

(*・ε・*)ムー

仕事の面接へ行き、「決まればいいなー」と切望というよりかはやや楽観しています。
自分で言うにはムカツクけど、やっぱりニート主婦なうでちゃまごです_| ̄|○
こんにちわ。


周りにはー
サブがメインに取って代わられそうだったり・・・・
ペットの犬がブタに見えたり・・・・
いろいろネタがあるみたいだけれど。
あたしには何もなーーーぁい!

・・・ということで。
6倍速運気調息だっけ?を、堪能しようかと。

その後、狩りでもしようと思ったので華山派入ったところでニョロニョロしてましたw
で、席を外してると・・・・こんなログがwww

貴重なコメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!


何もなーいと言いつつも、討伐へはせっせと通いつめておるわけで。
そんなとある日の討伐での会話・・・w

教えを頂いたその來コ当人は不在っていう・・・・w

そんな中、愛玲さんがちっとミスしたらしく・・・この会話(;´Д`)

セイちゃん!そこで喜んじゃダメよぉぉぉ><。


なーんて、なんか楽しげにやってますが。
あたしは、なかなか会話に混ざれません!!w
なぜならばっ!
まだ会話する余裕が持てないからデス・・・・_|\○_
クリックするので、イッパイイッパイなのーーーーー。゚(゚っд´゚)゚。
でも!いつかは!会話に混ざって見せるわっ!(  ̄ー ̄)*キラン

続きを読む


( ゚Д゚)アライヤダ!!

桜の開花時期が早くなったとか・・・・
引きこもりの所為か、あまり実感の沸かないうでちゃまごです。
こんにちわ。


なんかね。
必死こいて放置しまくったら、スピード出世っての?w
しちゃってたって感じ?w
14日に釣られ復帰して~名号はコレ


それが、19日にはコレー


14日かそこらへんは計算機で@80ですになってたのに。
放置ってスゴイねー( ゚Д゚)

+4具足ってスゴイねー( ゚Д゚)

感動したっ!。゚(゚っд´゚)゚。

でも、まだ放置は続けております。。。
だってーやることないモンw


そんな、放置の合間に王大侠邸の池ほとり。
休憩しておりますとー


ちまがーーーーーーー乗ってた(ノ´∀`*)
(・∀・)モエッ って癒されてると・・・

くるとん氏に穴が開くほど見つめられた
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

注:穴は開いてませんb


でもって、昨日のお昼だったかなぁ
倉庫に用事に行ったらば!
もっそい気になるひとを 発見(*゚Д゚) ムホムホ


即効、ちま氏本人に報告!
知り合いかと思って(;´▽`A``
そしたら、知らんってー      ダレヤ (; ・`д・´)?!
ちま氏本人もだけど、あたしも気になります。
だれか、中のひと誰なのか知ってるひととかおらーん?w

続きを読む

初体験

毎日の晩御飯に頭を悩ませている、うでちゃまごです。
こんにちわ。


前回、復帰のときにゲットした修練牌。
今回も地下でゲットしたらしく・・・
熟練ガシガシ上がって、名号変わっちゃう前に行かねばートコトコ((( ノ´・∀・)ノ
と、いうことで!

初 体 験      



1回目は平日昼間だったのでダレもいなくって、どこに沸くのかワカラン~w


んでも、手当たり次第に狩りまくって名声やらステやらアゲアゲでした(*´∇`*)
結構楽しかった(*'▽'*) わぁ♪

次の修練牌は・・・・
ゲットしづらいみたい(゚ーÅ) ホロリ
次はいついけるかなぁ~

寝ても覚めても

たかがパート探しだというのに、就職難の壁にぶち当たっているうでちゃまごです。
こんにちわ。


釣られた~って、課金はしたんだけどね。
復帰のつもりで課金したんじゃーないんですよ(;´▽`A``
期待させてごめんなさい   ってしてねーか!www
今のイベント装備で、仙人になれれば!(`・ω・´) と思ってねーw
で、最近のわたくしはと言いますと・・・・


寝ても放置!



覚めても放置!


てか、↑これ貫通してるんだけどね・・・・(;´▽`A``
次のモンスの放置場所とか知らんし・・・・遠いし・・・
道すがら肉削られるし(・c_・`。)
で、ココで粘ってます。

次は湖なんだろうか(;´Д`)
混んでて・・・・ってか、痛そうでイヤだ(゚ーÅ) ホロリ

釣られた

花粉症なのかどうか、鼻水タラリが止まらないうでちゃまごです。
こんばんわ。


前回から1ヶ月。
予想通りのホワイトデーイベント?w
に、釣られてしまったわたくし・・・うでちゃまご(;´Д`)


inして鳥占め殺しして鍵も何個かゲットして。
少林方丈さんからかる~ぃ装備を頂き、属性チェーック!


おぉ!これなら!
と思い、急遽荷物整理 アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
倉庫もサブたちもイッパイで派閥の人にお手伝いしてもらったりしつつ。
重量制限もOK!

ということで、ホンマ思いつきというか『今じゃなきゃ!』という気持ちになりw
仙人クエストの後半、重量制限クエストをやってきましたー


そして・・・
何回も死にました_| ̄|○

だってー、ヘッポコなうでちゃまごさん~
今までクエスト、一回で済ませたことないっつーの!w

でも、chのひとのアドバイスを聞いてb
つーか、ブログにあったアドバイスを見て?w
KIAI入れてガンバッタ!


       
最早、何を言っているのかわからんのだが・・・・
とりあえず、クリアした!
クリアできたみたい!

そんなこんなの13日の金曜日。
翌日の土曜日、放置のための金装備にしたくて朝からまた鳥狩り_| ̄|○
でも鍵でねーーーーーーーーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
8時間ほどやって8本・・・・
単純計算で1時間に1本(゚ーÅ) ホロリ
疲れました。
でも、こっからがまた地獄。゚(゚っд´゚)゚。
なかなか金装備になってくれないぃぃぃぃ
水とか!木とか!ばっかり!
呪われてるぅぅぅぅ
って、思ってしまうくらいに。。。。_|\○_
でも、何とか金装備に変えることはできました(*´∇`*)

ガンバってステ上げ上げで放置しまくりまっす(`・ω・´)ゞビシッ!!
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
