

呼ばれて飛び出て

ジャジャジャジャーン♪
って感じではなかったんですがw
呼ばれて天上にinしたうでちゃまごです。
こんにちわ。


・・・・と、呼ばれた用事もサササっと終わってしまい。
前はよくお邪魔してたch部屋が一人だったので、確保人員で~と行ってみたらばw
九尾討伐に誘われちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


初体験♪な討伐だったので、結構楽しかったですw  
シパーイしちゃったけど(;´▽`A``


で、用事も終わっちゃったし~どうしよっかとか思ってたら。
友達と遭遇w
しばし立ち話をしてると・・・



催促された(・c_・`。) 噛んでるけど

「ネタないよ~」って言うたらば・・・


着せ替えゆっくん 参上
ネタ提供された(;・∀・)


話してた友達も飛び入りで変身符使っちゃってw


Σ(´ロ`;) ヤキトリ?! 焼きたまご?!
オイシクナイデスヨー

隣にいた全然関係のない、師範からの4倍をかけに来てた人も巻き込み。

焼き響子さん・・・(;´Д`)

何やかんやとネタ作ってくれたので(;´▽`A``
更新しましたヽ(´ー`)ノ


でも今後の更新速度は・・・・変わりないと思います。
復帰するまで待ってください(゚ーÅ) ホロリ

気まぐれに

昨日、子供を連れて暑い晴天の中イベント会場へ行き・・・
今日は、その疲労で身体がギシギシいっているような(;´Д`)
そんなとても歳を感じているうでちゃまごです。
こんばんわ。

お休み中の天上碑。
今日はなんとなく・・・
気まぐれに。
遊びに行ってみた。



重い!><。

一番最初に思ったことです・・・(;´▽`A``
ホンマ、カクカクとしか動かなくって。
( ´△`)アァ-もう天上できんかな~とか、思ったり思わなかったり。
でもしばらく動かしていたら、以前と同じようにカクカク感もなく動いてましたねw

今日は呼ばれたわけではなかったので、何するでもなく。
派閥のひとと、少し話しして落ちようかとか思ってたのが。
なりゆきで、狩りとかしちゃったりー(*ノдノ)♪  あほだろ・・・
ステが@2%で上がることもあったので、ちょっこりやってみました(ノ´∀`*)
で、ちと疲れたので休憩放置してたら、いつの間にか歳とってたらしく・・・



400歳の大台に乗ってみたり(゚ーÅ) ホロリ

まぁ、頂くものはいただいてきましたw




次に頂くのは・・・何年後なんでしょう(・c_・`。)

そしてまだまだ、天上碑休暇は続きます((_ _((-д- )ペコリ
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
