

蒼き狼

晴れたり曇ったり、雨降ったり
暑かったり寒かったりで体温調節も忙しいな~とか物思いにふけるうでちゃまごです。
こんにちわ。

今日はねー
コレ!ってのがなかなか出てこないのー
だから、撮り溜まったSSをバババッと公開~的な日記でお許しをぉぉ~_|\○_ははぁ

地上を終えて、たまに道場ランキングを見にゆくと。

黎明さんが真上だったり。
打倒!黎明さん!(`・ω・´)


迷惑ふりまき狩場も少しずつ迷惑にならなくなりつつはありますが・・・
夜とかみんなが狩る時間はやっぱり迷惑なので、空いてる朝に行くのです。
でも・・・・(;´▽`A``

ボコられ、かなり必死だったりします・・・
朝の空いてる時間でも、やっぱりまだお邪魔してるようでしたらすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ほんでもって、一日名号クエストで。
西寧料理屋周辺をぐるぐる回りつつ狩りしておりましたら。

家出人、二人 発見(*゚Д゚) ムホムホ
そんなに通天はイヤですか・・・?w
放置の相手にされるのはイヤですか?ww
西寧に来ても放置の相手にされるカモだけど(*´ω`)(´ω`*)ネー


そしてそしてシッパイしてしまったあの作戦の、お相手だったぷっちん。
急に公示出すんだもん・・・SS撮れなんだ(・c_・`。)
ケッコンするのは知ってたんだがw

こんな会話をしたわけだが・・・・w
ホントは名号クエの依頼聞きに来ただけだったりしてw
でも、お祝い事だしいっぱい遊んで(相手して?w)くれたしなので式場行ってお祝いしましたー。
式そのものはすぐ終わったんだけど、別のことで楽しくなっちゃって。
SS撮ってないっていう(;´▽`A``
詳しくは、ぷっちん宅or來コ宅まで\_( ゚ロ゚)ここ重要


ホント、今日は手抜きな日記ざました。
もうしわけないっす((_ _((-д- )ペコリ

奈落

九州・四国は梅雨入りしたというのに。
さ む い
雨が降ってるからなんだとは思うけれど・・・
梅雨ってこんなもんだったっけか?なんて思ううでちゃまごです。
こんにちわ。

いや~
前回日記タイトル「長安」を検索かなんかで見つけてくるのか。
えらくアクセス数が伸びております(;・∀・)
別ゲーの人も来てるんじゃないかな?なんて予想したりしてw
紛らわしいタイトルですいません・・・


そんなことは置いといて(つ´∀`)つ
もう大騒動になっちゃった、武器・防具・その他アイテムコピーできちゃうかなバグ?

こういうバグ
   
    一番最初に見つける人って
  
   ど ん な ひ と ?w


そこが知りたい!天上人! ドコカで聞いたことがあるフレーズだw
まぁね、だれもが知りたいかもだろうけど。
ダメオンは教えてくれないだろうし。
やった本人は「オレ(*゚Д゚)ノ ダァーッ」つって、名乗りを上げないだろうwww
名乗り上げたトコロで、BAN済みだろうからどうにも責任取れるわけもないしのぅ (*´д`)y-゚゚゚
某大型掲示板とかで訴訟とか言ってるみたいだけど。
どうなるんですかね・・・?


そんなバグ被害?
2次災害って言えばいいのかしら。
露店売りしてたのをコピー品だと知らずに買った~みたいな・・・
とてもお金持ちですね・・・ウラヤマシイです
公式には、調査してシロだと判断したら垢停止解除。
だけど、コピー品だったら買ったモノは消えてると (´ロ`)ソンナー
そして、恐らくお金は返ってこないものと予想。
ホント、タイトル通り奈落の底へ突き落とされた~的な表現がぴったりな・・・・

(o-`ω´-)ンー
不憫だとは思うけど。
+12が大量に出回ったことと、相場が??と下がりはじめたことに異常を感じなくては。
もし+12が改造城の恩恵の賜物だったとしても。
あんなに大量にできるとは・・・・思えん(;´Д`)
てか、たまには改造城をどっかの派閥が攻めてみようよ!そして自分で!w
とか・・・
自分ではできんのに、毒々しいことを思ううでちゃまごでした。


でも、みんなには早く帰ってきてほしいです。
「おかえり」
って言いたいです。

続きを読む

長安

暑い日に汗だくで扇風機出したのに。
翌日雨で冷え込み、ガッカリ気味のうでちゃまごです。
こんにちわ。

盟主選も終わりましたが・・・
その投票最終日に。
前盟主が、とっても迷惑なイベント変更してくれたおかげで、GEM肉を初めて購入・・・
てかね。
あれ、どれが肉でどれが気力剤なのかわかりません(;´▽`A``
色々調べに行ってドキドキしながら買いましたよ・・・(;´Д`)
『気力剤やったらどうしよ~(´;ω;`)ウッ…』
なんて思いつつ、購入したうでちゃまごさん・・・_|\○_ダレかに聞けよ
ちゃんと肉を買えましたです(*´∇`*)

そんなイベントが始まる約50分前。
モンスが少ないので早め開始であります。
神農地へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
するとっ!

以前の日記で結婚オメの紹介をしてたお二人が仲良くホウチ中w
うらやましい・・・(´ρ`)
仲間に入って一緒に!と思ったケド、モンスが死んじゃうので退散しましたw


・・・・で。
しばらく放置~
イベントがはじまり、逆天符を使用して放っておきますたら。
ご近所で放置を始めたラシイひとが・・・

モ・・・モンスが見えない
たぶん、あたしだけなんだとは思うんですがね(;´▽`A``
なんか、農地ってこういうのが多いですw


ただいま、銀銭&ドロップ2倍中ですね。
盟主イベントも重なるととってもウマウマですね。
コレって火曜の10時半までらしいんですよ~。
メンテまでかと思ってたら!
今週メンテって木曜じゃん!
なんで木曜になったんですかねぇ・・・・
ちょっと不思議です(´・ω・`)

続きを読む

露(後編)

だんだん日差しも痛くなってきておりますが、今日はよい天気
だりぃと言っていた辞めた職場への制服返却を済ませて、気持ち(*´Д`)スキーリのうでちゃまごです。
こんばんわ。

前後編にしたはいいけど・・・・
あんまり「つづく!」って感じでもなかったしw
前編読んでない人も、たぶん大丈夫だと思われます(;´▽`A``


挌天放置で町中央でボ───( ゚ ρ ゚ )───が多い日々が続いております。
でもね・・・・
地下と地上は行ってるの。
行くにはお金が必要なの・・・(゚ーÅ) ホロリ
ということで、迷惑イッパイの狩場ではなく。
遠いけど、ガマンして本営へ向かう途中に・・・
偶然、発見!!(`・д『+』

わかりづらいけど、毒毒風味w
反応の遅いあたしでしたが、少しばかりお話しました。
同じ咲嵐系なのに、意外にもちゃんとお話したのは初めてだったかもしれない・・・ Σ(゚Д゚)
狩りの邪魔をしちゃったかもしれなかったですね(;´▽`A``
ごめんなさいでした((_ _((-д- )ペコリ
でも、なんか動いてる熊さん見たらうれしくなっちゃったの エヘヘ♪(●´ω`●)ゞ

その日、朝からどうしよ~ 昼にはデキネー って言ってたお方。
夜にやっとクエストすべて完了し、やっと奇人に。

また龍撮れんかった。゚(゚っд´゚)゚。
今か!?今か!?って時に限って、よーさん人が横切る!
かなりイライラしてしまって・・・本人に「まだかああああああああ?」とか聞いてしまう始末_|\○_
あぁ・・・あたしって自己中だわ。゚(゚っд´゚)゚。  と| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
でも、居合わせられたことと直接おめでとうを言えたことは、よかったなと思います(*´∇`*)
    七瀬紅蓮さん
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

てか、フルネームにさん付けって気持ちわりぃなw


その日のお昼。
紅蓮殿が本番を控えての練習を兼ねて塔に登るというので。
あたしも暇つぶし兼ねて、百領牌の更新に。

って話しかけたはええけど、やり方忘れててwww
死にかけた( ゚Д゚)

でも何とか制覇
この公示みたときは葬儀屋でしたが(;・∀・)
この、牌更新のおかげで自分がクエストしたときのことを少し思い出し。
紅蓮殿に少しばかりアドバイスできてよかったかなぁと(;´▽`A``


これ、今日のコトではないです(;´▽`A``
最近の日記、2~3日まとめて書いてるので微妙に遅れ気味です・・・
な・・・・なるべく追いつくようにががががんばります ヽ(`д´;)/  うおおおお!

露(前編)

辞めた仕事先に、制服返しにいくのがだりぃ。
てか、クリーニングとかじゃなくて家の洗濯でもいいじゃんかと思ううでちゃまごです。
こんにちわ。


プロポーズ大作戦ですが。
うまくいっているのかいっていないのか。
お相手次第なんですがね・・・w
鳩では(***´ー`***)ポッなんてお返事もきます。
でもハッキリとは来ないので、ややイライラの日々オイ
だもんで・・・・

元市長とラブラブしてみたり
ウワキ(; ・`д・´)!? と思わないで・・・(;´▽`A``
ホントは挌天放置してたら、元市長が乗ってきたってダケのネタなのデスw
≧(´▽`)≦アハハハハハ

そんな挌天放置ばっかりしている昨今。
やる気でません。
オマケにgame onが新しいバグを開発しました。的な公示がホントに出そうな。
バグだらけの今週・・・、地下中にとあるお方から修練行こうと誘われて。
ヒマだし、やることないしでいってきました。

あまりやる気なかったクセに結構必死にやってしまったので(;・∀・)
SS撮るの忘れてたよっ!
でも1枚だけ・・・

このSS,最後の辺りで撮ったヤツなので、与ダメは1だし行けば即死だし。
ちょっぴり泣きそうでした(ノ_・。)
その泣きそうだった甲斐もあってか、1位になれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1位になれると、こんなのもらえたんですね知らんかったゎ
と、修練やったみんなとSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!! みたいなテンション(かどうか微妙だがw)で、クエやろうぜ~みたいな雰囲気になり。
あたしも途中までやってた仙人クエをちょっと進めてみようかな・・・とか思ったりもしてw

行ってきました~ 華山派のオサーンとこに。
で・・・10分くらいで終わっちゃって。
またSS忘れたっていうね_|\○_ブロガー失格
ま・・・まぁ、クエストはまだまだ続くしねっ!(;・∀・)b
それから、クエスト継続。
 今度はちゃんと撮ったわっ!
こーんなオサーンとお話して・・・・
五龍討伐に参加させてもらい~さび箱あけて

なんか、とぐろ巻いてます・・・
タブン龍だと思います・・・・
この龍から貰うものを頂き、杖持ったオサーントコへまたいって。
ヨシ!次のステップ、厳しそうやけどがんばろー!
と思いつつ、倉庫でバグったのでリスタしたらば・・・・
勲章がなくなってたぜ!
リスタしたら消えるのか?と思ったら、1位が変わっただけっていう (ノ∀`*)アイター
今のあの1位は抜けません・・・・
でも、数時間だけどあの勲章持ってクエストできて楽しかったです。


今回は前後編仕様だぜぃ
なぜか?!
それはSS枚数制限のためです。
後編、乞う ご期待?

続きを読む

なんだかいろいろダワw

仕事をやめて、ぼーっとしてるからなのか。
胴回りのタプタプががががっ!
気になりはじめたうでちゃまごです(;´Д`)
こんにちわ。


プロポーズ大作戦。
なんか、みんなもっそい楽しみにしてる様子で・・・そうでもない?w
ノリでやっただけに・・・あとのこと全然考えてなかったぜ
ホントはアレで終わらせるつもりだったんだけど、もうちょっとだけ?w
っていうか、いいネタ(言葉)が浮かんだらやってみたいと思います。
内容その他は・・・ぷっちん宅までw

そんなぷっちんと結構堂々とラブラブであります


で、今週1週間はウマウマの地上&地下入場料90%off!
いつもなら、休みの日でも昼間の地上はほぼ狩りなどしておったあたしですが。
今週だけは毎日昼&夜の地上にいれております。
んがっ!
昨日のお昼13時過ぎごろ、なんとなくPCをのぞきにきたら気力剤の減りが異様に悪い。
おっかすぃな~と思い、ちゃんと画面を見ると幻影像を叩いていない(・c_・`。)
あら?っと思いつつ幻影像をたたいてみると・・・
公示: あなたは、d等級・修練範囲(d~d)で、修練する事が出来ません。
(;゚д゚)ェ. . . . . . . あれ?  と思いもう一度叩いてみる。
公示: あなたは、d等級・修練範囲(d~d)で、修練する事が出来ません。
えっと・・・・・(;・∀・)?  と3分ほど考える。


あぁぁっ!Σ(・∀・)!!

とやっと理解し・・・次にとった行動が。
「差額を払ったらまた地上できるよね!」
と思い、師範?のオサーンところへ(((っ・ω・)っ
当然払えませんw
払えないとわかったのは3回くらい試したあとでした(;´▽`A``
我ながら・・・大ボケかましてるなぁと思いましたがw

あとになって、像が叩けなくなった時間って何時くらいだろと思い。
chatlog フォルダで確認してみると・・・・
[4][08/05/18] [12:29:27] [ 公示 ] 公示: あなたは、d等級・修練範囲(d~d)で、修練する事が出来ません。
更に大ボケ発覚・・・・_|\○_


そんなこんなの今朝。
起きて、いつもより遅めの活動をし始めると。
なにか公示んとこに出た・・・・(-ー)まだちょっと寝ぼけ中
(*´・д・) ン?(*´-ω・)ン?     ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノてほどのコトではないんですがね・・・

無極剛気っていう武技の習熟が10になったよって
奇人になったら覚える武技だから、大体7ヶ月ちょっと。
早いのか~遅いのかw どっちでもええけど
でも、ちょっと嬉しかったです(*´∇`*)


そんな朝の出来事のあと、露天界隈をウロウロしてみると・・・

ネタですか・・・(;・∀・)
玄鉄  うん、コレは何が売ってるのかの看板だから全然OK!
員募  コレも派閥員募集の意味だろうと思うからまぁOK
平和  そうですね、平和の心は大事ですよね
銀魂  なんでソコで銀魂なんですかっ!!w

そ・・・・そんな、午前中の天上碑模様でございました。

続きを読む

終焉

天上碑5年じゃないな・・・・
オープンβからだから5年半くらいかな。
振り返ってみて、「やめる」何回も言った気がします。

言った分だけみんなに心配かけていたのかもしれません。
ごめんなさい。

でもみんなに止められて留まって、また楽しく天上碑できて。
今までダラダラながらも頑張ってきましたねーw
そのおかげっていうか仙人以外、やれることは全部やりきったかなって思います。

本当にありがとうございます。

今回、思うところがあり少しお休みしようと思います。
期間は自分自身わかりません。
ただ、「辞める」「辞めたい」そういう気持ちではないということと。
そういう言葉は出したくないので。
お休みってことにしておいてください。
用事あったり、呼び出しあったりしたら来ますしねw


でも結構スグに戻ってくるかもですよ。
天上碑スキですし、天上碑のみんなも好きですから

続きを読む

迷惑おかけしてマス・・・

クビの皮1枚でつながってた仕事、自ら切ってやりました。
クビからの出血が止まりませんオイwうでちゃまごです。
こんにちわ。

まぁまぁ、リアールなことはさておきだw
最近、青海湖で狩りしております。
魔王を狩りに。特に人の少ない午前中

周りは「儲かるよー」っていうけれど、あたしはひとりで行くと赤字orトントン。
じゃぁ!何故魔王なんか狩りにいくのかっ?!
クエストの・・・・銀箱ではなく。
気力が欲しいからなのです(゚ーÅ) ホロリ

んがっしかし!
何ターンかかってんねん!ってくらいに狩るのが遅い!
マジ遅い・・・自分でも思うべ
なので、1点集中狩りを敢行中でございます。
なるべく、2点沸かないところ教えてください。1こは見つけましたw
2点狩りしてるみなさん、迷惑かけてホントすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

イベント?開始・・・

昨日、いつものように0時過ぎにおやすみと言ったのに。
ピカピカ光る雷の所為で1時過ぎまで寝れませんでした。
怖かったわけではないと、ちょっと言い訳くさいことを言ううでちゃまごです。
こんにちわ。

えーっと。
日韓戦勝利のイベント~っつか。
ご褒美っつか。
メンテ明けから始まったわけですが。
例のごとく、町の中央には胡散臭いオサーンが突っ立っており。

軽くて修練+4の防具を貸してくれるって~寸法よ。
毎回使いまわしなので、もう割愛デス
しかしながら、今回は属性がない。ケチですねー
玉材料にできなくてちょっとガッカリでした。

そしてそして。
なんと言っても、一番うれしいことは。
地上&地下の入場価格が90%off!
その結果が・・・

大盛況ですねーw
邪でこんな感じなので、正では更に大盛況だったことだと・・・w

(´-`).。oO(地上地下仕様が導入された頃ってこんなだったよなぁ・・・)
とか思いながら、カミナリで落ちませんように( -人-)・・・なんてちょっとビビりながら就寝したうでちゃでした。

プロポーズ大作戦(ぉ

季節は初夏!もうすぐ夏!
ってこの時期にこの寒さ!!
衣替えのタイミングをことごとく外しまくっているうでちゃまごです。
こんにちわ。

今日のタイトルを見て・・・
「うわっ!古っ!」と思ったソコのあなたっ!
年齢(リアル)がバレバレですわよ( ´艸`)
そんなあたしもソコソコの歳なのです・・・_|\○_あぁ、自爆



それは置いといて(つ´∀`)つ
天上旦那さんは!
とっても忙しく誇りのあるお仕事をしてるひと!
なので、あまりわがまま言えません
でも寂しいのです・・・

そして今まで転生前から面倒見てくれてたあのひとも。
仕事のことなどいろいろあって、もうなかなか来てくれません。
だからって、あたしだけの為に来てとは言えません
けど寂しくないわけではないのです・・・


ココに来て、それが頂点にきたのかもしれない。
最近「ケッコンしてください」コールをふりまく毎日です(;´Д`)あほや、あたし
ややネタに走ってるとこもあるけれど。。。
しかも男女問わず\_( ゚ロ゚)ここ重要

ま、女性はともかくw
男性は既婚者相手ばかりだし!
あたしも既婚者だし!w
ケッコンする気あんのかっ?!って聞かれたら・・・
(o-`ω´-)ンーб(-ω-`)ン-・・ンー( `ω´;)ゞドウダロウ・・・・
って感じw
てか、真面目にというか素で「はい・・・」って来られたら逆にあたしがビビってしまうかもw
いろいろ周りにはネタ含めて迷惑かけてますが。
「はいはいー」
って流しておいてください(;´▽`A``

大作戦!シッパイ続きなの(*゚Д゚)ノ ダァーッ
これで〆ておきましょーw

大作戦の内容は・・・
ぷっちんブログにてチョコチョコでてるカモ?w

続きを読む

GW最終日

あごがはずれたのが・・・・
まだやや痛いです(;´Д`)
間接がはずれるなんて人生○十年初の出来事だったうでちゃまごです。
こんにちわ。

ホントはねー
昨日の日記に書きたかった!><。
でも・・・・
SS枚数制限のため、昨日は諦めました・・・
とーーーーーーーーーー
前置きはこのくらいで!

GW最終日。
各派閥、各所でいろんなイベントなどなど催されていたみたいですね。
懐かしの旗とかw
ちょっとした鬼ごっごみたいなモノとかw

戦争をしてるところも多かったですね。
最初は気にしてなかったんですが。
派閥のひとが「戦争にいってきます」と行ってしまって。
いつもの友だちのところかなーと思ってたんだけど。
もう一人の派閥の方が、戦争観覧してるって聞いて。
あたしも観覧しに行ったら、モノスゴイおもしろそう。
「戦争ってこんなに楽しそうなもんやったっけ?」
とか思っちゃったりもw

観覧してるお隣で、奇人戦争やってるよって教えてもらって。
そっちも見に!というか・・・やや強引に参加w
もう楽しすぎて、SS撮るの忘れてた(;´▽`A``
いっぱいネタあったのに!w
撮れたの↓だけ・・・



燃える軍団の下に、千年鳥団子もいたんだけど!ある意味トリクサーイ
位置が悪かったのもあって撮れなかった(;´Д`)おもしろかったのに

そんなこんなのGW最終日。
楽しかったです。
またこんな機会あれば、やりたいですねーw

続きを読む

盛りだくさん(お祝い編)

GWもつつがなく?終わっちゃい。
仕事(学校)行きたくねーなー病・・・ってか俗に言う五月病になりかけのうでちゃまごです。
こんにちわ。

昨日のGW最終日~
奇縁が2本も出ましたなぁ~
ぶっちゃけ、『オレ、クジ買おうと思ってたのに!』『アレ、オレやったかもやで』とか。
滅茶苦茶子供染みたことを思った人も、中には居たかも(;´▽`A``
あたしはその中のひとりです!www
ま~ねぇ~、奇縁が出たとしても。
強化やら補正やらでめちゃ金かかるよな~なんて現実を見て。
友だちから借りれるなら借りようね~的代物だと、自分に言い聞かせております。はい

って、少し話しが反れたわ。
ちょっと・・・というかかなり遅い更新なんですが。
いつもch部屋でお世話になっとるヒナタ派閥のぽん姫とバンダレイ姫が転生ってことで。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
  申し訳ナイガ來コブログから拝借シマシタ

のぽちゃん&バンちゃん
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



そんな中~、「ヒマ(*゚Д゚)ノ ダァーッ」といいつつもコツコツ狩りのあたくし。

やっとこ職業2の習熟が10になりました。
次は、共通3・・・・
挌天殺もあげないとなのに気力が足りません。゚(゚っд´゚)゚。

そんな気力足りなさでボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしておりますと・・・
攻城戦でよくご一緒する大富豪の方々に、「クエストしない?」と誘ってもらい。
「与ダメ1でもいいのなら!」とついていきました。
ε=ε=((っ・`ω・)っチョットヤルキ! [四川洞窟]
到着して、洞窟入ってクエストのモンスを叩いた!

思いっきり与ダメ1でした(;´Д`)
でも、お手伝いしてもらい無事に終了。
本当にありがとうでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

そんなクエなどをしておりますと。
派閥の方でなにやら、騒いでるというか~ドタバタ模様というかwww
よく聞いてみると、まだ挌天殺を覚えに行ってない方が今から!
レンタル奇縁で行ってくるぜ!って( ゚Д゚)ヒョエー
あたしよりつぉいひとなので楽勝だとは思うんだけど。
少しでも役に立てるようにって入り口に居たんだが。
アッサリ終わったようで・・・(;´▽`A``
そして、あたしと同じようにサラリとの煙を出しちゃったので・・・SSが(゚ーÅ) ホロリ
でも記念撮影はしました(σ・∀・)σY〇!!

何とかして武の煙SSをゲッツします!w
かみなりん、(o-ω´・)b おめで?♪

盛りだくさん(挌天殺編)

GW真っ只中~
頭のネジが2~3本まだ足りないながらも子供との約束のために昨日はおでかけで。
かなーり頭も体もオンボロ状態なうでちゃまごです。
こんばんわ。

そのGW中に。
装備を貸してねって前々からお願いしてて。
とりあえずの目標ステも突破できたので。
行って参りましたw

クエスト・・・なんで「エ」は小文字なの?w
ちょっぴりかわいらしさをアッピールしてみてる?w



入ってスグの金龍はこんなにスンゲーぶっさいくなのに・・・

ま・・・予想通りに何回か死にました当然デスネ
チョーどんくさいうでちゃまごですから・・・(;´Д`)
でも思ったよりもすんなりクリア・・・(;・∀・)アラ

金龍のグダグダ会話のあと・・・・
おっちゃんの更にグダグダ会話もあったんだけど。
長くそして加工がめんどくさいので割愛です(・∀・)b

天上符を使ったんだけど。
時間イッパイつかったらしく、変身切れ待たずに・・・

ギャラリーがだれもいないというのも・・・あたしらしいですかね(;´▽`A``

挌天殺の習熟伸ばすの、とても大変そうです。゚(゚っд´゚)゚。

ネタ盛りだくさん(連休前編)

かなり長い間、更新していなかったのに。
ちゃんとチェックしに来ていただいているんですね。
とてもうれしいことです。

この一週間、って言うても今年はさほど大型って言うほどの連休じゃなかったけれど。
世間様はGW中。
あたしは初っ端に躓いて、病院のお世話になっておりました(;´▽`A``
情けない
おかげさまでスゲー大型連休になりましたがw
仕事のクビも皮一枚でつながっております

そんな連休入り前&連休中の出来事。
まずは連休入り前。
鯖移動してきてー仲良くなって。
なぜか改名しちゃって、派閥つぶして・・・・とかとか。
結構あたしに負けず劣らずの波乱万丈天上人生を送っていらっしゃるこのお方がw
おヨメちゃんの方ねw

旦那ちゃんの称号変えなきゃーって会話になって。
あたしが↑こういうと、ちっと怒っちゃったカモゴメンチョ
でもでも(*′艸`)オメデトー!


そーれから。
ちょこちょこ話ししたりで「マダカー?」が口癖になりつつあったあのひとが!
やっと奇人になったよ!w
かなり待っちゃったよっ!www


もう!ドコのだれだかしらんけど!
絶好のシャッターチャンスに横切りやがって!!クソっ!

( ゚д゚)ハッ!取り乱しました・・・
(o-`ω´-)ンーでも、その場に居合わせられたのでヨシとしようw
Zerokenくん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

続きを読む

( ̄□ ̄;)!!

2~3日、留守にしておりました。
その所為もあり、腑抜け状態なうでちゃまごです。

ま、留守にしていた理由は・・・・
持病の発作ってやつで病院にお泊りしてたってやつですねwww
ゴハンまずかったです

で、ホントはカレンダー通りな仕事だったんだけど。
急遽GWにかわっちゃって?w
結構ヒマ。
ボーっと狩りしながらも、以前のような楽しさがなく・・・(;´Д`)おかすぃなぁ
無駄に時間だけが過ぎていこうという中!
めっちゃひさしぶり~~~~~~~~~なお方が!!w

称号変える~って少林寺まで案内したけれど、途中で「酔った~」って(;´▽`A``
あたしゃ、3Dで酔います!
ねぇさんと逆ですねっ(*´∇`*)


この一週間、個人的にテンヤワンヤでしたが今日の来客で元気になったですヽ(´ー`)ノ
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
