステの伸びが地上込みで1日に1・・・(;´Д`)






目標到達までどんだけぇ~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。


とか、時々ふと思うことがあるけれど。
まぁ1日に1上がるだけで満足な日なことのが多いので。
もうしばらく目標到達までがんばりまっす( `・ω・´)

地下

だんだんネタが切れてきたかなぁ~なんて。
そろそろネタさがしに出ようかなとか思案中のうでちゃまごです。
こんばんわ。

今日は地下な日でした。


が!


13秒も前にクリックしてしまい、フライング。・゚・(ノд`)・゚・。


でもなんか・・・
フライングしそうな予感はしてた(´・ω・`)
だもんで、ちょっと泣きそうになったけどスグに狩りでかけましたとさチャンチャン♪

物申す!

昨日、あの人と会えて少しだけど話ができて。
態度はわかりにくかったかもだけど・・・・
とってもうれしかったうでちゃまごです。
こんばんわ。

この間のアプデで。
職業武技レベル2のターン数が変わってしまい・・・
折角上げた狩場のレベルを下げることに(゚ーÅ) ホロリ
で、戻った狩場っていうのが崑崙山なんですがね。
料理屋のところで放置してる人が多いですね~。
通天も多いけど。。。
まぁ放置するなとは言いませんよ。
ただね・・・・
放置用モンスを持っていく人。

崑崙剣帝もってかないで!><。

名声別クエストにかかってきてるモンスなのに。
結構少なめなモンスだから、放置とかで持っていかれると困るのです。

なんていうのはあたしの勝手なのかしら・・・

プチ浦島

死相出かけた仕事の翌日に里帰りしなくてわ・・・・
もうあたしの知ってる地元ではなくなってることに。
ちょっとおのぼりさん状態だったうでちゃまごです。
こんにちわ。

そんなわけで。
土曜から、なんだかちゃんと天上してへんわ。
攻城戦の具合もよーわからんままやし。
その他、お友達との会話諸々もサッパリわからん状態。
ほんまプチ浦島状態ですよ。

そんな中、あのひとが来てたら・・・・・
とか不安に思うこの頃。
どこかが腐りつつある感じがする。・゚・(ノд`)・゚・。

なんだか

昨日の花火大会の仕事。
忙しすぎて死相が出かけました・・・
今日も頭痛が治らないうでちゃまごです。
こんにちは。

今週、メンテ明けてから。
あのひとと連絡・・・というか。
ログインすらしていないみたいで。
「存在しないキャラクターです」
の連続でちょっと悲しいです。

お互いに仕事が、リアルの用事が・・・といろいろあって仕方ないと。
それはわかっててガマンしてるんだけれど。
やっぱり長い間会えないと寂しい・・・

それが自分の所為だったとしても。
なんだか寂しい気持ちは拭えないのです。

今日は

予想外に寝るのが遅くなってしまい・・・
目ががしょぼしょぼ状態のうでちゃまごです
こんにちわ。

今日は・・・
まぁイベントっていう仕事。
昼過ぎに出て帰ってくるの、何時になるやろ?w
ケガせんように帰ってこれたらいいかなと思います。

そんなわけで。
毎週恒例の「攻城戦日記」は今週休みです。
出てへんのに書けるわけもなく( ´_ゝ`)

この週末はなんだか忙しくなりそうです。
死相がでてたらどうしましょう。。。

ちゅどーん

台風が反れてひと安心も束の間。
個人的な台風が直撃、かなりブルーモードなうでちゃまごです。
こんばんわ。

なんかね。
暑いからなのか、時期的に忙しいからなのか。
周りで揉め事?ケンカ?が多いわ?w
そんなあたしも一言多いひとなので・・・(;´▽`A``
あたし自身にも降りかかってくることがあるかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル
気をつけなくては!!

人とお付き合いしていく上で、衝突はつき物だと思うけど。
それはお互いに人生の勉強してるんだとあたしは思う。
なーんて、ケンカして言い合ってるその時は気持ちが昂ぶってて。
そんな冷静なこと言ってられんけどね(;´▽`A``

あたしの周りのひとだけじゃなくて。
今衝突中の人たちも、早く仲直りできるといいなと思います(*´∇`*)

なつかしの

台風接近中・・・
行方が気になってるうでちゃまごです。
こんばんわ。

昨日&一昨日は懐かしいひとに会って。
ちょっとだけうれしい気分になれました(*´∇`*)

一昨日はハニーレッドさん。
ハニさんと同じ派閥の方が転生だということでいらっしゃったみたい。

偶然見つけてしまいました(*ノдノ)♪

で、昨日は乂Japan乂さん。
これまた偶然見かけて「発見!」と言ったらw
「ギクッ」との反応( ´艸`)ムププ
SS撮ったつもりが・・・・お名前がでてなくて(゚ーÅ) ホロリ
ダレ?って状態だったので載せるのをやめました~
ちょっと残念です・・・
乂Japan乂さんは鴛鴦するために来たって言ってらっしゃいましたね。

引退~というか。
なかなか姿を見られなくなった方々を見かけると何だか嬉しい気持ちになります。
って、それってあたしだけかしら?(;´▽`A``
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
