

ココ最近では・・・

洗濯物を干していると、金木犀の香りが漂ってくるこの頃ですが。
香りがキツすぎて、たまに気持ち悪くなったりするうでちゃまごです・・・
こんにちわ。


課金はしたものの、やっぱりモチベーションが上がらなくて。
公式イベントじゃー、やる気でねーよ┐(´ー)┌ フッ
結局、再度オヤスミモードに突入か?!と言った感じですが・・・(; ・`д・´)!

元がケチくさい性分なのでw
やっぱり、課金中は現る現る~♪ なのですょ (*-∀-)ゞ


でもね~
狩りする気にもならんし
地下もお金かかって、本格狩りしてないあたしにゃ~ちとキビシスw
で?!
やることないから。
剣魔くんとあそんできました(・c_・`。)
死んだけどね(゚ーÅ) ホロリ
練習のつもりでやってるんだけど!
もう疲れる!
途中でイヤになる!
みんながムズいって言ってる、剣魔くんハメハメの前に!w
辛抱足らん子でゴメンナサイ_|\○_

ま、自前装備で行ってるからなのかもです・・・
ドンダケショボ装備・・・(;つД`)
本番は、ゴッツイのを貸してもらって!(THE 他力本願!)
いざ、出陣とばかりに剣魔くんをケチョンケチョンにしてやろうと思いますw
本番がいつなのかは、かなり未定ですがwww


ほいでもって。
剣魔くんにやられちまったオラはというと。
2回目練習をどうしようかと迷い。
「そういれば、inしたときに挨拶しよーと密したのに居なかったカノジョは?」
と裏を起動 _ρ゛(・ω・*)ポチットナ
声かけてから30分後くらいにお返事きてた(*'▽'*) わぁ♪
そんなあたしも、気付くのがお返事きてから40分後・・・(;´▽`A``
揃って天然さんって言えばいいのかしら?w
そんなカノジョとやっとお話できるようになったから!
お願いしちゃった(*ノдノ)♪


うでちゃまご->ぷっちん: チャット部屋がないんですものおおおおおお!w


そんなわけで、お仕事が忙しくめっちゃお疲れなトコロ地下中なぷっちんをナンパしw
少しばかりch部屋でお話相手になっていただいて、昨日は寝ました(*´∇`*)v

久しぶりだと、何気に楽しいゾw
( ´△`)アァ- イベントはやってないけどねb


オラも仕事を始めて、鈍ってた身体にムチ打ちつつ。
疲れていまするw
疲れ溜めるとヤバイので、出没頻度はマダマダ低迷ぎみですがw
ぼちぼち、楽しめる範疇でやってこーと思いますヽ(´ー`)ノ

取ってこれた!

めっちゃ晴れた運動会で、弁当作りの早起き&暑さにヘロヘロ状態だったうでちゃまごです。
こんにちわ。


水曜かな~木曜かな~くらいからずっと繋いではいたんだけどね(;´▽`A``
放置三昧(*ノдノ)♪
基本的にまだ狩りする~って気にはなれてません~


がっ!
昨日はなんとなく、仙人武器(一次)取りにいってみよ~かなぁとか思い立ちw
某お方に装備一式借りて、行って参りました(ノ´∀`*)

装備の仕様が変わってたこと、スッカリ忘れてて・・・
めっちゃ火力あがったし!
で、結果お借りした装備だけでゲットできましたw
ポイントで万通丸買ったのはヒミツ


それはそれは、長い間天上碑してねーしw
クエなんか何時ぐらい前にやったっけ?状態なあたし
「確か少林寺から飛ばされたような・・・」
とか、あやふやな記憶を頼りに?w
とりあえず、少林寺のオサーンとこへ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
kue10.jpg
話してみたけど、飛んでかないわ?( ・ω・)モニュ?

ココでちょっとテンパってしまったけど、入り口だとかいう新疆の山へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
無事、入り口みつけてクエストスタート!

1回死んだ・・・     想定内b
2回目死んだ・・・    想定内b
3回目でクリア!    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデ?!

ちょーヘッポコなあたしなので、3回目でクリアってのは意外でしたw
クエスト中のSSがないのは、久しぶりのクエストに必死こいてたからです(´Д`;)

で、少林寺のオサーンから貰いましたよー
buki.jpg
わかりづらいけど、ハタキみたいな武器www

これで更に放置三昧ヾ(・∀・o)ノダー!! 

続きを読む

プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
