スポンサーサイト


ヾ(´・д・`;)ォィォィ

年末年始は、子供たちと映画に行く約束や娘の手術、自分のインフルエンザに旦那の緊急入院&緊急手術と楽しいよりもしんどいイベント満載だったうでちゃまごです。
こんばんわ。


そんなあたしに追い討ちをかけて~
流行の垢ハック!

やられてしまいました~(;´▽`A``


ログイン問題があったあとのクソいっそがしい中、遊ぶヒマもなかったため詳細なんて覚えてないけど。。。
とりあえず、連絡帳に覚えてる分だけ書いて報告しました。


ちゃんと全部戻ってくるのかなー(´Д`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仙人クエお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
まっ、武器クエよりは遥かに楽だったかと^^♪
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
