

ネタはないけど

暑かったり寒かったり・・・
不安定な気候で体調崩しそうなうでちゃまごです。
こんばんわ。

もうね、コレ!って言ったネタはないけど。
ネタになるかなぁ~( ´_ゝ`) で撮ってたSSの整理も兼ねて。
日記((_φ(`・∀・´*)ヵキヵキ ですw

まずは~
仕事休みの曜日が変わった所為もあるかどうかは微妙だけど。
ちょーーーーーーーーーーーーヒマだったんで。
ch部屋でお世話になってるお方の放置先へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
チャチャ入れに素手で叩いたら、モンス死んだょ・・・(´ロ`)
いいよ~って言ってくれてちょっとほっとしたけれどw
なんか、悪いと思ったので新品モンスを調達したりw
あたしはほぼ使わん変身符をプレゼントしたりw
そんなことして遊んでたらば・・・

ぐっっっっさぁぁぁぁ!と串刺しにされた・・・
いや、角刺し?w
痛くないんだけどねw
と、遊び相手になってくれてありがとうね。桐華さんw

それからそれから。
道場ランクを見に行ったーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ
するとっ!

熟練・・・某お方の元よめさま@@;
オラ、よめさまより弱かったのね(゚ーÅ) ホロリ

で・・・・気力~

カミカミ姫に勝ったv(。・ω・。)ィェィ♪

なーんて一人(孤独)イベントとかしちゃったり 自虐っぽい?w

今日は今日で、メンテ明け速攻入ったみたいでw

閑散倉庫w
むかーーーーーーーーーーーし、メンテ明けでもない日でもこんな風景がみれた記憶がw
いつもこれくらいだと、町が軽くていいのに(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
ぁ、でもいつもになるとサービス終了とかなっちゃう?w

なんて、ボーっとしつつもあまりおもしろくもないSSは撮ってます(;´▽`A``
そうそう、そういえば。
狩りいく道中で、初めて見たモンスが。

目に入った瞬間思ったこと。
坊主がPKしたのか・・・
坊主なのに殺生はイケナイw

気分転換

肩こりに悩まされ続けながらも、少しずつブルーモードから脱出できそうです。
いつも絡んでくれてる人たちに迷惑かけつつも感謝しておる、うでちゃまごです。
こんばんわ。

狩りもな~
なんかコレ!といった目標つーか、楽しみっつーか。
そんなものが見出せなかったので。
派閥に遊びにきてるひとが仙人クエスト挑戦中ということで。
途中までできるわ~と、あたしも気分転換にやってきましたw

クエスト開始が盟地に居る長老から~


もう加工がめんどくさかったってのもあるけど。
ネタバレになるので、途中の会話は割愛w

で、行け~って言われたとこへブーン(((っ・ω・)っ

待ってなくていいです(・c_・`。)
ま、会話を進めていくとどっか知らんとこに飛ばされた~
飛ばされた先で、モンスと戦い無事完了 何回か死んだけど(゚ーÅ) ホロリ

この後に少林寺のおっちゃんとこへ~

なんか、ケガがすげ~つっていいものくれたw
気力が上がるヤツですね~
コレを食って、先に進めてみた。

なんか、華山派行け~ってことだったのでまたまた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
華山派に居るおっちゃんたちと会話して・・・(もうめんどいので割愛ww)
どっかわからんとこにまた!飛ばされた。
奥に入っていくと、なにやらこの間見たようなひとが・・・

果てしなく使いまわしwww
この先はクリアできるとも思っていなかったので、自殺しましたw

転生クエを思い起こさせるかのようなたらい回しクエストデシタ_| ̄|○

続編はいつかけるのかしら・・・
ていうか、書ける日がくるのかしら・・・w

誕生日って、本人はメデタイと思えるのかっ?!の巻

春眠 暁を覚えた!ってくらいに寝つきが悪いです。
春なのに、あまり寝れていないうでちゃまごです。
こんにちわ。

昨日は・・・
リアル誕生日だった。
もう喜べる歳ではないけども( ´ゝ_`*)
天上碑で知り合った方々から、メールなどでおめでとうの言葉をたくさん頂きました。
うれしかったです(*μ_μ)ポッ
ありがとです♪(*´-`*)ゞ

その誕生日。
天上碑での友達も同じ日!って知ったのは結構前w
でも最近よくお邪魔してるchの住人さんたちは前日に知ったのかな?
スゴク盛り上がってました・・・(;´▽`A``
その住人さんたち(ヒナタ民)が、誕生祝いってことで箱大会を開催することになりw
攻城戦後に集まって、箱大会してきました~
結果は聞かないで~。゚(゚っд´゚)゚。
途中、スロットルがイッパイになって花火を打ち上げ~の、変身符を捨て~の。
とかやってたら、間違えて帰還符も捨ててしまったっていうオチ(;・∀・)
でもみんなが楽しめたならそれで゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
その後、みんなで記念撮影しました~。

名前見づらいけどガマンしてちょw

主催者さん、ありがとぉね~(*´∇`*)


そんな楽しいイベントのちょーっと前に。
ひさしぶり~な方から密談がっ!!
どこに居るのか聞いてさっそくブーン(((っ・ω・)っ
5分ほどでしたが、世間話?などしてw

最後に一句残して、攻城戦に行っちゃいました。
しかし・・・鹿より先に食っても腹ふくれねぇべ?w


他にもなつかしい方がいらっしゃってるのを見かけて密談で少しお話したり。
久々にたのしい誕生日でした(*´∇`*)

日記タイトルと内容が一致しない件についての質問はしないでください(;´▽`A``

ネタなしなので

なんか、2chにあたくし出てたらしいです。
全然知らんかった(´・ω・`)
暇つぶしに2chを覗いたらややヘコんでしまったうでちゃまごです。
こんにちわ。

もう、バグまつりの天上碑で狩りする気力もあまり出ず・・・
町でボ───( ゚ ρ ゚ )───としておるわけですが。
そんなことしててもネタはコネー罠www
ま、ネタなし状態だというのに書いてしまおうという愚かさ_| ̄|○
てか、何書いてんだかわからんくなってきたゾ・・・
とりあえず・・・・
PC交換のため、SSナシでかけなかったネタ。
というか・・・SSだけなんだが(;・∀・)
しかもかなり古いwww
SS整理というこにしといてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

狂爆ヾ(・∀・o)ノダー!!だからなん(o´・Д・`)ノ ダー!!

クリティカルバグのため、今は狂爆頼みな狩り仕様( ´ゝ_`*)

新しくなった修練ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

もちろん死にまくった(´・ω・`)
コレ、奇人じゃないひとと組んだらどれが組んだ人なのかわからんくなる・・・・
って、一人で何気に思ってたり。

そんなこんなの天上碑。
臨時メンテしてほしーねー。

(´ρ`)ぼー

昨日から新しい職場での仕事でしたが。
気疲れ&月姫襲来で結構しんどかったうでちゃまごです。
こんにちわ。

天上碑では・・・
もうネタ新鮮ではござらんが。

琥破紅くん&可憐香ちゃんの結婚式

途中、鯖落ちとか・・・・
鯖落ちとか・・・!
鯖落ちとか!!
鯖落ちとかっ!!
あって・・・めでたい門出だというのにダメオンクオリティに邪魔された_| ̄|○

でもでも、ちゃんと式も仕切りなおして晴れて夫婦になれました~
お二人とも、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


あと、小ネタ

体力が61やの~Σ(ノ∀`*)ペチッ
って!チガ!www
気力が7並びになったので・・・・
なんとなーく。
た・・・ただ、それだけデス(;・∀・)
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
