

一段落

マイケル・ジャクソンの急死でTVでは追悼番組をやってましたが。
見るたびに、「ライブに行っとけばよかったなぁ~」と思ううでちゃまごです。
こんにちわ。


とりあえず、サブの育成が終わったかなーって感じですね。
なので、うでちゃでウロウロしてます。
がっ!
周遊がないので、ホント町で露店みてお金もないのに物色してます。

そんなわけで日記ネタはありません!(キッパリw
サブを早く終わらせたかったので、ネタ探しもしてなかったしねー(;´▽`A``

うでちゃでできるクエでも探して、ヒマつぶし気分転換でもしてみます(。・▽・)b
そしてネタ、GETダゼーw


今まで更新滞りまくりでホントに申し訳なかったですが。
これからも、よろしゅぅに(*・ω・)*_ _))ペコリン
更新は・・・がんばります><。


コレはΣ(゚Д゚)!

溜まりに溜まった古新聞3ヶ月分・・・・
やっと今月の廃品回収日に全部出したら筋肉痛に苦しむハメになったうでちゃまごです。
こんにちわ。


コレは!!ってネタじゃないんだけどね。
草さんとことかー本家が既に出してるしねー

偽ぷっちん
niseputi.jpg


でも!
今日もみっけた!
niseputi1.jpg


やっぱりシリーズ化?w


追記
またみっけたよ!
niseputi2.jpg

夜にデスb

そんな小ネタで(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

∑(´□`;)

今日、面接の予定だったのに!
寝過ごすという快挙!!www
お詫びの電話を入れて、明日改めて面接になったうでちゃまごです。
こんばんわ。

一昨日だったか~一昨昨日だったか~
最ちゃんに、更新をねだられたというか(;´Д`)
いつも一緒の討伐してるんだけど。
toubatu5.jpg

こやって、待ってたら・・・
log6.jpg
あたしの返事に、最ちゃん機嫌をよくしたのかウヒって言ってた(;・∀・)
若干、プレッシャーw












ねぇ~



ネタ!がないの(゚ーÅ) ホロリ

今日は勘弁シテー。゚(゚っд´゚)゚。
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
