

なんだかんだと

今年は夏休みが短かったので、だらけきった体が悲鳴をあげております。
たった二日早起きってほどでもないけどしただけで、頭痛と嘔吐に悩まされたうでちゃまごです。
こんにちわ。


(o-`ω´-)ンー
まぁ、8月は天上碑にinしなかったような~w
しなくてもよかったような~?w
そんな中、お子様サービスしたりドラクエ9にハマったり・・・
法事あったり!宿題手伝ったり!ヽ(`Д´)ノ
(ちょっと逆ギレ・・・?)

天上碑では絹集めるとかいうイベントがあったらしいけど~
詳しくは知らん(・c_・`。)
参加してないし(*´ω`)(´ω`*)ネー

その他、お友達が変身した~とかとか
1ヶ月あるといろいろあるもんだって、ん~実感w

オラもそろそろって思いつつ、なかなかエンジンかからんのです・・・
でわでわ~ 次の更新はいつかわからんですがw

いつの間にやら

盆も間近になってますな~
そんな世間を騒がせておる芸能人たちのニュースを尻目に、娘の事故処理とかー体調不良とかと戦ううでちゃまごです。
こんばんわ。


ま、そんな訳でレアキャラ化してしまいそうな勢いでオヤスミ中です。
意外と、リアルでやること多くてね(;´▽`A``
どこにも遊びに行ってないのに、なんでだろ・・・・(・c_・`。)

と、つまんねー日記になってますが。
毎日見にきてくださる方たちには感謝です ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

更新、鈍亀ですがポイしないで・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる ドッカで聞いたような台詞がw
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
