

女の子って!

天上碑の。
IDとパスワードを忘れかけて、えーっと~なんてボケ老人やってるうでちゃまごです。
こんにちわ。

今日、午前中にお仕事の面接などに行ってきました。
とりあえずの格好で行ったので、当然靴もヒール
いつもはペッタンコのサンダルか、運動靴かのどちらかのあたしには・・・・
足のウラとつま先がもうスンゲー痛い。

時間が経つにつれて、椅子を~座れる場所を~探す探す。
でも歩かないと、電車バスには乗れないし~で。
ホンマは40分くらいで帰ってこれるのを1時間半もかけて帰ってきました。
そんな帰りのバスや電車の中では、ヒールを履いた女の子たちが結構いるんですよね。
普通に歩いたりしてて・・・
日々の鍛錬ってやつなんですかね・・・・(;・∀・)
あたしが歳なんですかね(;´Д`)

帰って開放されたというのに、日記書いてる今も痛いんです(゚ーÅ) ホロリ

KY

暑いんだけどぉ~
一晩扇風機つけっぱなし、ちゅーか消したのに旦那が付けてて
やや風邪気味かなぁ~のうでちゃまごです。
こんにちわ。

ま、相変わらずなにもネタのない生活を続けておりまする。
ネットもあんまりしてへんしねぇ(・c_・`。)
友達のブログ見て、SNSのチェックして~くらいかしら。
友達のブログといえば!
としぞおさんところにあったので、暇つぶしかたがたやってみた(*'▽'*) わぁ♪


~あなたのKY度チェック~

なんか、としぞおさんとこのパクリみたくなってきたな・・・
い・・・以下、結果です(;´▽`A``

‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆

あなたのKY度チェックをしてみました。


あなたのKY度はこんな感じ!



あなたの【KY度は62%】で、時々空気が読めないタイプです!!

いつもはちゃんと、その場の空気が読めるあなたですが、ボーッとしていたり、気持ちが違う方向に向いていたりすると、つい、その場の空気にそぐわない失言をしてしまうことがあるでしょう。
わざとでなくても、KYな発言はその場の空気を乱す原因となりえます。
人と一緒にいるときは、白い目で見られないように気をつけましょう。
誰かが話をしているときは、しっかりとそちらに耳を傾けてくださいね。
そうすれば、KYな失敗をしないで済むはずです。

‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆

てか、もっとKY度高いと思ってた|ω・`)
間の悪さピカイチだし。
自分で言ってちょっとヘコんだ(゚ーÅ) ホロリ

てか、洞察力・思考力100%とか。

あ り え へ ん

でも、まぁKYな自分が確実に居るってことがわかっただけでもヨシとしよっかなw
ある意味、自虐?w

(o-`ω´-)ンー

とある日、アクセス数が400越えしており。
その翌日は10分の1のアクセス数っていう・・・
なんとも奇怪・・・・とまでは言わないが。
不思議現象に生暖かな目(・´ω・`)を向けております。
腑抜けうでちゃまごです、こんにちわ。

つってもね。
なんもネタないんだな、コレガ。
世間では通り魔事件だとか、大地震だとか。
いいニュースは流れてこないんだけど。
決して無関心でいるわけではないんですョ・・・(;´▽`A``
あたしには、ニュースてかネタになろうとする事柄すらない(・c_・`。)

天上碑やすんでー 仕事やめてー(求職中) 家事はするけど
そ れ だ け な ん で す
なんて贅沢なって言われそうな・・・・_|\○_ゴメンナサイ 

せめて仕事決めて、体動かさんと!!
デブになる。゚(゚っд´゚)゚。
( ゚д゚)ハッ! 今、すでに(ry とか思ったひと居るやろ!
実はそうなんです_| ̄|○手遅れか
でも、オラ負けねええええええええええええええええええええ
贅肉落としてやるじぇぃ

昨日は

家族総出・・・(;・∀・)で、甥っ子の学校のコンサートに(;´▽`A``

知ってる人は知っている 当たり前だ
全国区の「淀工」の吹奏楽部のサマーコンサートでした。


某所日記ネタとかなりかぶっていますが・・・
奈良とか京都、愛知からも聞きにいらっしゃってる方がいることにビビり。
甥っ子たちがスゲーのか、先生がスゲーのか・・・
ややナゾの残ったコンサートだったりもしました。

ただ、なんか冷房がききすぎてたのか帰りに食べたものが相性悪かったのか。
帰りにおなかの調子がどんどん・・・ドンドン悪くなっていき。
家に着いたら熱が出ちゃったよーなんちゃってw

なんて体力のない・・・・_|\○_

続きを読む

ダラダラ~生活に浸りつつ。
食生活がすんげー乱れております、うでちゃまごです。
こんばんわ。

えとですな。
休暇前、最後の地下でうれしいドロップが出ちゃって。
うれしさのあまり、SS撮っちゃった(ノω`*)ノ"ンフフ みたいな・・・w
それがコレ


なんだよ、天地なのかよ!
とか、思っちゃいました?w

あたしもビッミョー(≧w≦;)かなと思ったけど。
なんか、SSが一枚浮いてるのもアレだな~なんて思って。
日記書いちゃった(*ノдノ)♪



※ カテゴリが天上碑じゃない日記は普通のタイトルにしますです。
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
