

ぷち復帰 ・続き・

おー待たせしましたっ!
って、してないよね(;´▽`A``
なんて、空回りのうでちゃまごです。
こんにちわ。


周遊を買ったのが、13日金曜日
当然といえば、当然なんだけど(;´▽`A``
派閥のみなさんから、攻城戦に行こうよーと誘われました。
最初は参加するつもりなかったので
「草葉の陰から、応援してる(*'▽'*) わぁ♪」
って言ってたんだけど・・・・


















みんなの熱意に負けた_| ̄|○

で、14日土曜日
結局、攻城戦参加になったんだけど・・・・
1年半くらい攻城戦に参加してなかったような(;・∀・)
ものすごいドキドキ、緊張?しましたw      
どうやってお城入るのか、ちょっと忘れてたくらいに・・・

今回は防衛スタートだったので。

肉壁!
デカ熊がボスのようだw

あとは~指示のまま、やっていったら殺されたー(;つД`)  トカw
まだ目的地についてないのに、あぁぁぁぁ~。゚(゚っд´゚)゚。 トカトカw

かなり、死にまくりましたが久しぶりで楽しかったです(*´∇`*)


そして、15日日曜日
あのひとに会った。
奇跡かっ!って思ったわw
気まぐれにログインしたあたしと、最近は週一頻度でログインしてるらしいあのひと。
お互いにレアキャラ化してる分、余計に奇跡かとホンマに思ってしまいましたw

会えて嬉しかったんだけれど、何を話せばええのかいざとなったら出てこないもんでw
でもでも午前中までだったんだけど、周遊なしでも行ける範囲でデートしてもらいました(*ノдノ)♪

午後からは、特に変わったこともなく。
コソコソ狩りしたり、放置で横させてもらったり。
それは次の16日月曜日も然程変わらずw
ただ、月曜は放置横が多かったかな。

こんな感じで。(右)

この放置中に、派閥のみんなのやってたシリトリ。
アタシ的には結構楽しかったです。
この月曜日で、周遊が切れて最後でした。


このぷち復帰で、結構というよりかなり楽しかったです。
また気まぐれで復帰らしいものを・・・・w
と、あやふやにしてー


☆See You☆(`・∀・´)b


ぷち復帰 

ぷち引退は聞いたことあるけど、ぷち復帰ってなんだよ!
って思ったあなたw
あたしも思いました、うでちゃまごです。
こんばんわ。


なんだか、こっちのブログ。
めっちゃ久々な感じがしちゃって(;´▽`A``
どうやって書いたらええんやったっけ・・・・?とか思うこの頃やはりボケてきたのか?!

と り あ え ず

ナニゲ浦島くん状態だった天上碑でのおはなしでも・・・(;´▽`A``


ぷち復帰に至ったのは~ズバリ確定申告b
休憩に入ってから動かしてなかった、わたしのPC。
調べ物は旦那のPCで事足りていたのでw
んがっ!
プリンターやらなんやらで、わたしのPCを動かさないと・・・と、なり~動かしたんだけど(;´▽`A``
準備足らずでまた見送り_| ̄|○

で、このまま電源落とすのもな~って思って。
携帯からでは見れていない方のブログなどなどチェックするついでに、公式HPも。
見ると丁度、バレンタインイベントが重なってるー!
まぁ、ちょっとリアルでイヤなこともあり気分晴らしもあって3日間の周遊符を買ってみました。


早速、地下へ!と思って行ってみたんだけど・・・・
地下入場10分前です・・・・
とかいう公示が出る事を知らなくって。
(;゚д゚)ェ?. . . . . . .
とか、オロオロ(o;д;)oオロオロしてる間に満員になりEND_| ̄|○

あとで聞いたら、フライング防止策だって(・c_・`。) 親切ニナッタネー
仕方がないので、放置してましたー
休憩前は、大キライだった放置を!www
コレ、成長っていう?w

派閥で会話をしてると、時間は大丈夫?などと聞かれてw
あれよあれよと、討伐に誘われました(*ノдノ)♪
久々で楽しかったです。
でも、火役だったトラウマ?があってちょっとテンパッテました(;´▽`A``


討伐メンバーの中に懐かしい人たちが居て、あんまり話はできなかったけど。
いっしょに討伐できてよかったです(*´∇`*)


その後はしばらく狩りを・・・・
でも、どこで?みたいなw
魔王は痛い。゚(゚っд´゚)゚。
で、結局華山派まで~         遠いけど!

狂爆がちょっと強力になってることもあって、楽しく狩りができましたー

でも、葬儀屋貯金も結構しました。。。。(;つД`)

夜には地上にも行きましたーヽ(´ー`)ノ
が、SS撮るのわすれた(*'▽'*) わぁ♪
3回行って、1回タゲ取れましたw
ちょっぴり嬉しかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ

全部書ききれないっていう・・・・(;つД`)
夜も遅くなってきたので、次週へつづく!(うぉい!w
ウソw次号へつづくv(。・ω・。)ィェィ♪
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
