

久しぶりに

年末に受けた人間ドックの結果があまりよくなく・・・・
軽くショックの、うでちゃまごです。
こんにちわ。


久しぶりに天上碑にinしてみました~。
って、SS撮るのを忘れた辺りがもうホンマ久々感溢れてますがwww
inして、派閥のひとたちに挨拶して・・・
「○○ちゃん、仙人なったよ」






ぇ・・・聞いてねぇよ










つーか、呼んでねって言ってたのにーーーーーヽ(`Д´)ノ




とかとか、グレたりしたわけですがw
超高級イベント装備だったとかでwww
おめでとう(*・ω・)*_ _))ペコリン と言ったトコですね



アプデしてから町から出たこともなく。
ヒマだったので・・・・
雲南省を案内してもらえることに(*ノдノ)♪お詫びだったのかしら


( ゚Д゚)・・・・なんもねぇよ

クエストのNPCだったのか、住人ってのがいたけど・・・
ひとりぼっちって!
さみすぃぃぃぃぃぃ!
と、ここでイベントが始まったので解散w


いつもなら、地蔵化する場所まで戻るんだけど・・・

なんとなく時間がもったいないなぁ・・・って思っちゃって
めずらしく。
ホンマ、めずらしく!
狩りに行ってみた。

休憩する前に行ってた狩場へ行ったんだが・・・

なんじゃコリャァァァァ~っ!
モンス、痛いやんけっ!
強いやんけっ!
ワテ、弱なったん・・・・?(゚ーÅ) ホロリ

とかとか思いつつ、イベント終了まで必死こいて狩りしました。
結果、1回死にました・・・ちーん

ステというより、お金貯まりましたウヒ
めっさちょっぴりだけど・・・


そんなこんなで楽しかった天上だったわけですがw
当初の目的は達成されずwww
またそのうち現れると思います、ハイ
目的達成したら、また休憩突入ですb

続きを読む


明けましておめでとうございます

お年始の挨拶が、更新久々っていう…
それもあたしらしくっていいかしら(^-^;)

今年も、更新&出没少なめですがよろしくお願いいたしますo(_ _*)o
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
