

トリクサ池

やっと仕事が決まり、なんとかひと段落。
少し気もラクになったうでちゃまごです。
こんにちわ。

昨日・・・
もうすぐ地上ダナーなんて時間にトリクサ池でボーっとしておると。
主さまがまだ寝ずにいらっしゃるwww
すぐ寝る~つって寝ちゃったけど(゚ーÅ) ホロリ
でももうひとりのトリクサメンバー(カミカミ王子)としばし歓談しておりますと・・・

一号Pトリクサメンバーがキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
あんまり話したことないんだけど。
最近気になってることを聞いてみた。

うでちゃ 「2号見ないんだが」
一号P  「2号はほぼインしてないw」
      「サミシス。・゚・(ノε`)・゚・。」

という会話をしておると、通りすがりの學くんが聞き逃すハズもなくwwww

一言残して去ってゆかれました(;´Д`)

そんなネタを残してくれる學くん。
結構スキですネナベだけどw
彼女?はほぼトリクサメンバーと言っても過言ではないような気がしますw

ログインクエの巻

おなかすいたー!
がっ!こんな時間に食っては太ってしまうのでガマンガマンのうでちゃまごです。
こんばんわ。

みなさまも、ログインクエには痛い目にあっているものと思われます(;´Д`)
あたしも当然のことながら、めちゃめちゃ痛い目にあっております。

一昨日、ボーナスイベントと称したステ2倍イベント3時間中にもそれは起きました(゚ーÅ) ホロリ
当然のことながら、何回もログインを試みておりますと。



( ゚Д゚)そ・・・そりゃそうだわな・・・・


てかキャラ選択画面ちゃうやん(;・∀・)

そんな主張をされてもな・・・(;´Д`)
こっちははよゲーム再開したいねんて。
てかはよ改善してくれへんかしら?

なんて思ったログインクエでございました。

ネタが溜まってましたw

なかなか仕事が決まらず・・・・
気持ちも沈み気味、寝れず食べれずだったりガッツリ寝すぎ食べすぎだったり。
これではイケナイ!と気持ちの切り替えに奮闘中のうでちゃまごです。
こんにちわ。

そんな暗いリアールネタは(つ´∀`)つオイトイテ

ある日~
薬屋前で~
嫁探し中のお方とその友達(我が派閥当主w)と談笑しておりましたら。
何気にあたしに乗っかってるBARのママ巧の奇人さん。
そのお方、サブ婚だったので勢い任せで「ケコンしれw」と言ったところ・・・



(;・∀・)おさむ兄・・・?

一瞬、「ぇ・・・?」と思ったけどw


とってもおいしかった(≧▽≦)b
ネタをありがとー
(求婚しつつされつつの二人の名前は伏せておきます。)
おさむ兄の名を伏せなかったのは!
水風船をぷっちんブログで、おなじみな方なので!w


で、日付変わって。
前々から、奇人なるときは呼んでね!って言い続けてた彼!
遂にその時がやってきたぁぁぁ!大袈裟な( ´ゝ_`*)

見にくいネー(・c_・`。)ゴメン

上のほう、なんか邪魔なのがあるネー(・c_・`。)スマヌ

今回は龍は撮れなかったけど!
「昇」の字は撮れた!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ウレシイ
昔は廃だったさかなくんも、廃を卒業しこれからはのんびりがんばるそうです。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

( ゚д゚)ハッ!
記念SS撮ったんだったw
1枚だけだけど貼り貼り。。。。w

続きを読む

そーれから

修理に出してたPCが帰ってきて。
ネットに復活しました。
調子の悪くなったPCは修理に送ったうでちゃまごです。
こんばんわ。

大騒ぎしてしまい、申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
今はスペックUPしたPCでちょこちょこ活動中です。

で、天上碑では。
サービス開始5周年ということで、イベント開催中ですが。
詳細はほかのみなさんが結構書いてるので・・・
メンドクサイということもあり
省略(*ノдノ)♪
まぁまぁ、今までのイベントよりはいい感じだと思いますデスw

そして、今日19時開始の「モンスターチャレンジ」というイベント。
黄金龍とかいうのを倒したらええらしいんだが。
盟主イベント中だというのに、参加しに行ってみた(〃▽〃)キャー♪ 

行ってびっくり・・・(;・∀・)
毎回そうなんだけどね

スゲー!Σ(゚Д゚)

龍がどこにいるのかもわからんしwww
何人いるのか気になって/名前表示してみた・・・・・らば



351人!!

よく落ちなかったものだと今更ながらに思います。
まぁ、龍は15分ほどで撃退。
あっけなく終わりました~とさw

明日もあるらしいが・・・・
時間が時間なので、落ちたらキビシーーーー><。
どうしようか迷い中です。

(ノ_・。)

面接希望の電話をして、面接日程の返事待ちがとてつもなく退屈です。
初めて携帯での更新しているうでちゃまごです。


昨日、朝にブログの更新を済ませ天上でのイベントも済ませた後、CDから音楽を落としていたらパソコンの調子がどんどん悪くなって…
今はもう10分立ち上がってればマシっていう状態。

掃除もして、熱暴走じゃないことも確かめて…
少し作業してるとフリーズする(´・ω・`)
フリーズしたからリセットボタン押すけど、ウィンドウズは立ち上がらんし電源ボタン押しても電源落ちない。
で、電源ケーブル付近の主電源?を入れ直し~っていうのを2、3回…
同じことの繰り返しなので、もうどうしていいのかわからないです。

こーんなパソコン状態なので暫く天上お休みっていうか、ネットお休みです

いろいろ。。。?w

2月末に仕事を辞め、無職中の今。
求職中であまり体力使ってない割に、体調がどんどん悪くなってくうでちゃまごです。
こんにちわ。

ネタ探す~って書いた割りにね・・・
探す気力がなくってね。
まぁ、なんと言ってもリアルが落ち着いてないからだと思われるんだけどw
おぉ!コレ、ネタ!(・∀・)シャンティ♪
って思っても、SS撮るの忘れるとか。
それ、気付くのが5分後とか(;・∀・)オイ
かなり腑抜け状態ながらも、ネタchに居るので。
すこしばかり・・・w

この間から、知り合い(もう奇人になった人ね)が塔に登った~って公示が。
よく出ているということもあり。
まだ奇人になっていない、ネタch住人に聞いてみたぁ~(ウルルン風味)


( ´ー`)y-~~ほほぅ・・・、桐さんは3ヵ月後だと

男に二言はないよっ!って言ったらあわててたけど( ´艸`)ムププ
これで証拠は残ったわよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、当然同席してたぷっちんにも聞いてみた・・・・ら?w


なになに、ぷちんは1年後っと...((φ(..。)カキカキ
※ 3月7日現在の発言でっす|ω・´)b

と、いうことで。
この日記を閲覧しておられる皆様が、証人?w
お二人ともがんばってね~Σ(ノ∀`*)ペチッ

で、その1年後発言をしたぷっちんが。
やっとこ、名声1001を突破したー!というお祝いのツアーに参加してきました。
・・・が、地下で30分遅れるという失態_| ̄|○
その地下中に、PC修理をお願いしてる友達から30分ほどの電話_| ̄|○
もーめちゃ疲れた~(;´ρ`) グッタリ  状態で参加・・・
あまりにも反応悪すぎ、ノリも悪すぎで申し訳なかったけれど。
大移動が何気にあたし的にウケました。


↑は、湖の浅瀬でみんなで一服中の図w
その後、時間も遅かった所為もありワラワラと解散しました~トサ。

で、昨日!
ひそかに結婚していたゆっきーことゆきまさ氏と。
來コこと、來架ちんの結婚式を。
「もっかいやれぇぇぇぇ!!」
という要望が多かったということで、ネタ作りも兼ねてやっちゃってくれました~!
要望出した一人として、ありがとーーーーーヽ(´ー`)ノ
で、新郎新婦登場までになぜか・・・・下準備(あたしがしたんじゃないわ!w)
登場したときには、こーんな感じ。

クマだらけ@@;

てか、主役たちも小僧だしwww
主催さんは燃えてるしwww
ホンマにネタ結婚式なんだと思った(*'▽'*) わぁ♪

途中でゆっきーがケコン衣装を脱いで滅多に見れない奇人姿になったけど。
(o-`ω´-)ンー
本人に了解取ってないので、SSは載せませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも楽しかったです~
ふたりとも仲良くね~

いろいろ・・・
ネタchのおかげと言うべきかw
ま、早めに気力を回復させて自分でネタ探ししまするるる~
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
