

一応

生きてます。

天上碑へは、inできない日が続いてますが…

ウルトラマンみたいな燃費の悪い体じゃない、いつでも元気な体がホシス

近況・その後

自分も体調不良な上、息子の体調不良も重なり・・・
「林間学校やのにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」と、病院へつれて行ったりと忙しくしています。
うでちゃまごです。


とりあえず・・・
ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとinはしてみたものの。
周遊買う気が起こらなくて。
んでも、討伐は誘われたら行くぅ~って生活のうでちゃまごですが。

配当はサブでという形にしようと思い。
転生させたサブが貯金キャラに・・・


・・・で?


この間、配当を頂こうとしたら重量オーバーでもらえない@@;







サブの力上げするの、忘れてたっ!


ってことで、最近はサブの力アゲをしてます・・・
んでもショボ装備で転生したので、エライとこで放置してます(;´▽`A``

近況諸々

早くも世間の小中高生は夏休み突入ですね~
親としては超グッタリな期間です。
天上碑をサボっています、うでちゃまごです。


なーぁんかね。
サブを転生させちゃったら。

























やる気が失せた

ってか、体調もよろしくなくってね。
リアルのことも、いろいろとまたよくないことがあったり。
そんな中、息子の林間の用意とか実家の祭りへ行ったりとか。
何気に忙しかったりで(;´▽`A``


ま、夏休み中は朝早く起きなくてもいいってとこだけが救い(;つД`)
血圧低いから・・・
その夏休み、今月中はまだまだ忙しいので天上碑もオサボリ放題ですが(;´▽`A``
ぼちぼちと・・・レアキャラ化しない程度にがんばりますw


日記は更新忘れてたワケじゃないですよ(;・∀・)ゴッツいいわけ
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
