

KUMA!

先週は・・・・
あれから風邪を本格的にひいちゃって、熱出し~の、寝込み~のでしんどい状態ながらも仕事は頑張って行ってたうでちゃまごです。
こんにちは。

夏風邪、ちょっと多いっぽいので気をつけましょうね~

ネタが古すぎなのかもですが・・・(;´▽`A``
倉庫へ行くと、変な会話が。
OP会話だったので名前は伏せないことにしました(ノ´∀`*)


陣のことだったのかなぁ~?
KUMAでフゴフゴ言い出した理由はわからんけどもw
しばらく黙って会話をみてました( ´艸`)ムププ

泣いたり怒ったり忙しいKUMAです・・・・w


関西人の血が騒ぐというか・・・
どうしてもツッコミたくて(;´▽`A``
ボソっと言い逃げしちゃいました(*ノдノ)♪
最後のへいさんの「あうあうあう」もくまだったら!とか思ってしまったあたしって・・・(;・∀・)

ネタを提供してくださったお二方
別に提供したくてしたわけじゃないだろうけど(;´▽`A``
ありがとうでしたぁ~(*´∇`*)


ジレンマ

子供に風邪をうつされたかもー。
ちょっと微熱があるかもしれないうでちゃまごです。
こんばんわ。

最近ね。
日記に書きたいことが書けないわ?
まぁ、超愚痴なわけだから。
見てる方からしてみたら、別に読みたくないことだし。
あたし自身も、この日記をみてくれているひとに不快を与えたいワケじゃないから・・・
ずっとガマンして、書かずに・・・って。

もし書いたとしたら。
ネタになったひとたちが、困るのは目に見えてるわけで。
でもあたしは困らせたくて日記書いてるわけじゃない。

あくまで、思ったことを思ったとおりに書きたいって。
ある意味、ストレス発散の場でもあるわけです。
でもやっぱり、傷つけてとか困らせてとかそういうことにならないように。
最低限の配慮はしているつもりです。

配慮の為に、書けない愚痴は誰かに聞いてもうことが多かったんですが。
その誰かも、周りにどんどんいなくなってきてる気がします。
ストレスだけが溜まっていく一方で発散する場もない・・・
じゃぁ、一人でなんとかリセットをと試みるも引き戻され出来ず。
ぉ?グチってる?w

日記やってるからなのか?と思い閉鎖もチラッと考えたりもしました。
でも、読んでいるひとが少しでも居てくれるので。
もう少し、ジレンマと戦ってみようかと思います。

続きを読む

攻城戦 0915

クソイベントと言いつつも、「宝デネー!」と地味に宝探しに燃えておるうでちゃまごです。
こんにちわ。

久々な攻城戦日記なわけですが。しかも遅め更新・・・
結果的には、勝利いたしました。
蒼龍窟と地底との三つ巴で、結構ヒィヒィ言いましたが(あたしが)
まぁ、お城取れてよかったねと。

次は何時、攻城戦日記更新なるのやらw
というか・・・・
日記自体、更新滞りすぎっすね(;´▽`A``
ネタがないってのもあるんだけど(・ω・。)ネー
( ´艸`)ムププ

続きを読む

まとめてまるめて

子供のガッコーが始まり、早起きがキツく・・・
老体にかなり堪える日々でございますが。
なんとか粘ってがんばっておる、うでちゃまごです。
こんにちわ。

久々の昼間更新。
もうね、ネタあるようなないような。
それくらいボケもすすん(ry

とりあえずは、攻城戦。
結果から言うと、惜しくも敗退。
途中、バグっぽいというかラグっぽいこともあり。
( ゚Д゚)ハァ?って状態になったりも・・・
クソサーバーめぇぇぇぇぇ
来週頑張ろうと思いまっす( `・ω・´)ノオー

で、次は名声クエスト。
なかなか出ないよ!って周りから聞いていた氷奴のクエスト
1回、あのひとと10個くらい溜めてて。
その後、友達に手伝ってもらって行くも3個しかゲットならず・・・ _| ̄|○
一人じゃ行けんし、しばらく放っておいたんだけど。
あのひとが来てくれたときに、一緒にもう一回行ったら。
16個・・・2時間ほどでゲットできて、クエスト終了。
めちゃくちゃツイてた?w
あのひとと一緒だったからツイてたのかも?w
何にせよ、なかなか終わらないよ!って聞いてたクエストが結構早く終わって。
嬉しかったです。

引き続いて~蛾のクエスト。
今度は派閥のひとに手伝ってもらいました。
蛾、出現した!叩け!叩いた!


オラ、死んだ(´・ω・`)


「いい肉持って、バーMAXで連打だ!」
って言われて再度行こうとするんだけどね・・・
普段狩場にしてる場所じゃないからさ(;´▽`A``
迷子になっちゃってさ・・・
ちょっとウロウロ彷徨ったさ(ノω`*)ノ"ンフフ
そんな、彷徨い飛んでる頃お手伝いに来てくれてた派閥のひと。
蛾の体力を削ってくれてたみたいで、次叩いたらすぐ退治できたw
本当にありがとうでした。

クエストでお世話になったみなさま。
本当に助かりました。
ありがとうでした。

祝☆転生

長い間、更新してませんでしたねぇ・・・
もうねぇ、プライベートでばたばた~&夏の疲れがどっと出てきて。
( ´△`)アァ-歳だわ・・・なんて思ってしまううでちゃまごです。
こんばんわ。

そんなこんなで。
更新してない間・・・ネタはできていたのかといいますとね?
お友達が転生した(*'▽'*) わぁ♪
っていうことだけだったりするわけでね・・・・
だけってなんて失礼なっ!

ということで。
もういつ転生すんの?いつよ?って言い続けて。
○月○日~って言ってたのに、スルーされ・・・
ってことが何回かあったお友達。
そのお方とはっ!大袈裟なw
ザンジバルさん。

夜中にコッソリやろうかな・・・とか言ってたのに。
意外や意外。
普通に人の多い時間帯に密が来ました。
で、少林寺へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
人、多!

コレぐらい来てました(;・∀・)
(記念写真で検証なんて・・・ヒドイ?w)

でもでも、長い間の5段姿からの転生。
本当にヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


で、もういっちょ。
同じ派閥のひとなんだけど。
ぶっちゃけサブです。
売ってる+30初期が高いからという理由だけで自作に走る男。
自称、ホントはすごくかわいい ぜび

遂に本当に自分で作っちゃったよ・・・・(;・∀・)

で、オマケに記念撮影?w

内輪だけやけど、お祝いできてよかったです(*´∇`*)
ぜびちゃん、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

なんだかんだで、結局疲れきってしまい。
前回の攻城戦はオヤスミしましたーのでので。
攻城戦日記はお休みにしちゃううでちゃまごです。
こんばんわ。

公式のお詫びイベントー
今日の18時で終わりましたねー。
稼げたかというと・・・・
思ってたよりも稼げなかった(゚ーÅ) ホロリ
急な用事が入ったり、出かけたりしたりで・・・
なかなか狩りできなかったです><。
でも、ホドホドにはできたかなw

ただ・・・
ステ2倍にしてくれたら嬉しかったのに。
なんて、思うこのごろでした。
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
