

解決はしてないけど

毎日の夕飯の献立に頭をめぐらし、やっぱり家族に「何食べたい?」って聞いてしまう・・・
主婦なら共感する毎日を過ごしております、うでちゃまごです。
こんにちわ。


PCの修理をしてくれた友達に連絡しました!
んでもって、ブログでコメント頂いてたことや試したことなどなど報告
で、一言「見てみないとわからないw」




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


近くじゃないのに!w
てか、もう一台そっちに送ってるじゃん!!w

とか思ったとか思わなかったとかwww


ま、βの時の友達なので昔の話もいろいろしながら「こうしてみた」とか報告
ハッキングの話も交えて、お互いの知り合いが被害に合ったことを教えたり。
色々話した結果、少し前にログインしたことあるよって友達が言ってくれたので。
友達のトコにはクライアントはあるみたい。
だから、そのひとのPCからログインできるかを試してもらいました。


ログイン、できました


ついでのお願いで、ハッキングでお金諸々盗まれていないかも確かめて貰いました。
大丈夫でした

そんなわけで・・・
IPロックじゃないかということになりました。
コメントして頂いた方、ありがとうございます((_ _((-д- )ペコリ
とても、助かりました。

でも、まだ自宅PCではログインできません。
ただ、原因が判っただけでも安心できました。

続きを読む


試行錯誤中・・・

シフト表をちゃんとみて、仕事入ってないと思ってた日が実は休みじゃなくて・・・
思いっきり素で遅刻してしまったうでちゃまごです_|\○_
こんばんわ。


コメント頂いて本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
アドバイスのように試したりもしてますが、未だログインできずの状態です。
今日のお昼に頂いていたコメントのアドバイスはまだ試してませんが。
明日以降、体力&時間に余裕ができたら試してみます!


そうこうして、天上碑ができない日が続いていると。
子供がPCを占領してハンゲームや某SNSアプリで遊び始めてしまってます・・・
コレ、天上碑ができるようになったら子供にめっちゃ文句言われそうだ(;´Д`)
そんな近況報告でした。
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
