

ご無沙汰日記

外へ出ると「さぶっ!」と言ってしまう日が増えてきてますが。
仕事中は「あちぃ、あちぃ」と言いつつ、じんわり汗かいてます。
これが風邪のモトになるってわかっているけど、汗拭くヒマすらないうでちゃまごです。
こんにちは。

もう最近、更新してねーの?ってくらいにご無沙汰な日記。
日記というより週記と言った感じでしょうかねw
そんなこんなで。
1週間も間が開いてりゃネタもできるっちゅーねんな。

まぁ、1コ目。
名声が100上昇したので。
例に漏れず、左遷された真影さんとこへ行ってきました。
で、コレ。

まだ何て読むのかわかりません。
読み方知ってるエロイ エライヒト、教えてください~w
       にょろりばこ
アタシ的には浮物函で、いいかなとw

そんなことはさておき。
開けてみましたとも、ええ!諦め含みで。
結果は・・・・・
   またこれでした・・・ _| ̄|○
ほ。。。放置で使えるからいいもーん。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、クソみたいな公式イベントも多少参加しつつ。

職業武技Lv1が10になったのがうれしかったなぁ~なんて。
ダルダルしながらでも多少は成長してるんですなw

つ、次は護身剛気だといいな・・・・( ´ゝ_`*)

ネタバレちっく・・・の続き?

最近人間的感覚がないのかしら。
目が痛いときは、目を取り出して洗いたい。
腰や背中が痛いときは、ガンプラみたいに組み立て直したい。
そんなことを思ううでちゃまごです。
こんにちは。

ネタバレちっく・・・・ってタイトルだけど。
そうネタバレでもなく(;´▽`A``
ある意味、ストーリーにツッコミいれてたりした前回。

あと1ネタってやつですが・・・・
まぁ、見てもらえばわかるかもw

これ、少林方丈さんとこから飛ばされたトコなんだけどね。
確認のために聞いてるよね?


めっちゃ肯定やけど、言うてることちゃうやん!
おじぃちゃんやから、耳が遠いのかもしれん・・・(;´Д`)
そんなリアルなとこまで実装せんでもええよ、ダメオン。

以上でクエストストーリーのツッコミ?はおわり( ´艸`)ムププ


そんな苦しいネタを書きつつ・・・
一昨日だったかな、総アクセス数の所をみてみたら。

こんなんなってたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ゾロ目みたかったなぁ~なんて思うひと時でした。

ネタバレちっく

めっきり寒くなり・・・
朝の布団から出たくなくない!そんな季節が迫ってきて・・・
子供を起こすのにキレそうなうでちゃまごです。
こんにちわ。

まぁ・・・ね。
クエストしつつも、大詰めまでは結構気持ちの余裕ってのがあるもんで。
SSとかいろいろ撮ってたりしてたのでw
ちょっとネタバレちっくだけど(;´▽`A``
特にココをこう!っていうのじゃないしネタとして見て行ってくださいな♪


で、奇人クエストスタート!のこのひとから~


・・・え そうなの?
じゃぁ、これはなんだろう?w

しかも・・・


計算合わねぇぇぇぇ!
ま、まぁ・・・・そこはゲームだし(;´▽`A``
1300年代のお話だったのいうことでサラリと流して参りましょう。

で、諸々の用事を済ませ少林方丈さんの所へ。
18羅漢の頃はすごい偉そうな感じを受けておりました方丈さん。

長いものには巻かれろ的な思想なのかしら?
豹変様にちょっとビックリしました。

あと1ネタ!
は、また次回~w

続きを読む

ウラ話

さっき同じ話をツラツラ書いたのを、時間切れってんで・・・
あっさりリセットがかかり、腹立たしいやらグッタリやらのうでちゃまごです。
こんばんわ。

いろんなところからおめでとうの声をいただいております。
ありがとうございます(*´∇`*)

で、ウラ話。
って言うほどのウラ話でもなんだけどね(;´▽`A``

月曜の朝、奇縁持ち主さまから装備などなどをお借りして。
一応の家事を済ませてから、レッツ・クエスト!
なんだけどね・・・・
何をどうしたらいいのか、よくわからない。
攻略サイト(かな?w)とか見るんだけど、判りづらくって。
だれかに聞きたいんだけど・・・・
祝日とは言え、月曜日。
人すくねーーーーーー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
派閥のひとには内緒でクエスト進行してたので、派閥のひとには聞けないし・・・
なんで内緒にしてたかはヒミツ
もう、どうしよう・・・(ノω・、) ウゥ・・・   アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
な、状態の午前中・・・
こ・・・このchのひとなら居るかな・・・?
なんて思いつつ、ch移動してみたらイタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もう、いろいろ教えてもらえてホント助かりました(゚ーÅ) ホロリ
(この時点で昼飯時w)

で、再度レッツ・クエスト!
教えてもらったことを参考にっ!
ボスの部屋まで行くけど・・・モンスにやられて死んだ _| ̄|○
てか、もうボス部屋までにたどりつくまでがキツくって(;´Д`)
ボス部屋に着いたときには疲労困憊・・・・
っていうのを、何回繰り返したやろうか?
そんなこんなしてると、奇縁持ち主さまがご帰宅。
あたしも晩ご飯の支度をしなくてはならぬ時間になってしまい。
インターバルを兼ねて、ご飯の支度し~の、メシ食い~の。
家事ロムしておりました。

朝からずーっとクエストに浸ってて・・・
体も固まってあちこちというより、全部が痛い。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、奇縁持ち主さまが今夜イッパイは貸してくれるとのことで。
だったら!今日中になんとかしたい!><。
という気持ちがあり。
ご飯後、体を少し休めて気合を入れて!
頑張りました(≧∇≦)b

ぶっちゃけ、このクエストしてて天上碑辞めようかとマジで思いました。
それくらい死にまくったんです・・・
もうどんだけあたし、鈍くさいんだと。
奇人になろうと頑張ってるみなさま。
ぜひ、参考にしないでください。

続きを読む

・・・なれたらしい

朝から天気もよろしくない中、洗濯物は溜まる一方で・・・
乾かんやろーなぁ・・・なんてブツブツ言いながら干してる、うでちゃまごです。
こんばんわ。

世間様は祝日ということでお休み?
のハズなんだけど、結構今日天上碑に昼間は人が居なかったなぁなんて。
そんな今日、晴れて・・・?
奇人になったらしいですよ、あたし。

まぁ、最後の最後に飛ばされる場所のSSを・・・


うでちゃまご : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
うでちゃまご : すべての理は人間の取るに足らない心から
         始まった事なのか…。
うでちゃまご : 私は…、 すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
         奇人の班列に上がる事を表明する!
うでちゃまご : すべての武林同道に私の意志を告げる。


↑こんな感じで公示が流れたんだろうと・・・思います(;´▽`A``
だって・・・自分では公示、見れんのだもん。・゚・(ノд`)・゚・。

公示が流れて、密談がすごくて。
街の方もすごくて・・・・(;・∀・)あんまり呼ばなかったのになぁ
街の方はたぶん時間的なこともあったんだと思うんだけどね(;´▽`A``
OPで話かけられても、スルーしちゃったりが多くてホントごめんなさい。

密談でもたくさん、お祝いの言葉頂いてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまった人、時間が遅すぎてお返事できなかった人。
本当にごめんなさい。でも、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

ブログでお礼とお詫びって失礼なヤツですが(;´▽`A``
これからも・・・ちょっとずつ頑張ろうかななんて。
思ってますので、ヨロシクです(*- -)(*_ _)ペコリ

ネタでき(*゚д゚)/ ター

身内のバタバタと、子供の学校行事がひと段落して。
( ´ー`)フゥー...と一息中のうでちゃまごです。
こんばんわ。

(o-`ω´-)ンー
まぁ、地下日にはイベントがあって~。
それに合わせて地下してるんだけどー。
前後、どっちか30分は放置に当ててるのです。
(邪の場合は、○:30~△:30の1時間設定なのw)
でね、この間前半地下やったので後半30分いつも通りに放置に行ったらね。
同じ放置場所に後から来た人のモンスが見えなくて・・・

最初、何やってんの?!(・´ω・`)
と思った、放置時間でした(;´▽`A``

で、日は変わり。
朝だったかなぁ・・・
王大侠邸(結構デカイよね・・・)前の料理屋のところで。
(´ρ`)ボーっとしてたら。

久々の広報、ありがとうございますw

そーんな今日。
お昼から塔に挑戦しておりました。
もうね、何から何までお借りして(゚ーÅ) ホロリ
どんだけモノ持ってねーんだと思った瞬間ですた・・・ _| ̄|○
何回も何回も死んじゃって。
攻城戦も迫って、ダメかと思ったらクリアできました。
残念なことに、必死すぎでSS撮る余裕なんてなかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
あぁ、でもログが・・・
19:56:38 うでちゃまごさんが百層塔を制覇しました。
こ・・・こんな感じですた。
まだ奇人クエストがあるけれど。
クリアできる自信はないです。

ご無沙汰です

暑かったり、寒かったり・・・
温度に体が対応しきれず風邪ひいたり。
治りかけに追い討ちかけられたりでグッタリモードのうでちゃまごです。
こんばんわ。

ものすごく日記更新をサボッてしまっていたわけですが・・・(;´▽`A``
えぇ、ネタもなく。 ハイ
生きてはいますがね・・・・
ネタがないというより、ネタを忘れたと言ったほうが正しいのかもしれん(;・∀・)
脳内年齢80代だから!(・∀・)ゲヘラヘラ

そんなわけで。
うでちゃまご、身はあるのか?という疑問を残しつつ。
殻はまぁあるんじゃないかということで。
次の更新は・・・・
早いかもだし遅いかも。
ネタが出来たら、新鮮なうちに更新するよう心がけまっす!w
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
