スポンサーサイト


変身っ!トゥ!

最近、なかなか朝は布団から出られないうでちゃまごです。
こんばんわ。


今日は雨も降ってて、買い物もさっさと済ませちゃったし。
なんだかやることないなぁ・・・と思いつつ。
16時ごろって意外と人少ないんじゃ?とか思っちゃったから!

仙人クエストやってきました!

もちろん、装備借りまくり!(≧∇≦)b
では、いざ!

てな感じで、(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今まで練習していたコトもあって~
ドキドキもせず邪派盟武官&正派盟武官をコロス!コロス!コロス!
senninkue.jpg

で!
rog7.jpg

ってのが出たらばっ!
上の部屋へ行って~~~~~~
弓が当たらないところを探して(てか教えてもらってたんだけどね)・・・

剣魔くんとタイマン!

senninkue1.jpg

毒々しくタイマン><。


肉ヤバイ!かもって思った頃・・・
senninkue2.jpg


この後も、なんだか色々言ってましたが・・・w

rog6.jpg

み・・・見にくい(;´Д`)

一応、例の公示です・・・(;´▽`A``

hatusennin.jpg

毒食らったままなので、ピンクなのがもっとピンク!!w


そんな感じのクエストでしたー

これからは、一応マイペース?かな~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめです。
しっかし、タイマンで剣魔するのね。。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
|彡サッ

No title

オメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

 しばらくINしないうちにうでちゃさんもとうとうハタキを手に
掃除をがんばることになったんですね(゚ーÅ) ホロリ

 ・・・黄色い方もおっしゃってますが・・・

 タイマンってすごい・・・(。´-ω-)

No title

ハタキだったのね~

わたしゃ、コチョコチョする筆だと思ってたわwww

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
プロフィール

うでちゃまご

Author:うでちゃまご
半熟らしい・・・うでちゃまごの日記。
天上碑風雲鯖に繁殖ィャィャ生息中b

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
めろめろぱーく
月別アーカイブ
お断り
当サイトで利用している天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。(但し一部を除く)
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
