

タイトル思いつかぬw

下の子の、「隣の組な、9人休んだから明日学級閉鎖やって~」の言葉に。
( ´△`)アァ-少子化コワスと思ううでちゃまごです。
こんにちわ。

(o-`ω´-)ンー
まぁ。。。ですね。
コレ!といったネタがないんですわ!
ぶっちゃけ!
なので・・・
小ネタで許してくださいませ~(;´▽`A``

んーと・・・
いつもでもないけど王大侠前の池ほとりで黄昏てるムサイさん。
あの、称号が衝撃的なムサイさんw

ホンマにおぴんくになりよったわ。
いやいや・・・ちょっとこじつけ的だがw
丁度画面のはじーっこにムサイさんが居て、その隣にNPCがいたのね。
たまたまカーソル合わせたら、NPCにムサイさんの名前表示されちゃってwww
しかもピンクだしΣ(ノ∀`*)ペチッ
密かにだけど、ネタをありがとぉ(*ノдノ)♪

それからそれから。
今日、地下のバグが起きてることを知らなかったひとが開放待ちしてて。
そのことを教えてあげると・・・・



なぁんて、うれしはずかしなお言葉が(*ノдノ)♪
でもあたしも「みみみみ」さんを、よく見つけそして見つめています(〃▽〃)キャー♪
ぉ。。。お名前の由来がとっても気になる(;´▽`A``
また機会があったら教えてくださいねっ♪

って!私信になってるし!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんなわけ~で。
毎日書いてるわけじゃーないのに、ネタぎれ状態なうでちゃまごさんでした。
ネタ急募b(笑)

知らせるべきか・・・w

やっぱり休みの天気は思わしくなく・・・
洗濯するも、( ´△`)アァ-な気分のうでちゃまごです。
こんにちわ。

え~っと。
勝手に(; ・`д・´)!?
リンクしちゃった(*'▽'*) わぁ♪

ぷっちんとこと~
來架ちゃんとこと~
玉響妃さんとこ!(*ノдノ)♪

お3方の了解は全く持って得ていません(´・ω・`)

事後報告でいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ
とか思う、ちょーーーーーーーーーーーーO型アバウティなあたし(ノω`*)ノ"ンフフ

そんなあたしでもリンク(*'-')b OK! ならこれからもよろしぅです(*- -)(*_ _)ペコリ
ダメなら言ってね

( ゚д゚)ハッ!ちゃんとご紹介せねば・・・w
ぷっちんさんところは~(さん付けが慣れない・・・)
ぷっちんヒナタぼっこ
來架ちゃんところは~(リンク名チナウけど。。。w)
-Daily-來コ日記
玉響妃さんところは~(未だにお名前読めなひ・・・(;´▽`A`` )
玉響妃のゆらゆら記

でっす!( `・ω・´)b

降って沸く?w

今日は仕事休み!久しぶりに晴れ(*゚д゚)/ ダー!
と、洗濯したはいいけれど・・・
干しながら、あまりの寒さに半泣きになったうでちゃまごです。
こんにちわ。

この間。
派閥のボスから、年金をいただけるということで。
年金とはなんぞや?と深くツッコまないように
町の中央に来て、頂いたあと。
元市長がやってきて・・・
「なにしてるの~?」と聞かれたので「年金貰いにきたの~」とOPで言ったところ。


はま氏にガン飛ばされ見つめられてしまい・・・
「年金ちょうだい」
といわれてしまいますた(;´▽`A``

その後、何を思われたのか「千の風になって」を歌いはじめ・・・

(歌い始めたくらいに市長は立ち去ってしまいました・・・
あたしの下手なツッコミにも動じず、歌い続けるはま氏w

けれどっ!
この後、一瞬間があったのでっ!

と、言ったらば・・・




(;・∀・)ぇ・・・・

「なんでおしりかじり虫?」って聞きたかったのに。
ぴゅ~~~~っと去っていってしまいました(゚ーÅ) ホロリ

てか、話題の曲が2曲も聞けてお得だったかも?w


ネタって、ある日突然降って沸いてくるんだなと思ったのでした。

あらら・・・?

ついこの間まで夜寝付けん~(-ー)とグチグチ言っていたのに。
最近、気がついたら夜でも昼でもぐぅ~(´-ω-`)zzzと寝ているうでちゃまごです。
こんばんわ。

前々回の日記だったかなぁ。
玉響妃さんからリンクいいですか?のお言葉があったので。
いいですよ~(*´∇`*)とお返事したところ・・・
その日以降からのアクセス数がすんげーことになってますです(;・∀・)
今日なんか、コレ書く前に200超えてますたよ・・・

うち、めちゃ鈍亀更新なのに・・・(;´▽`A``
玉響妃さんブログ、恐るべしw

続きを読む

魔女と退治と結婚式と

休みになると悪天候になり・・・
「洗濯乾かんやないかぁ!ヽ(`Д´)ノ」と毎週思ううでちゃまごです。
こんにちわ。

昨日は、用事もありオジャマしていた派閥からおウチ派閥へ。
帰宅しよ~~~ヽ(´ー`)ノと、幹部さまに密を飛ばしたら。
「青海湖でボス沸いたで~」と言われ・・・
ェ(`Д´≡`Д´)ナニ?? ボス?
と、一瞬わからない・・・ボケたか
魔女?とか聞いてしまう始末(;´▽`A``
ま、魔女とわかったら速攻行く!と決めたものの。
ひとりでは魔王もロクに倒せないので・・・・ _| ̄|○
教えて頂いた幹部さまに手伝ってもらいました(;´▽`A``

で、無事退治を終え。
派閥帰宅もし。
行人のところへ退治したよ~の報告~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


話の内容の割にその笑顔はなんなんだ・・・?
それに最後のほうの会話が・・・・
何気にグダグダ模様w
ま、あたしは貰うモノを貰えればそれで(・∀・)イィ!

と・・・とりあえず。
1コはクエスト終了(*´∇`*)ホッ
とした日の夜遅くもう日付変わってたけど( ´ゝ_`*)
天上碑をはじめて一番最初に入った派閥の当主だった方の結婚式が。
行われる~という公示が出たもんで、地上を一旦抜けてイソイソと行ってきました。

今は悪名高いけど(・ω・。)ネー
根はみんな変わってないんだろうと思ってるんですよw
しかし・・・アレだな
参列者、女性が多いな・・・みりたんがモテモテなのか?!w

ん~まぁ、誓いの言葉を・・・・
じ~ぃんとくる言葉だったのに。
SS撮るの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなじぃ~んとくる誓いの言葉と共に式は終了しますたw

清涼さん、結婚ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

続きを読む

染まってしまった・・・

ゴミを出すのを忘れてて・・・
団地6階から猛ダッシュで階段を駆け下りてたら足をくじいたうでちゃまごです。
こんばんわ。

そんなくじいた足が痛いよ~と派閥チャットで言いながら。
遊びにオジャマしてる派閥でオシャベリを楽しんでおりますと。
なにやらPKしてもいいよ~的な流れになりw
ホントかよw
遊んでおりましたら、呆気なく2級殺人者(´・ω・`)
その後、赤いのがなおるのを待って・・・
またコロサヌように料理屋のなかで追尾して遊んでたら・・・
なぜか、柵の外に出てしまった獲物 オイw
当然あたしも一緒に柵の外に出てさくっと。
めでたく1級殺人者( ´ゝ_`*)ナンダカナ

なるべく目立たないところでやり過ごそうと思っていたら。
やられてホントは悔しいハズの獲物さまが守ってくれると言ってくださる(*ノдノ)♪
そんなことはさておき~何落すかなぁ?と言いながら来た戦闘服姿の彼(;・∀・)
・・・のふたりが楽しそうに遊んでいるじゃないのっ!

なんだかちょっと悔しくて?w
遠距離溜めて・・・モンスを殺してウサをはらしてたんだけどね。
獲物さまに遠距離いくつ当たるかなぁ~なんてアホなことを思ってしまい。
武器をつけてることを忘れて
   撃ってしまった!
しまった!
しまった・・・


当然のことながら?
次は特級殺人者なわけで。

遊んでいたふたりに護衛されながら町に到着・・・(;´Д`)
護衛されながら思ったこと。
『歩きになると、凌空虚道でも仙人武技バリに早い移動速度に感じるなぁ』


赤いのが治るまで牢屋に居たほうがいいよという助言もあり。
牢屋受付の門番さんところへ。


そして・・・・


初めての経験っちゃー経験なんだけど・・・・
もう牢屋はいいかなぁ~(;´▽`A``

50000HIT

ダラダラモードが抜けないからなのか・・・
なんだか最近不眠症になってきてるかも~なうでちゃまごです。
こんにちわ。

いろいろ、ダラダラと愚痴とか書いてるこの日記も。
50000HITしたみたいです。

ありがとうございます~

右肩下がりなのは相変わらずなんですがね・・・(;´▽`A``
たま~~~~~~にドーンとなんでやねん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってアクセス数の日もあったりして。
正にあたしの気分のよう!w
浮き沈みが激しいって意味ね
まぁ、今は昨日の日記のことが気になっているわけです・・・ハイ

とりあえず。
50000HITに達したのも、見に来てくださっているみなさまのおかげです。
次は100000HIT目指して?w
ネタ探ししながら、脳内年齢80歳なので忘れるかもだが書いて行こうと思います。

新年早々・・・

今日から仕事始めで、休みボケも抜けぬまま行ったらば。
めっちゃんこ忙しくって、半泣き状態になったうでちゃまごです。
こんばんわ。

まぁ、そんなことはどうでもいいっちゃーいいんですよ。
昨日、あのひとが新年の挨拶も兼ねて(だと思う)inしてきてくれたのに・・・
間の悪さピカイチ!ってのが _| ̄|○

なにもこんな時に発動しなくてもいいじゃん!!
    。・゚・(ノд`)・゚・。


新年のご挨拶はできたんだけど(´・ω・`)
子供が悪さして叱ったり・・・
ワンコの粗相の後始末したり・・・
旦那の風邪の看病したり・・・ _| ̄|○


こんな自分が憎らしい。
愛想つかされたらどうしよう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

明けましておめでとうございます

ネタがないのに、書いてしまおうと思う。
初詣もまだのうでちゃまごです。
こんばんわ。

とりあえず、日付またぎは免れたかも?w
ご挨拶だけの日記かもかも~w

では、改めまして
明けましておめでとうございます
今年もまだまだこのポンは続くらしいですよwタブン
中身はグチだったり、つまらねーーーーーーーーーーコトだったりかもですが。
今年もご愛顧のほど?よろしくお願いいたします。
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
