

お知らせ

最近では亀更新のこのブログを見に来ていただいて本当にありがとうございます。
えっと~・・・この度。
 



















リンクしてる夜明けブログの持ち主、黎明さんの奥様。
連歌さんのブログをリンクしました。
うちのレンカ知りまセンカ?←コチラでーす
リンク欄にもあるけど( ´ゝ_`*)

ブログやめまーす宣言だと思いました?w
ビックリしっちゃった方はごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
んでも!
何と言ってもネタがない!
・・・ので、年末のこの大晦日なのにドッキリブログ(なんか古臭いネーミングだ)を敢行しちゃいました(*ノдノ)♪


そんなわけで・・・どんなわけよ
来年も続きますのでよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
あんまり更新できないかもだけど・・・・(;・∀・)
では、みなさま天上やりすぎで眼疲労など起こさないようw
よいお年をお迎えくださいね♪

わ・・・忘れていたわけでは

今日から正月休み( *゚∀゚)ノダァーッ!
ということで、ダラダラ過ごしておるうでちゃまごです。
こんにちわ。

タイトルなんですがw
もう今月の初めくらいにあったことなんです(;´▽`A``
主役の方たち。。。ゴメンなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でわでわ、本題~w
11日に今お世話になってる派閥の方、麻愛姫さんが転生!
ということで、少林寺へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
翌日に里帰りして、出産ということで急いでって感じでしたが。

年内に無事転生できて、とっても嬉しそうでした(*´∇`*)
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

で、まぁ例の如くの記念撮影

ケフィアってなんだろう?って思ってしまう一枚ですが。。。w

この日から麻愛姫さん、産休に入られまして。。。。
実家のほうでも少しできるみたいだけど、時々くらいですね。
元気なお子ちゃまを産んでくださいね!

(体調わるかったり忙しかったりで、遅くなってごめんなさいね。)

まぁ、そんな中。
広報さまたちも・・・・なんか多数居たらしい。

広報一部ですb
他にもいらっしゃったようですが・・・
SS撮れなかった(;´Д`)ごめんなさい
も・・・もう広報はいいですよ?w

そんなこんなの年末。
イベントやってますが・・・・ヤッパリくそイベントっぽいので。
のんびり~もらえれば~的にやればいいかなと。
ホトンド出んのに300個とかいぢめだろ

みなさま、仕事などの年末追い込みで体調など崩さぬよう。
気をつけましょうね。

続きを読む

Merry Christmas!

昨日、ケーキを取りに街中を歩き・・・・
イヴと祝日のコラボということで人の多さに疲れてしまったうでちゃまごです。
こんにちわ。

(o-`ω´-)ンー
コレといってね、クリスマス!ってネタはないんですよ。
あたし個人的にはねw
あのひととはケーキ取りにいってる間にすれ違いだったし。。。

ま、友達のイベントが少しばかりw
ch部屋でお世話になっております、學氏が晴れて結婚されるということで!
イヴという日程のため、結婚式も多数行われておりましたがっ!w

無事、執り行われました(*ノдノ)♪ ちゅぅしてるし
てかね、お嫁さんの派閥の方々。
スゴクおもしろいwww
話してるの見てて、楽しかったです。

途中、この方。
(このssでは女槍6段に見えますが、男の槍の方だったと思います。)
実はどれが本職なの?とかw
なんて呼ばれているの?とかwww
質問しちゃったり。
でっ!
新事実っていうか、そうだったのかっ!ってことを教えていただきました。
槍爪が苗字で、刀剣が名前だということをっ!
なんだか(*´Д`)スキーリした感じがしましたね。

ナンダカンダと主役をほったらかしお祝いした小時間。
最後、武技を覚えるトコロを激写せねば!と構えていたのに。。。
なぜか、PCが強制終了 _| ̄|○
悲しかったです(゚ーÅ) ホロリ

でもでも、學さん&咲音さん。
結婚ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
いつまでも仲良くね~♪

続きを読む

ケッコンって!

アクセスログをみて、一桁の日があったのが。
かなり?ショックだったかもなうでちゃまごです。
こんばんわ。

天上碑のケッコンって。
最近サブとしてるひと多いよねー。
放置のためなんだろうけどさー。

そんなあたしも天上では5回もケッコンしちゃったひとだったりΣ(ノ∀`*)ペチッ
一回目は結婚実装されて、ノリでしちゃったぜーぃってヤツで。
まぁまぁ、あたしのことはええんだけどさ。
自分の世界を広げる1つの手段として、だれかを見つけるっていう・・・
そんな設定だったような気がするんだけど。
上級者?っていうか、放置しまくってるひとが教えてるのかどうかは知らないよ?
放置するにはサブと結婚したほうがいいよみたいな。

あぁ、そうかもね( ´ゝ_`*)

ってあたしも思うわよ。
でも、それって家庭内ゲーム機?(PS2とか)でRPGやってるんとあんま変わりなくない?って・・・
一人相撲がそんなに楽しいのかなと思うんです。

確かに、結婚だけじゃなくても派閥やch部屋。
討伐などなど、仲間のつながりはあるだろうけどね。

みんなはどう思います?
放置ゲーやから~っていうけれど、もしサブと結婚したいから離婚~とか言われたら。
多少は心痛んだりしませんかね?

続きを読む

別れと。。。

寝込んだ風邪がなかなか全快しなくって!
日記更新も滞りまくりさっ!
ブログもミクシーもヒトの日記を見るだけ状態のうでちゃまごです _| ̄|○
こんにちは。

昨日、帰ってきたら。
派閥chのログに気になる言葉が。
LAVEもなくなっちゃったね」



(;・∀・)ぇ・・・


なんでよ!
一昨日までは見れてたやん!昨日じゃないのか。。。
と思い、取り急ぎLAVEへ。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今まで通いなれ、見慣れたサイト模様ではなくなっていて。
1つのフラッシュと、思い出掲示板だけが設置してありました。
フラッシュには、「天上碑で出会った大事な人が亡くなった」とあり。
大事なひとなら・・・天上碑してると余計にツライよね・・・
なんて、管理人さんの心情を思いました。

そんなあたしにも引退などで別れてしまった後、気になるひとは2~3人います。

引退してすぐくらいは、結構メッセも上がって話ししてたけれど。
ここ2年ほど音信不通で生きてるのかどうかもわからない彼。
旦那絡みの知り合いなので殺しても死なないとは思うけれどw
仕事などで海外へ行くことが多い人なので気になるところです。
あと、引退するその日に「血の病気やから」と言い残した彼女。
みんなでいつまでも待ってるから!って言って見送ったのを覚えてる。
たぶん治療に専念するための引退だったんだろうと思うけれど。
今はどうしているのかな・・・と気になっています。
他にも、大きな病気になりながらも治療しつつ病気と闘っている友達も。
(この友達とは連絡とれたりとれなかったり・・・)

あたしの気になる人たちは。
ゲームでの別れの先で・・・
元気!とはいかなくてもそれぞれに頑張っているんだと信じています。


LAVEが無くなってしまうのはとても残念だけど。
5年間、サーバーは違えど同じ時間を歩めてよかったと思います。
そんなLAVE管理人さんに、感謝の言葉と励ましの言葉を。見てないと思うけど・・・

5年間、本当にありがとうございました! 

悲しみに負けないで、LAVE管理人さんらしく。

笑顔がいちばんですよ(* ^ー゚)b

続きを読む

落ち葉の季節って!

コンコン咳が止まらず、時々戻してしまいそうになってます・・・
風邪には気をつけたいとものすごく思ったうでちゃまごです。
こんにちわ。

冒頭ネタが風邪ネタばっかりだわ・・・(;´Д`)
何か拾ってこなければw

そんな体調の悪い今日この頃。
落ち葉の季節って、景色が。。。ってか自然の景色ね。
木とか花とかの。冬に咲く花とかもあるけど(;´▽`A``
だんだん寂しくなってくからなのか、気持ちもなんとなく寂しくなってくような。
寂しくなってくからなのか、普段気にしてなかったことやガマンして気にしないようにしてたこと。
考えすぎるからって笑って過ごしてきたことも、考え始めてしまう時期な気がする・・・
( ゚д゚)ハッ! あたしは!って意味でね!

毎日ため息ついて。
仕事もそうだけど、家族のこともゲームのことも。
ため息1日に何回ついてるんだろう・・・?って思うくらい。
『ため息つくと、しあわせ逃げるわよ』
ってどっかで聞いたけどさ。
逃げるしあわせが残ってるのかどうか。
生きててしあわせ。五体満足でしあわせ。
そう思ってたほうがいいのかしら。

ちょっとネガティブモードですね。

遅くなったけど

一日仕事を休み、寝込んだおかげで熱も下がり。
元気~ヽ(´ー`)ノとはいかなくとも、なんとか動けるようになったうでちゃまごです。
こんにちわ。

忙しいとか体調よくないとかで日記書かずけずにおったらですね。
もう10日も前のネタががが><。
主役のお方、ごめんなさぁぃぃぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

そ、そんな前振りから始まってしまったワケですが。
中身はめでたいネタなんですよ!
仕事がんばりつつ、暫くお休みもしたけれど・・・
復帰して転生したよ~ってお方なの~(゚ーÅ) ホロリ
その方は、美沙兎ちゃん~

改名の時、お名前のアドバイスしたり(*ノдノ)♪
いろいろ仲良くしてもらってるの(*゚д゚)/ ダー

美沙兎ちゃん、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

そして、例の如く?w
記念撮影~パチャリ


な・・・なんだか、主役なのに真ん中に埋もれちゃってるわね(;・∀・)
少ししてから、旧友の青陽さんが着たのでまたまた記念撮影パシャリ


はたまた・・・名前が埋もれてしまって _| ̄|○
主役だというのに(゚ーÅ) ホロリ
でもでも、ホントお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
