

遅くなっちゃったケド

北朝鮮がまた意味もわからんことをやらかしてますねー
ミサイル作る金あるなら、国民に還元しろよと思ううでちゃまごです。
こんにちわ。


タイトル通り、遅くなったんだけど。
2日前に転生した、我が昴のギムポくんのことを!

いつもどおりに討伐のためにメイン(今はサブ化してるか?!)のうでちゃに戻り。
討伐準備してると、派閥chで転生する~みたいな会話が。
長いことしないって言うてたのになぁ・・・って思いつつ。
討伐開始~したとたんに「もう今するか!」とか言うしw
待ってよぉぉぉ><。って待ってもらったかどうかはわからんが。
22時にという運びになりましたー。     前置き長!w

で、討伐がおわりー22時までに少林寺へ~
いま、周遊符を持ってないのでマラソンで!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
結構遠いのよね・・・・(;´Д`)
早めの移動だったので一番乗りか!と思ったら、更に上がいた_| ̄|○クヤシイ
ギムポくんの友達も一緒に転生ということで。
ギャラリーもまぁまぁ居ましたb
でも3分の2は知らないひとでした・・・・(゚ーÅ) ホロリ
( ゚д゚)ハッ!ブログを読んでくれてるという方もいて、かなり照れましたが嬉しかったです!w
ま~そんなこんながありましてw

お友達のほうが先にという転生ヾ(・∀・o)ノダー!!
kouji6.jpg

ゴメンネ・・・龍、つぶれてたの(゚ーÅ) ホロリ
なので公示だけ(;´▽`A``

そして、ギムポくん~
待ってる人が来なかったりして残念だったけど。
kouji7.jpg
tensei2.jpg

ギムポくんのはキレイに撮れた・・・・(;´▽`A``
公示を見たかみなりんが、リアル具合が悪い中お祝いにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


・・・・で?



次どうする?的なことになり。
みんなバラバラ意見w
だんだんお祝いムードもグダグダムードにwww
おいーwwwって思っちゃったので。
勝手に仕切り始めたあたくし。
そして、撮った記念撮影がコレ
ss3.jpg

その後は解散~で、ダラダラ感もなく。
ホント、オメデトウ!で これからもがんばれぇ~!な言葉を贈りたいですb

続きを読む


(*'▽'*) わぁ♪

どっかの有名人の旦那が、外国で豚インフル予防対策のためにマスクしてる日本人をバカにしてるらしいですねー。
オマエが豚インフルになって死ねばいいのに
一応有名人なんだからー、言葉を選んでほしいもんです。
うでちゃまごです。


お昼に、サブでボ───( ゚ ρ ゚ )───っと狩りしてると。
GM沸いたと聞きつけ。
ε=ε=((っ・`ω・)っダッシュ!
gm.jpg
登場したときは2次仙人の姿だったんだけど(;´▽`A``
途中でこの姿w
少し盟主さんとお話してたみたいですが、また2次仙人姿に戻って消えちゃいました。
アプデのためか、不具合のためか・・・・
何かテストしてたみたいです~


しかし・・・
アプデもイベントもクソみたいなものが多いもんで。
log5.jpg
とか。
洛陽城主に言ってやりましたb
jousyu.jpg
城主というかー
ダメオンとか、ハイウィンに届けばいいなーw


じゃ、(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

終わったイベでのことでも

高校生好きな豚インフル騒動がそろそろ落ち着きそうな気配ですが。
相変わらず、マスクは品切れ状態でちょっと困り気味なうでちゃまごです。 
こんにちわ。


ささっとメンテ前の公式イベントでの出来事などなど・・・

町でボ───( ゚ ρ ゚ )───としてましたらば
kouji5.jpg
あおなつさんがゲット。
空かさず密談b
log3.jpg
あおなつさんにサブ名バレル・・・_|\○_


夜は夜で、今度はメインのうでちゃ。
魔王を6往復ほどして、疲れたーので・・・
っていうか、やや迷子ってたら友達みっけた。
そして、乗っかった(。・▽・)b
houti5.jpg
そして、なぜか色文字大会?になり~
(どうやって表示するのだ?とかコマンドはドレなんだ?とかw)
log4.jpg
こんなことをいうゼビちゃん。
なんかヒドイと思いませんっ?!w
ま、そんな冗談が言えるゼビちゃんがスキですが(*ノдノ)♪


と、まぁほかにもいろいろあったような・・・
でもサブ行動のが多いのでなかなかネタが~
ま、チョコマカ動いて拾ってキマース
でぁ、(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

お知らせ~

サブちゃんの草上飛がもうすぐ10だということで。
天上碑的都市伝説を試してみてる、うでちゃまごです。
(デマっぽいと知ってても・・・・)
こんにちわ。


前回の日記ネタにさせていただいた草壁(プシュー?w)さんのブログ。
少し前から拝見してて、リンクしたいなぁと思ってました(*ノдノ)♪

で。
思い切って!
アターーックッ!してみたらばw
快くO━━d(゚Д゚d)━━Kしてくださりマスタw
しかも、早々にリンクに追加していただいちゃってキャッ♪(*ノдノ)

そんな、お願いしたあたしが遅くなってしまって申し訳ないんですが(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
一部ではネタくさいってウワサの草壁さんのブログ、リンクしました。
よろしくです(*´∇`*)


でぁ (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

壁ちがい・・・

そろそろウザーイ梅雨がやってきそうな気配・・・
頭痛もちのあたしにはスンゲーイヤな時期なのです。
だれか、たすけて?wうでちゃまごです。
こんにちわー。


この日記のタイトルもねー
どうかと、思ったけど・・・・コレしか思いつかんかった!w

長年つーか、オープンβからやっておりますこの天上碑~
やめてったひとはてんこ盛りw
(帰ってきた人もいるけれどwww)
その中で、そう仲良くもなかったけれどお話はしたことあったよ~的な。
そういう方がいたのー。
その人が帰ってきたのかなと・・・・
ずーーーーーーーーーーーーーっと勘違いしてたひとがいる!
それはっ!
kusa.jpg
この方~w

見つけた時は、ホンマびっくり!
帰ってこないーって言ってたから。
しかも、元は男の刀のひとだったの。
奇人前から、ちょこちょこ見かけててアルェ~?(*゚Д゚) って思ってたんだけど・・・
覚えてないだろうなーと思って、声もかけれず?w





でもっ!!









実はっ!!




別人だということが・・・・
ごく最近、わかりました_|\○_

気付くの、遅すぎですか・・・・(;・∀・)


そんな草壁さん、男前に変身しましたねー
kusa1.jpg
惚れてまぅわぁ~ナンチッテ


まぁ、オチもなく?w
このあたりで (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

いろいろ・・・

イベントが始まりましたねー、みなさんはどうですか?
城主からのレ装備がハズレだなーと思ううでちゃまごです。
こんにちわ。


先週末のリアルがハードスケジュールだったもんで、書くヒマも気力もなく。。。
んでも、ssはちょびっとずつ撮ってたりするのでネタはwww
なので、今回も小ネタ集でごめんしてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

マズ最初はコレー
pet.jpg
新疆討伐の部屋待ちだったんだけど・・・・
ワンコさんがポツーン
ダレのワンコさんなんだろー???
もしかして捨てワンコ?!(; ・`д・´)      マ、アリエンケド


で、つぎー
新疆の部屋に入って、ボスも倒し・・・
あとはオツカレー、解散~だったんだけど・・・・
先に討伐隊が解散してしまうとういう(;・∀・)
log2.jpg
toubatu4.jpg
「キャー」とか「。゚(゚っд´゚)゚。」とか。。。
そんな必死な状態でもないんですけどネーw


でもって最後ー
サブ狩りでのことなんだけど・・・
boss.jpg
ボス沸いたはいいけど、ビクビクしつつ逃げつつ狩りしてたんだけど。
どっか行った!と思ったのに、まだいる!Σ(゚Д゚)
てのを10分くらい繰り返し、やっとバグだと気付く自分_|\○_
疲れる狩りだ(;´Д`)


そんなこんなの天上生活~
また、ネタ探しに奔走しまする~w
でぁ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

GW、終わりましたね!

FC2に乗り換えて、1個不満なところ!
文字が大きくなるのに、小さく出来ないのにものすごく憤りを感じているうでちゃまごです。
こんにちわ。


世の中でいうGW、一旦終わりましたね。
この週末までオヤスミ~って所もあるみたいですけど・・・(;´▽`A``
親としてみれば、ヤレヤレといったとこですね。

で!
天上碑では。
GW前に、結婚式を挙げたあつあつカッポー
kekkon2.jpg
七瀬紅蓮殿miuriさん
紅蓮どのーーーーー!
あたしという愛人がありながらぁぁぁぁ!
とか、いいつつも?w
ま、お祝いに駆けつけましたよ(。・▽・)b
もっそい、好き勝手に各自話ししまくってた式だった(*'▽'*) わぁ♪
でも楽しかった(*'▽'*) わぁ♪
お二人とも、仲良くしまくるんだよぉ~w


んでもって、闘いの狼煙を上げろイベントだっけ?
なーんも出ーへん!
最初の薪10個集めて~ってやつも、亀丹出たよ~って聞いたから狩りついでに集めて交換するけど・・・
亀の変身符か、草しか出やがらねぇ!!
みんなのそうなのかどうか・・・・
亀に変身しまくってるところを良く見かける(*'▽'*) わぁ♪

こーんなトコロや
neta8.jpg

こーんなトコロ!!
neta9.jpg


上の亀仙人は小ネタくさくていいよねw
でも下の金亀大群は・・・・
一目見てキモイ!と思ってしまった(;´▽`A``

誰かが「中央の人 なうしかみたい」って言ってるけど・・・
ナウシカのは蟲だから!w
と、突っ込んでみたり?w

そんな感じで、(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
