

( ´△`)アァ-

朝起きて、頭痛が続くこの頃。
風邪なのか、ストレスなのか判断に困っているうでちゃまごです。
こんばんわ。

・・・・っていうかですね(;・∀・)
めちゃネタできた!
日記書けるぜ!
って意気込んでたのに。







PC換えたから、SS全部ねーじゃん!!




( ´△`)アァ-
なんてお間抜けなんだろう・・・・_| ̄|○
素で忘れてたよ。
いざ、書こう!と思ってSS探すあたしって・・・(゚ーÅ) ホロリ


とりあえず。
ネタをまた探してきまする・・・・。

アプデ恒例 不具合祭り

寒い仕事場でゆっくり昼休みもとれるわけもなく・・・
痩せてきたなぁ~なんて自覚しつつ、ちょっとヤバイなと危機を感じるうでちゃまごです。
こんばんわ。

今週火曜のメンテで大型アプデっていうダウンデート?
ありましたねぇ。
毎回恒例なのでまぁ・・・慣れたといえば慣れたわけだが。
今回も例に漏れず、不具合満載お祭り状態(;´Д`)
ホンマ、いっぱいありますよねぇ・・・・
まぁ~ダメオンよりハイウィンに文句言いたいです。
ちゃんと開発してよっ!



そして・・・・


ラグとかもちゃんと整備してよ!!

まぁ、昨日は昨日でまた地下が閉まらないっていうバグ出たしね。
そっちもはよ報告しろよ。。。 _| ̄|○

中にはうれしいアプデあったけど。
不具合がイッパイありすぎて喜べる気にはなれませんよ・・・?w

昨日

行きたくない仕事へシブシブ行き。
店内も店外もめちゃ寒いという2重苦進行形のうでちゃまごです。
こんばんわ。

昨日の出来事~なんですけどね。
なんか、盛りだくさんにいろいろありました。
すでに日記ではないというツッコミはなしの方向で。。。

まず、リアルのことなんですが。
朝早くに斎場へ出かけて故人を見送ってきました。
(o-`ω´-)ンー
コメントしづらいのでとりあえずここまでで。

朝が早かったので、帰ってきたのが朝10時前。
イベントに一応参加し、一昨日も休みだったけれどゆっくりできなかったこともあり。
お昼を食べたら寝ちゃってしまいました(;´Д`)
そんなデブまっしぐらモードな昼寝中にあのひとからの密が。。。 _| ̄|○
この間も、密くれてたけれど出かけてて返事できなかったし・・・・
それなのにキチンと謝れてなくて。
そんなすれ違いが多い所為かかなりギクシャク・・・><。
夕方に話すことができて、少し痛い言葉も頂いたしあたしもキツイ言葉を言っちゃったかもだけど。
ちゃんと話し合いができて、お互いの勘違いなどなど解消できたかな・・・?

他にもあったんだけど・・・・
あたし個人的なことではないし。
日記に書くべきことではないかと思い、それはスルーですb


昨日はホントに、泣いて・・・
悲しくなってでも嬉しくてって感情イッパイな一日でした。
ちょっとこういうのって子供の頃みたいやねw

増やしてみた

この冬、風邪らしい風邪って1回しかひいてないなぁ・・・
なんてボー(´ρ`)っと思ううでちゃまごです。
こんにちわ。

今日も、コレ!っていったネタはない!www
けど、なんとなくサイドバーの機能というか。
1コ、増やしてみました。
2月20日リリースのヤツだって。
フルで聞けるタイプなので、よかったら聞いてみてねん♪

常にネタは募集中です

近況報告

カテゴリを天上碑にしようか、日記にしようか・・・
ない脳みそを揺らしながら、日記でいっか~と日記にしてしまったうでちゃまごです。
こんばんわ。

まぁ、アクセス数も右肩下がりなわけで。
そりゃそーだw
更新してねーもん(;´▽`A``
とりあえず、天上碑の方なんだが。
1月31日に起きたバグの所為でやる気が全然出ません。
あれから公式からの報告もないしね~
ほぼ、成長止まった状態で討伐だけに参加という感じですねぇ(´-ω-`)

ほいでもって、りあーるな生活なんだが。
2月から仕事場を変えた。
心機一転、頑張れるところだと行く前は思ってたが。
クソだった。
もう仕事に行きたくない。
前の仕事場は仕事がしんどいから行きたくない~だったけど。
変えた仕事場は近づきたくない~ってくらいに行きたくない。
家の近所やから、たまに買い物には行くんだけどょ・・・
精神的にかなりイッパイイッパイな状態です。

普段も何かとブルーモードに入りやすく、ネガティブ思考気味なのに。
自分の身体が持つのかどうかも怪しいなと思い始めてます。

だれか、オラに元気を分けてくれーーーーーーーーーーー
アノヒトだと一番いいな。。。

続きを読む

地下

昨日、今まで働いていたお店での仕事が最後で。
サックリ帰れると思ってたら、意外にも餞別などいただきチョッピリ感動したうでちゃまごです。
こんにちわ。

1月31日に地下バグで午前10時過ぎまで入れなくって?
0時で入った人は耐久だけどずーーーーーーっと狩ってた分、ステ上がったじゃない?
その日、正はどうだったかわからないけれど。
邪は夜にイベントがあって。
イベント絡みとリセット組とその他もろもろでめちゃヒトいっぱい。
その日は結局地下に入れず、終了。

てか、やる気も何もかもが失せるわっ!

その後、公式でなんのコメントも出ないし。
出ても補填とかいうことで収まりそうやし。
地下に入れんかったヤツの泣き言っぽいけど。
不満イッパイ><。
そんな不満を誰か友達にぶつけてしまいそうな自分にも不満イッパイ><。
てか、もうぶつけてるかも・・・

でも今日の地下で。
こんなん拾いました。

出た時・・・・思ったこと
符かよ!
箱のほうがよかったです・・・(゚ーÅ) ホロリ
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
