

どうしょう?

昨日の日記upしたあと、どんどん具合が悪くなり(;´Д`)
今朝、結局発熱して仕事を休んでしまったうでちゃまごです。
こんばんは。

昨日、久しぶりにあのひとがきたぁ!声かけてくれたぁ!と思いきや・・・
討伐中のため待って貰うハメに(´・ω・`)

討伐終わってすぐ密して!
話イッパイできるかなって思ってたんだけど・・・
用事が終わったら、話も挨拶も何もなかった…
時間が遅かったからかもしれないよねって自分に言い聞かせながらも。
寂しさと不安は募っていくばかりです。

少し違うキャラやゲームでもやってみようかな…

ナゾだ

風邪がなかなか治らず、コンコン咳き込んでさむぅ~さむぅ~といいながらも。
発熱してないので、家事と仕事に励むうでちゃまごです。
こんばんわ。

もう更新もいつ以来?w
ってくらいしていないっすね。。。
申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
休みの日は出来るだけ寝る!か、用事かなので・・・
ネタ切れではないのよ(;´▽`A``

ととと・・とりあえず。
昨日?アップデートがあったよね~
なんだか、大幅にいろいろと変わった~・・・・・・?
って、公式とかに書いてるんだけどさ。
何せ、あたしたまごだしぃ~(女子校生風 オイ!
何がどう変わったのかサッパリわからん(*'▽'*) わぁ♪みたいなw

修練武技だっけ?
あれって、段と派の違いはわかるわけよ。
練武功と閃練武功の違いってなんなん?
2種類あるならちゃんとなんで2種類実装したかぐらい書いとけ。
で、よ~。
攻城戦専用武技ってのもあったじゃん?
あれも2種類あるわけだけど、あれはまぁ使い分けっつーの?
武技に関しての詳細は少しあったけどさ。
取得方法の、各秘伝を使用することで習得できますって。
その秘伝ってどこでゲットすんの?

そりゃーさ。
全部書いてしまったらゲームの面白さがなくなるやろうけど。
敏捷開放したはええけど挌天殺のクエスト条件とかどうなった?とか。
気になること満載な今回のアプデ。
って思ってるのはあたしだけかしら(;´▽`A``


P.S 挌天殺クエ、敏捷1401で入場できました!即死してきたけどw

めでたいね!

公開しようかどうか悩み中の日記・・・
ホントは公開したいのーーーーーー。+゚(゚ノД`゚)゚+。ゎー
なんて本音を漏らすうでちゃまごです。
こんにちわ。

友達から月曜夜に塔に登るーって連絡をうけて、前居た派閥に里帰り。
塔に持ち込み可の肉を持って、渡そうと待機していたのに・・・
人がいるので塔に入れませんと言われ続けて。
結局なんの手伝いもできず _| ̄|○
でもでも、塔制覇できたみたいなのでよかったです(*´∇`*)
(SS撮るの忘れた・・・)

翌日。
その友達のリアル嫁さまキャラを飛ばそう!と。
亀を10個持って!とか言ってたんだけど華山一剣のクエストがまだということで。
貰うものをもらって魔教第一尊へゴー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ドキドキしつつ待つ・・・と


習得キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんだかちょっと悔しい気もしましたが、めでたいのでヨシです


そして昨日。
未転生なのに一代まで頑張った優喜くんがついに転生!
時間的に討伐と重なるかもと思ったけれど。
丁度、時間が空いたので急いで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン[少林寺]
たくさん人が集まっててちょっとびっくり@@;
そんなみなさんに、それぞれに挨拶してた優さん・・・
律儀だねぇ~( ´ゝ_`*) それがまたいいところだったりするんだけどw

  龍出なかったの(゚ーÅ) ホロリ

転生、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


そんな今週のめでたい出来事。
先週も個人的なめでたい出来事w
先週の木曜にいつの間にか護身剛気がやっと10に!


と、いうことで新しい防御武技を!
ちょっと迷子になりつつも手伝ってもらいながら・・・・


習得キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんか、めでたいことばっかりだった(*'▽'*) わぁ♪


到達!第2弾

昨日はイベント重ねて地下へ!と待っていたらば。
討伐公示に騙されてフライングをしてしまったうでちゃまごです。
こんにちわ。

更新も滞りぎみですが。
天上では毎日。。。。たぶん活動しています
風邪を引いて寝込んだ日以外はw
その風邪はまだ治ってないですが(;´▽`A``

まぁ、到達!ちゅーても。
君臨いけたんやし~的なノリですが・・・
奇人になるまでに、自分に課していた目標に到達したなぁ~って感じで。

次はそうやねぇ・・・
あーんな目標にしてみようかしら(ノω`*)ノ"ンフフ

途中でくじけそうになるかもだけど・・・・
がんばるぞー(*・∇・)ノオーッ

うれしかった

最近、ホントしみじみ思うのです。
あのひとが居なければ、こんなに早く奇人になんかなれんかった。
そのあのひとは、あまりinしてこなくて寂しいんだけれど。
今は、フラフラ派閥を放浪しつつ友達とワイワイやって紛らわせている感じ。

そんなあのひとから、「ケッコンしよっか」って言われて。
ものすごくうれしかった。

軽く言ったのかも知れないし、冗談だったのかもしれないけれど。
うれしかったのは確かなの( *゚∀゚)ノダァーッ!

あたしもしたい・・・・

着替え

最近地上波を見てない所為か。
さっき、初めて「小島よしお」を知ったうでちゃまごです。
こんにちは。

もう、奇人になる前から覇になるなる~って言ってたくせに。
ずっと護のままだったんですが。



やっと購入しました(*ノдノ)♪

で、早速・・・・

     

若干、背が伸びた(*´∇`*)

着替えて思ったこと・・・
下っ腹が出ているなと・・・思った( ´ゝ_`*)
慣れるまでまたちょっとかかるかも(;´▽`A``

 






豪華3本立てw

チロルを大人買いしたくせに・・・・
ほとんど食べずにそこらにほったらかしにしているうでちゃまごです。
こんばんわ。

え~っと・・・
前の日記から何日開いてますかね?w
リアル日記も天上日記もどっちも更新滞りぎみなので。
どっちがどれくらい書いてないのか、もうさーっぱり┐(´∀`)┌
あははは~ってな感じで参りましょう?w

昨日は久々?2ヶ月くらいぶり?
な、攻城戦に参加してみたわ?w
攻めが来る来る~って前情報だったのにスカ
相変わらずの放置城でした~
って、あたしは久々なので放置される城も久々Σ(ノ∀`*)ペチッ
なんとな~く(´ρ`)ボーとして過ごした1時間でしたぁ。

そんな攻城戦の数日前。
あぁ~いつも通りに地上だ(*'▽'*) わぁ♪と・・・
王大侠邸の池のほとりを飛んで、ワロタw

なんでこんなに並んだのかよ~わからんけどwww
傍で見てるひとが「どっかの宗教の合同結婚式か?」とか言ってるのを見て・・・・


あたしも今同じこと思ったよ!
 
 同世代なのかよっ?!w



とかとか思ってました。。。(;´▽`A``

最近、同世代の話題でワイワイ楽しいかもしれんw

そんな楽しいなぁ~って日記を書いてる中!
友達が奇人になってるじゃないのっ!!
呼んでねっって言っておいたのに(゚ーÅ) ホロリ
ま・・・まぁ、クエストの辛さも知ってるのであんまり言わないです。ハイ
中央でのSS&公示は間に合わず・・・ _| ̄|○
公示はログが残ってたのでそれで・・・
ごめんね、間に合わせで。・゚・(ノд`)・゚・。

絢胡 : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
絢胡 : すべての理は人間の取るに足らない心から
    始まった事なのか…。
絢胡 : 私は…、 すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
    奇人の班列に上がる事を表明する!
絢胡 : すべての武林同道に私の意志を告げる。


素直におめでとうと言えないあたしをごめんなさい(゚ーÅ) ホロリ

最後のSSは一緒に撮れてよかったかな

絢ちゃん、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

続きを読む

到達!

アクセスログが右肩下がりなこのブログ。
でも見に来ていただいてるひともいる幸せを少し感じたうでちゃまごです。
こんばんわ。

えっとですね。
自分自身に降りかかってるわけじゃないから。
これぞ厄年!って感じではなんだけど・・・
さすがに前厄だなぁって・・・ぁ、歳バレる?w
出来事多数で疲労困憊なリアル事情。

そんな疲労困憊リアル事情の中。
ガンバッテやりましたよ!
昨日の地下ではこんな感じ

地下でギリいけるかなぁ。。。次の名号なったらどうなるんかなぁ?なんて
思ってたら、@7%あたりで追い出された _| ̄|○
イベント中だったこともあり、狩りしてあげてみたけれど・・・
途中、討伐やらいろいろ入り@1%!><。ってとこで止まってまして・・・(;´▽`A``
日付変わってすぐになりました!

やったぜーーーーーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ま。。。この先が地獄だとは聞いてるんだけどね(;・∀・)
マッタリいきますです、ハイ
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
