

小ネタ いろいろ・・・

今朝、いらんトコを触ってネットが急につながらなくなり・・・
オロオロ(o;д;)oオロオロ しつつも、何とか自力でネット回線復帰!
かなり、凹みモーニングなうでちゃまごです。
こんにちわ。


なんだか、ボーっと日記書かずにいたら。
SSだけ溜まってて・・・なんて。
まだ、ネタ探し根性は健在みたいですね~あたしwww

サブ育成しつつも討伐は頑張ってると、以前にも書いたんだけどー
必ず討伐の部屋に入れる~ってワケじゃーないw
他の隊の人たちが行っちゃった~ことも多々あるわけで。
入場任されてるひとは、スゴイなーと(どの隊の人も)思うんだけどねw
そんなある日・・・・
次の部屋待ちしてるとこんな感じに~w
toubatu2.jpg
整列してるしっ!
近くに閣下か将軍でも居るのかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
とは思わなかったけど、コレって日本人の性ってヤツかしら?
なんとなく並んじゃう~って感じw


その後~
ぷちんを見つけたので!
ココぞ!とばかりに
ezuke.jpg
餌付けしてみたり!ラジバンダリ
予想に反せず、食いつくぷっちん(。・▽・)b
なかなかのネタ元ですよ~~~( ´艸`)


そしーて、また別の日の討伐~
今回は終わったあとー
錆箱前で集合してると・・・?
toubatu3.jpg
合コンしよう~みたいに並んではいるものの・・・
右下二人!男じゃん!www
ホモカッポーができるのかしら・・・・(;・∀・)


うでちゃでの、ネタ探しはINの時間が短いのでなかなか難しい><。
ので、サブで・・・と思っていたらばっ!
yamatyon.jpg
懐かしき人を見かけたw
サブだったので話かけなかったけど(;´▽`A``
ブログも閉鎖しちゃって気になってたから、ちょっと安心しちゃった(*'▽'*) わぁ♪


そんなこんなで、昨日から不具合満腹平行しつつもイベント開催中ですねー。
薪も狩りしてるとチョコチョコ溜まっていくので、交換しに行ったんだが。。。。
やる気を更に削ぐ褒章_| ̄|○
とりあえず、今はドロップできないようにしてある特別な火打石。
さっさと不具合を直して、交換した褒章が知りたいです。。。

てーとこで、(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆


現る あらわるぅ~

まだFC2の機能を把握しきれなくって。
途中まで書いた記事を丸々デリートして自分にムカついてるうでちゃまごです。
こんにちわ。


サブでコツコツ育成しております。
んがっ!
適正の狩場がどこなのか、わからない的な・・・?w
でもとりあえず・・・ここら辺かな~と思いつつ、いろんなトコロへ出没しつつ狩りしてますb

んで、コツコツ狩りしてるんだけどね。
一番古いサーバーだからなのか、狩場ガラガラww
中華の方とか見かけるけれども(;´▽`A``
昔はこの辺り、狩場争いすごかったなぁ~なんて懐かしみつつ、ガラガラな狩場で狩りをしてると。

(*´-ω・)ン?
これは・・・
モンス・・・?ゲスト・・・・?w
現る♪あらわるぅ~♪(古っ
kinkame.jpg

当然、だれも居ないわけでw
のんびりSSゲットしてから~
ボコボコに叩いてやりましたъ(゚Д゚)


今は、ロブスターの爪とか集めてご馳走三昧な狩場でがんばってますよ~

|ω・`)コソコソ

暑いんだか、ちょっと涼しいんだか微妙な気候になってきてて。
「( ´△`)アァ- 衣替えせなあかん~」 なんて思ってる、うでちゃまごです。
こんにちわ。


|ω・`)コソコソってほどでもないんだけどね・・・(;´▽`A``
INしても、派閥chでしゃべらないからやっぱりコッソリなのかしら。
まぁ、討伐だけがんばってます。
なぜって・・・・  それは。
















































老後のためwオイ



そんな討伐待ちで・・・・
某ぷちんブログで(あたし個人的に)人気?wのお方をハッケン

悟りをひらいておられましたwww

てか、お知り合いじゃないし(;・∀・)
勝手にネタにしちゃってもよかったのかなぁ・・・
怒られたらどしよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  

続きを読む

終了

ここ最近、天気がいいので洗濯物が良く乾くけど・・・・
花粉もまだ飛んでる気がするうでちゃまごです。
こんにちわ。


もうすぐ課金切れ間近・・・・
なのにっ?!
やる気を出してしまったのか、改造に取り組んでしまい。
金マント、αβοοη..._〆(゚▽゚*)
コツコツ作ってきたものだから、あんまりいい物でもなかったけど。
ちょっぴりショックでした。

そして昨日、とうとう課金が切れちゃった(*'▽'*) わぁ♪
しかも、攻城戦の真っ最中Σ(ノ∀`*)ペチッ
みなさんにはなーんもいえねぇ状態でお外で暴れまくりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
途中、つかれちゃって知り合いとしゃべったりしてましたが・・・・
なかなか楽しかったです。


攻城戦後。
狩りに行こうかな~とか思いつつ、移動してると。

最ちゃんに言い逃げされてる、くるとん・・・・w


新婚さんなくるとんだからこそ、言えるって感じです(*ノдノ)♪
ただ、何がえろだったのかはわかりません・・・

そんなくるとんに!

キチンとお礼(*・ω・)*_ _))ペコリン

その後もちょこっとお話してると・・・・

お初にお目にかかるんですがw
ネタにしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


そんなわけでーーーーーーー
身の振り方を只今、思案中です。
完全復帰は、もうちょっと待ってねb

討伐で!

最近、ヤプログから別のブログ会社へ引越しちゃおうかなぁと思ってる、うでちゃまごです。
こんにちわ。


昨日。
五龍討伐で!
金亀Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

いやいやw
ある方の倉庫整理で亀符を使っちゃおう作戦?wだったんだってw

それがっ!

結構たくさんあったみたいで・・・・(;´▽`A``
討伐中なのに、餌付け作業www
いつも、ぷちんに餌付けしてるゆっきも今回はツッコミいれてるし( ´艸`)












・・・・で








DPは出来るならば拾う、うでちゃまごさん・・・
意地汚いって思っちゃイヤン(*ノдノ)














拾ってしまいました・・・

他の人も・・・名前は伏せちゃうけど餌付けされちゃってΣ(ノ∀`*)ペチッ
待機中はこんな感じw

金亀モサモサw

死んで、戻ってくる時の移動が恥ずかしかったけど。
おもしろかった(*'▽'*) わぁ♪
また、あんまり重くない変身符で楽しみたいですねー(*´∇`*)
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
